加藤紗里さんのプロフィール

加藤紗里さんのプロフィール

加藤紗里さんのプロフィール

愛称:さりちゃん
生年月日:1990年6月19日
出身地:日本・広島県
血液型:O型
身長:166 cm
スリーサイズ:105cm - 56 - 81 cm
靴のサイズ:24.5 cm
活動:タレント
事務所:株式会社01familia

狩野英孝さんと浮気し話題に

狩野英孝さんと浮気し話題に

加藤紗里さんは今までタレントやモデルとして活動されていましたが、狩野英孝さんの浮気相手として報じられ、一躍話題になりました。なんでも赤裸々に語るため、当時はバラエティー番組やワイドショーに出演されていました。

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデルを経て、芸能事務所に所属。モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していた。

加藤紗里さんを有名にした狩野英孝さんとの浮気騒動

二股どころか「6股騒動」の渦中にあるお笑いタレント狩野英孝(33)の恋人でモデル加藤紗里(25)が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)に生出演した。狩野とは会っていないことを強調し、「6股騒動」への怒りを見せた。
6股されていた加藤紗里さん

6股されていた加藤紗里さん

当時の報道で、狩野英孝さんに6股されていたことを初めて知ったという加藤紗里さん。ショックで人間不信に陥ってしまったといいます。しかし、それを自虐ネタにし、周囲を笑わせていたといいます。

メンタルが強い!!

メンタルが強い!!

狩野英孝さんに6股をされた加藤紗里さん。しかし、この騒動を自身のブレイクにつなげてしまったことにメンタルの強さを感じますね!!自虐ネタで売れたため、炎上することもあったそうですが、バラエティー番組でも大活躍しています。

加藤紗里さんが痩せすぎで気持ち悪い!?

バラエティー番組でも大活躍の加藤紗里さんですが、最近痩せすぎて気持ち悪いとの声が上がっています。画像で検証していきましょう!!

痩せすぎと噂の加藤紗里さん

痩せすぎと噂の加藤紗里さん

こちらが痩せすぎて気持ち悪いと言われていた加藤紗里さんです。たしかに痩せすぎですね。頬がこけてしまっています。これは、ミヤネ屋で狩野英孝さんについてインタビューされたときですね。また、このときのメイクも宇宙人みたいという声もありました。

身体もガリガリに・・・

身体もガリガリに・・・

頬もこけてしまっていますが、身体もガリガリですね・・・。これは心配になるほどです。狩野英孝さんとの騒動がショックで痩せてしまったともいわれていますね。もう少し太ったほうが健康的で可愛らしくなりますよね。

痩せる前の加藤紗里さん

痩せる前の加藤紗里さん

痩せる前の加藤紗里さんの写真を見つけました。今より健康的で可愛らしいですね!!頬が少しふっくらしていたほうが、綺麗で人気も出そうです。このくらいに戻ってほしいですね!!

加藤紗里さんのすっぴんは可愛い?

加藤紗里さんのすっぴん

加藤紗里さんのすっぴん

加藤紗里さんのすっぴんを本人がアップされていました。とっても可愛い!!びっくりしました・・・。メイクしているより、すっぴんのほうが筆者は好きです。カラコンはつけていますが、それ以外はすっぴんと思われます。目も十分大きいので、アイメイクを派手にする必要もない気がします。

加藤紗里さんのすっぴん②

加藤紗里さんのすっぴん②

こちらも、加藤紗里さんのすっぴんです。光で少し見にくいですが、可愛いですね。メイクをしているときより幼い感じがします。

加藤紗里さんの卒アルが流出!?

タレント、加藤紗里(26)が13日、自身のツイッターを更新。卒業アルバムに掲載されている自身の写真がネット上に流出したことについて、「マジであり得ないんだけど」とつぶやいた。ネット上では11日までに、加藤の高校時代と見られる写真が掲出され、「全然あり」「結構かわいい」などと話題になっていた。
加藤紗里さんの卒アル

加藤紗里さんの卒アル

こちらが、加藤紗里さんの卒アルです。意外と可愛いですね!!加藤紗里さん、実はすっぴんのほうが圧倒的に可愛いのかもしれません。清楚な感じがしますね!

しかし、加藤紗里さんが激怒?

しかし、加藤紗里さんが激怒?

加藤紗里さんはこのことについて、「ねぇ!誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに 案の定、紗里の可愛さに みんなドン引きしてんじゃん」と、自身の可愛さがばれてしまうと冗談交じりに怒っていました。加藤紗里さんらしいですね!

加藤紗里のすっぴんや昔の卒アル写真についてまとめ

・加藤紗里は狩野英孝の浮気相手として報じられたことで一躍話題になり、現在はバラエティー番組などにも出演している。

・加藤紗里は激やせしたことで「気持ち悪い」という声が多く挙げられたが、狩野英孝の浮気が原因ともいわれている。

・加藤紗里のすっぴんはメイク時より幼い印象で、卒アル写真が流出した際には「可愛い」と話題になった。

ここまで、加藤紗里さんのすっぴん画像や痩せすぎているという情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?確かに以前より痩せていることはわかりましたね!そして、すっぴんの加藤紗里さんはメイクをしているときより可愛いということがわかりました!

今後の加藤紗里さんの活躍に注目ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

小川菜摘の顔が変わった!若い頃と現在の画像比較【浜田雅功の嫁】

ダウンタウンの浜田雅功さんの嫁の小川菜摘さんですが、若い頃と顔が変わったと話題になっています。小川菜摘さんの…

kii428 / 745 view

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 425 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 302 view

北川景子のすっぴん&美人メイク術まとめ!参考動画・画像あり

北川景子さんは、端麗な容姿とスレンダーな体型で女性からの支持は厚く、憧れの存在ですね!!そんな北川景子さんに…

chokokuru / 261 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 472 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 239 view

馬場ふみかの髪型と前髪へのこだわりまとめ♡

馬場ふみかさんは、中学の頃から美容院で前髪を切ってもらっていた程、髪型や前髪にこだわりを持っています。休日は…

popy22 / 323 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 284 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 271 view

桜井日奈子のメイク・髪型・私服まとめ♡<ピュアで可愛い雰囲気のポイント>

「岡山の奇跡」と呼ばれている桜井日奈子♡彼女のイメージを作っているメイク・髪型・服って気になりますよね。そこ…

kaoru / 243 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 392 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 440 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 7590 view

春香クリスティーンのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!化粧は苦手?

外国語を使ったものまねでブレイクし、コメンテーターとしても活躍していた春香クリスティーンさん。現在はタレント…

chokokuru / 340 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);