宮迫博之さんのプロフィール

宮迫博之

宮迫博之

生年月日:1970年3月31日
生まれ:茨木市
育ち:大阪府大阪市西淀川区
血液型:B型
身長:169㎝
出身校:金光第一高等学校
出身:NSC大阪校7期

夢は警察官だった!?

夢は警察官だった!?

幼いころから警察官になりたかったという宮迫さん。その夢を叶えるために大阪府警察を受験するも不合格。夢を諦めてしまったんだそうです。

俳優志望

俳優志望

その後志望したのは、俳優!!今度は全く違い職種ですが、目指すために
NSC大阪校に7期生として入学されました。

お笑いを目指すことに!!

お笑いを目指すことに!!

NSCに通ううちに、お笑いの魅力にはまってしまった宮迫さん。芸人となることを決意し、1989年に蛍原徹さんとお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成し、本格的に芸人として活動し始めました。

念願の俳優業も!!

念願の俳優業も!!

お笑い芸人として大ブレイクした宮迫さんは、俳優としての一面も開花させることとなりました。

ドラマで夢がかなった!?

ドラマで夢がかなった!?

フジテレビ系列で放送された「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」ではなりたかった警察役を演じることができました。

歌手としての一面も!!

歌手としての一面も!!

歌も上手な宮迫さん!!山口智充(ぐっさん)さんと一緒にフォークデュオを組むなど、音楽活動もされていました。

宮迫博之さんのお嫁さんは恐い!!

恐妻家として知られる宮迫さん

恐妻家として知られる宮迫さん

恐妻家としても知られている宮迫さん。度々話題にも奥様の「鬼嫁」っぷりが登場していました。

働いて帰ってきても家事は分担!?

働いて帰ってきても家事は分担!?

仕事でどんなに疲れて帰ってきても、ゴミ出しなどを頼まれてしまうようです。

帰ってきても、家のことを何もせず朝と同じ態勢のままであることなんかもあるそうです。

プロポーズは?

プロポーズは?

奥様と結婚することになったのも結婚するか、別れるかという究極の二択を迫られたんだとか。結婚後も、尻に敷かれている宮迫さん。

宮迫博之さんが浮気!?

浮気発覚!?

浮気発覚!?

相手女性の自宅から出てきたところを撮られ、浮気が疑われた宮迫さん。お相手は、元タレントでありアイドルでもあった"木村まみ"さんという女性です。

お相手は元タレント!?

お相手は元タレント!?

この方は、YGAよしもとグラビアエージェンシーのメンバーとして活躍されていたことがあったようです。同じ吉本にいた頃に出会ったのでしょうか!?その後、恋愛バラエティ番組「あいのり」にも出演されていたそうです。

浮気はしていません!!

浮気はしていません!!

浮気についてはきっぱりと否定した宮迫さん。しかし真相は分からずじまい・・・

言い逃れは無理そう?

言い逃れは無理そう?

決して認める発言はされませんでしたが、幾度となくお泊まりをしているところを写真に撮られてしまっているようです・・・

これでも"浮気をしてない"というのは少し難しいかもしれませんね。

宮迫博之さん、浮気が原因で離婚覚悟!?子供のおかげで回避?

奥さんの怒り心頭!!

奥さんの怒り心頭!!

浮気のスクープを知った奥様は激怒し実家へ。宮迫さんは、もう少し話を聞いてくれと説得を試みたそうですが、奥様が聞く耳を持ってくれなかったんだそうです。

子はかすがい

子はかすがい

話を聞いてもらえず、たまりかねた宮迫さんの方から「離婚してください。」と申し入れたんだそうです。

そして20日間ほど連絡を取ることができないままだった所へ、子供から「パパ、電話に出て!」と言われ話をすることに。そのことがきっかけで、離婚という最悪な結末は回避できたそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 356 view

庄司智春の自宅と年収まとめ|藤本美貴と住む家として3億円豪邸を購入

3億円の豪邸を購入したと報じられていたお笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当・庄司智春さん。藤本美貴さんと住…

tomo1234 / 4735 view

片岡鶴太郎がヨガで激痩せ!病気?昔と現在の画像で比較検証

マルチに活躍されている片岡鶴太郎さん。最近、病気レベルで激痩せしたと言われていますが、若い頃は現在と違い太っ…

rirakumama / 542 view

ココリコ(芸人)の不仲の真相!漫才はやらない?【動画あり】

「いきなり!黄金伝説。」、「ココリコミラクルタイプ」など、多くのテレビ番組で活躍してきたココリコ。不仲の噂が…

kent.n / 333 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 346 view

島田紳助の引退理由や暴力団との関係まとめ

2011年に突然芸能界引退を発表した大物司会者の島田紳助さん。数々の黒い噂がありましたが、やはり暴力団と繋が…

kii428 / 1568 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 659 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 1081 view

山口智充の相方・平畠啓史の現在は?DonDokoDon解散や最近の様子まとめ

ぐっさんこと山口智充の相方・平畠啓史さんとの現在について、不思議に感じている方も多いと思います。DonDok…

chokokuru / 1132 view

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 454 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1737 view

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 959 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 1196 view

カズレーザーは高学歴?高校と大学&現在の月収や年収まとめ

最近ブレイク中のカズレーザーは、高学歴という噂が!出身高校や大学はどこなのか調べてみました。また、現在の月収…

どんぐり / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);