吉澤ひとみが激やせしている!

☆吉澤ひとみプロフィール☆

☆吉澤ひとみプロフィール☆

・生年月日:1985年4月12日
・出身地:埼玉県入間郡三芳町
・元所属グループ:モーニング娘。
・血液型:O型
・所属事務所:ジェイピィールーム

モーニング娘。に加入

15歳のとき

15歳のとき

2000年に行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に参加し合格!同年5月にデビューしました。

ボーイッシュな外見

ボーイッシュな外見

吉澤ひとみはクールな見た目から、イケメンと言われるように♡
プロデューサーからは「天才的にかわいい」と評され、その美貌はグループ内でも一目置かれる存在となります。

プッチモニ

プッチモニ

2000年7月、モーニング娘。のメンバーで構成されたユニット「プッチモニ」を結成。人気ユニットとなりました♡

モーニング娘。卒業

2007年

2007年

吉澤ひとみが22歳のとき、約7年所属したモーニング娘。の卒業を発表。同年5月に開催された「モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 BEAT〜」を持ってグループを卒業しました。

その後はソロ活動

その後はソロ活動

卒業コンサート翌日からソロとして活動開始。モーニング娘。OGとしても活躍しています♡

吉澤ひとみの身長・体重

吉澤ひとみの身長

吉澤ひとみの身長

吉澤ひとみの身長は164㎝です。同じグループの飯田圭織と同じ身長で、二人はグループ内でも高身長でした♡

吉澤ひとみの体重

吉澤ひとみの体重

吉澤ひとみの体重は40キロ後半では?と思われますが、丁度いい体型でとても可愛いです♡

しかし、吉澤ひとみには激太り・激やせした時期がありました。

激太り

アイドル?

アイドル?

音楽番組で歌とダンスを披露している一コマです。吉澤ひとみなのか分からないくらいの激太りが確認できます...

シロクマ

シロクマ

吉澤ひとみが激太りしだしたのは2002年ごろから。
激太りしてしまった吉澤ひとみは、肌が白かったことからファンから「シロクマ」と呼ばれていました。

この時の体重

この時の体重

激太りした時のピーク体重は70キロ近くあったそうです。
美味しい差し入れと、ストレスが重なったのが原因だそう。

70キロ近くあったからね。極秘です(笑)
もうあんな巨大化無理…( ;∀;)ハハハ

過去の私に一言…
「おぃ!アイドルだろ!!」

まぁ。
健康である事に違いはないので、
白クマ時代も今となっては良しとしてね♡

吉澤ひとみオフィシャルブログより

その後激やせ

2006年ごろ

2006年ごろ

その後、なんと激やせしてしまった吉澤ひとみ。この時の体重は40キロほどだったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣のお洒落な私服まとめ♡<清楚で可愛いお嬢様コーデ集>

乃木坂46で初めてモデルを務めたのが「白石麻衣」でした。そんな彼女の私服が可愛いと、お洒落な女の子から注目さ…

kaoru / 174 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 347 view

目が茶色い橋本環奈はハーフ?父・母・双子の兄の情報から答えが判明

1000年に一人の美少女・橋本環奈さんにハーフ疑惑が浮上しています。橋本環奈さんのその目の色などからも疑惑は…

chokokuru / 287 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 133 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 196 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 192 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 200 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 215 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 208 view

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 130 view

前田敦子がエラ削った?整形疑惑を昔と現在の画像比較で徹底検証

AKB48を卒業後、女優として活躍する前田敦子さん。綺麗になったと話題になるも、同時に整形疑惑が!?エラを削…

cibone / 192 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 223 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);