吉澤ひとみが激やせしている!

☆吉澤ひとみプロフィール☆

☆吉澤ひとみプロフィール☆

・生年月日:1985年4月12日
・出身地:埼玉県入間郡三芳町
・元所属グループ:モーニング娘。
・血液型:O型
・所属事務所:ジェイピィールーム

モーニング娘。に加入

15歳のとき

15歳のとき

2000年に行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に参加し合格!同年5月にデビューしました。

ボーイッシュな外見

ボーイッシュな外見

吉澤ひとみはクールな見た目から、イケメンと言われるように♡
プロデューサーからは「天才的にかわいい」と評され、その美貌はグループ内でも一目置かれる存在となります。

プッチモニ

プッチモニ

2000年7月、モーニング娘。のメンバーで構成されたユニット「プッチモニ」を結成。人気ユニットとなりました♡

モーニング娘。卒業

2007年

2007年

吉澤ひとみが22歳のとき、約7年所属したモーニング娘。の卒業を発表。同年5月に開催された「モーニング娘。コンサートツアー2007春 〜SEXY 8 BEAT〜」を持ってグループを卒業しました。

その後はソロ活動

その後はソロ活動

卒業コンサート翌日からソロとして活動開始。モーニング娘。OGとしても活躍しています♡

吉澤ひとみの身長・体重

吉澤ひとみの身長

吉澤ひとみの身長

吉澤ひとみの身長は164㎝です。同じグループの飯田圭織と同じ身長で、二人はグループ内でも高身長でした♡

吉澤ひとみの体重

吉澤ひとみの体重

吉澤ひとみの体重は40キロ後半では?と思われますが、丁度いい体型でとても可愛いです♡

しかし、吉澤ひとみには激太り・激やせした時期がありました。

激太り

アイドル?

アイドル?

音楽番組で歌とダンスを披露している一コマです。吉澤ひとみなのか分からないくらいの激太りが確認できます...

シロクマ

シロクマ

吉澤ひとみが激太りしだしたのは2002年ごろから。
激太りしてしまった吉澤ひとみは、肌が白かったことからファンから「シロクマ」と呼ばれていました。

この時の体重

この時の体重

激太りした時のピーク体重は70キロ近くあったそうです。
美味しい差し入れと、ストレスが重なったのが原因だそう。

70キロ近くあったからね。極秘です(笑)
もうあんな巨大化無理…( ;∀;)ハハハ

過去の私に一言…
「おぃ!アイドルだろ!!」

まぁ。
健康である事に違いはないので、
白クマ時代も今となっては良しとしてね♡

吉澤ひとみオフィシャルブログより

その後激やせ

2006年ごろ

2006年ごろ

その後、なんと激やせしてしまった吉澤ひとみ。この時の体重は40キロほどだったそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 536 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 7848 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 617 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1162 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 417 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 494 view

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 264 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 802 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 417 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 332 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 2414 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 338 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 317 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);