チェジウとは?

チェ・ジウさん

チェ・ジウさん

生年月日:1975年6月11日
身長:174cm
体重:50kg
血液型:A型

韓国の女優。
日本でも大ヒットとなったドラマ「冬のソナタ」や「天国の階段」などでヒロインを演じている事でも知られています。

日本での人気も獲得したチェジウ

日本での人気も獲得したチェジウ

「冬のソナタ」では共演していた俳優のぺ・ヨンジュンさんが日本で大人気となりましたが、チェジウさんも日本で人気を獲得しましたよね!
チェジウさん、可愛いです。

チェジウさんの若い頃の姿

若い頃のチェジウ

若い頃のチェジウ

チェジウさんは目や鼻などを整形していると言われています。

目と鼻と唇をやってます。
チェジウは鼻とか変わったな~って思いますけど・・・
鼻が変化している

鼻が変化している

比較画像を見ると大きく変化しているのが分かりますね。

以前よりすっきりした印象

以前よりすっきりした印象

鼻もすっきりと細くなっていますね。

「冬のソナタ」後に整形?

大ヒットとなった「冬のソナタ」の後に整形を加えているようです。

もともと可愛らしい顔立ちのチェジウ

もともと可愛らしい顔立ちのチェジウ

「冬のソナタ」の頃ですね。
この頃で既に十分可愛いですが…。

最近のお写真では鼻に変化がありました。

鼻が小さい!

鼻が小さい!

小鼻がさらに小さくなっていますよね。

目も鼻も以前と比べるとかなり変化していましたね。
現在は、その整形の影響か顔が歪んできているのではないかとも言われているようです。

現在のチェジウの姿がこちら

顔が歪んできているとも言われる現在のお姿がこちらです。

チェジウの顔に違和感

チェジウの顔に違和感

顔のパーツがどことなく不安定な印象を受けますが…。

ネット上では最近のチェジウさんの姿に違和感を感じる声が多く上がっているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 460 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 405 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 265 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 1208 view

BTSジミンの彼女はスルギ?熱愛説&好きなタイプまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるジミン(JIMIN)さんに彼女はいるのでしょうか?red vel…

tomo1234 / 712 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 831 view

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 313 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 300 view

Apinkのナウンのメイクのやり方!髪型&私服画像も総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、韓国の美容系の番組にて実際にメイクのやり方…

tomo1234 / 442 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 354 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1980 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 787 view

おすすめ韓国映画!青春作品の人気ランキングBEST30をご紹介します【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・青春作品を人気・評価を元に30作品をランキング形式でご紹介します。どの作品も秀作揃い…

イチコ / 750 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 686 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);