白石麻衣のすっぴんが天使!

ただのアイドルじゃない!モデルもこなす白石麻衣は、2015年に女の子がなりたい顔No.1に選ばれました♡

白い肌と整った顔立ち、そんな白石麻衣に憧れる女の子のために、まいやんのメイク法をまとめました。

まずは白石麻衣のすっぴんがこちら↓

白石麻衣のすっぴん風メイクはこちら↓

すっぴんでもまいやんの可愛さは健在♡
でも、眉毛やアイメイクが無いと血色が悪く見えてしまいますね...勿体ない!

そんなまいやんがメイクするとこんな感じに↓右がまいやんです。

綺麗が完璧になり、まるで女神のようですね♡

白石麻衣のスキンケア

THREEのバランシングローション

THREEのバランシングローション

白石麻衣が愛用している化粧水はTHREEのバランシングローション!モデルの中でもこのラインは大人気♡

このバランシングローションは、水分と油分のバランスを整えてくれて、肌に大切な水分量を底上げしてくれます。

そして白石麻衣が紹介するスキンケア方法はこちら♡↓

白石麻衣はTHREEの化粧水でこのパックをしているのでしょうね♡

白石麻衣のメイク方法

白石麻衣のメイク法①困り眉

まいやんメイクのポイント①

まいやんメイクのポイント①

眉は困り眉!

まいやんフェイスの一番のポイントがここ♡

ブラウンのアイブロウペンシルをつかい、眉頭の上と眉山の下にポイントを取る。その2点を結ぶように、眉頭から眉尻に向かって一本の直線を引く。

次に同系色のアイブロウパウダーをつかい、先ほどの直線を中心に、直線より下側に広げるよう意識しながらぼかしこんでいく。

白石麻衣のメイク法②白い肌はベースをしっかり

まいやんメイクのポイント②

まいやんメイクのポイント②

まいやんのメイクの8割は下地が大事!

まいやんの白く透き通った肌を作るのに大事なのは、しっかり下地を作ること。

透明感を出すためにはベースメイクに「グリーン系下地」をつかいます。
ファンデーションのタイプはリキッドファンデーションかクリームファンデーションで入念にしあげます。
美白を守るために紫外線ブロック効果のあるものを選ぶのもおすすめ。
パウダーをつかう場合は厚塗り厳禁です。

白石麻衣のメイク法③大きな瞳は主張しすぎないように

まいやんメイクのポイント③

まいやんメイクのポイント③

アイラインは細く、少し切れ長に引く!

まいやんの目を作るには、大きなアーモンドアイがポイント。でも主張しすぎない細めのラインを意識して♡

アイラインは、目のキワに細めに引き、目尻はそのまま真っ直ぐ1mmほど長めに引きます。
目尻を跳ね上げないようにします。
目尻に丸みがない女性は、目尻がくの字型になるようにアイラインを極細でほんの少し下ラインに入れるとアーモンドの形に見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 333 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 147 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 310 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 269 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 3933 view

兒玉遥の鼻と目は整形?顔の変化を昔と今の画像で比較検証

整形疑惑が絶えないアイドル元HKT48の兒玉遥さん。彼女は本当に目と鼻を整形したのでしょうか?昔と今の画像を…

cibone / 173 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 595 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 384 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 409 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 132 view

小嶋陽菜のすっぴんからメイク方法のポイントまとめ<こじはるの大人可愛いの作り方>

小嶋陽菜の〝可愛い″がいっぱい詰まった顔になりたい人が増えている!小嶋陽菜フェイスになるポイントと毎日のお手…

kaoru / 140 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 171 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 177 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);