忍成修吾さんのプロフィール

忍成修吾のプロフィール

忍成修吾のプロフィール

名前:忍成 修吾(おしなり しゅうご)
生年月日:1981年3月5日
出身地:千葉県
身長:173cm
血液型:B型
職業:俳優、モデル
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

ドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビュー

ドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビュー

1999年に放送されたドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビューを果たします。映画「リリイ・シュシュのすべて」の出演がきっかけで注目を集め、一気に知名度を上げます。以後、数多くのヒット作に出演するほど人気の俳優に!

悪役が多い?

悪役が多い?

数多くの作品に出演されている忍成修吾さんですが、悪役を演じているイメージが強いですよね。悪役を演じている方は嫌われてしまうかと思いきや、忍成修吾さんの悪役はとてもハマッていて評判もいいようです。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・天国に一番近い男
・さよなら、小津先生
・ヤンキー母校に帰る
・仔犬のワルツ
・27歳の夏休み
・花より男子
・夜王~YAOH~
・山田太郎ものがたり
・有閑倶楽部
・家族ゲーム
・大河ドラマ軍師官兵衛

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・GTO
・リリイ・シュシュのすべて
・バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
・犬猫
・アニムスアニマ
・ローレライ
・青空のルーレット
・笑う警官
・100回泣くこと
・さよなら歌舞伎町
・ストレイヤーズ・クロニクル

(他)

忍成修吾さんに似てると言われるイケメン俳優とは?

悪役が定着している忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優をまとめました。

①塚本高史さん

塚本高史さんと似てる

塚本高史さんと似てる

忍成修吾さんに似てるとよく言われているのは、イケメン俳優の塚本高史さんです。パッと見どちらか分からないぐらい似てますよね?特に鼻筋と目元が似てる気がします。

②松本潤さん

松本潤さんと似てる

松本潤さんと似てる

似てると言われているイケメン俳優2人目は、嵐の松本潤さんです。目元がとても似てますよね?髪型や雰囲気もそっくりです。

③窪塚洋介さん

窪塚洋介さんと似てる

窪塚洋介さんと似てる

3人目はイケメン俳優の窪塚洋介さんです。輪郭や目元が似てますよね?鼻から下を隠すと本当にそっくりです。

関連するキーワード

関連するまとめ

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 1323 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 333 view

板垣瑞生の現在!契約解除と退所理由・薬物やスキンヘッドの噂まとめ

スターダストプロモーションに所属していた俳優で、ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとしても活動して…

Luccy / 204 view

長谷川博己と鈴木京香が結婚?現在は破局?噂の真相を徹底調査

俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんが結婚間近であると噂されています!その真相は?2人の馴れ初めは?実は…

rirakumama / 247 view

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 178 view

イケメン工藤阿須加の身長や体重は?筋肉も画像でチェック!

イケメン俳優の工藤阿須加さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。また、ドラマや映画で少しだけ披露…

piko / 807 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 841 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 259 view

速水もこみちの本名や卒アル&ハーフの噂や家族の情報まとめ

人気俳優の速水もこみちさん。料理の腕前はもはやプロ級ですよね!!そんな速水もこみちさんの本名や卒アル、ハーフ…

kii428 / 422 view

瀬戸康史の身長と体重!サバ読み検証・筋トレや筋肉画像もまとめ

人気俳優・瀬戸康史の身長サバ読み疑惑に注目が集まっています。 公式に記載されている身長・体重のデータ、共演者…

Luccy / 531 view

工藤阿須加の父・母・兄弟!家族が凄い【工藤公康の息子】

俳優の工藤阿須加さんといえば、三菱地所のCMではないでしょうか。そんな工藤阿須加さんの父親は超有名な工藤公康…

piko / 1592 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 307 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる!仲と関係・見分け方もまとめ

芸能界の中でも1、2を争うほど似てると話題の瀬戸康史・千葉雄大の関係をまとめました。そっくりな二人の共演作品…

Luccy / 1474 view

平岡祐太が結婚!彼女遍歴や元カノとの熱愛破局を総まとめ

イケメン俳優として大人気の平岡祐太さんが、2022年に結婚を発表しました!そこで今回は平岡祐太さんの歴代彼女…

rirakumama / 506 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);