吉澤ひとみが目を整形して可愛くなった?

☆吉澤ひとみプロフィール☆

☆吉澤ひとみプロフィール☆

・生年月日:1985年4月12日
・出身地:埼玉県入間郡三芳町
・元所属グループ:モーニング娘。
・身長:164㎝
・血液型:O型
・所属事務所:ジェイピィールーム

モーニング娘。に加入【吉澤ひとみの目が変わる前の写真】

追加オーディション

追加オーディション

2000年4月に行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格し、石川梨華・辻希美・加護亜依と共にデビューしました♡

リーダーに昇格

リーダーに昇格

2005年、当時リーダーだった矢口真里の脱退により吉澤ひとみがリーダーに就任しました!

卒業

卒業

2007年、約7年所属したモーニング娘。の卒業を発表し、同年5月のコンサートをもって卒業しました。

イケメンな吉澤ひとみ♡【吉澤ひとみの目が変わる前の写真】

クールビューティー♡

クールビューティー♡

可愛いというよりは、美人という言葉が似合う吉澤ひとみ。その整った顔立ちはまさにイケメンでした♡

スポーツが得意

スポーツが得意

クールな外見の吉澤ひとみですが、実は中身もイケメン♡運動が得意でフットサルチームのキャプテンをしていました!

性格もイケメン

性格もイケメン

吉澤ひとみの性格は、メンバーから「サバサバしている」と言われ、男っぽいところがあるよう。

リーダーをしていたところから、メンバーに気を遣う優しい一面もあったそうです。完璧ですね♡

綺麗すぎる顔立ち

綺麗すぎる顔立ち

整った顔立ちは中性的で、女の子が見てもドキドキするイケメンっぷり♡視線がカッコいいですね!

すっぴんも綺麗すぎる!

すっぴんも綺麗すぎる!

吉澤ひとみは写真集を出していますが、その内の一つはすっぴん風メイクが表紙となっています。

すっぴんはさらにイケメンで、メイク後よりこちらの方が好きという人もいるはず。

あれ?吉澤ひとみの目の印象が変わった?【顔が変わった現在の写真】

目の印象が違う...?

目の印象が違う...?

吉澤ひとみが30歳の時、自身のブログでアップされた写真に注目が集まりました。その理由は「顔が違う!」というものでした。

別人!

別人!

目の印象が違い過ぎて、まるで別人だと言われるほどの変わりようでした。メイクで目を強調すると、さらに顔立ちが変わったように見えます...

イケメンは変わってない...?

イケメンは変わってない...?

元々イケメンで綺麗な顔だったので、整形の必要はどこにも無かったはず...

今でもイケメンだった頃の面影がありますね。

やっぱり違う

やっぱり違う

しかし、誰が見ても一瞬誰?となったのは、やはり目が変わっていることが原因のようです。

おそらく目頭切開をしたのでは?というのが一番多い予想です。

すっぴん

すっぴん

現在のすっぴん画像は、イケメンというより可愛いという言葉が合う顔になっていますね。

吉澤ひとみの目の整形疑惑や、昔と現在についてまとめ

・吉澤ひとみはモーニング娘のリーダーとして活躍し、綺麗なルックスとイケメンな性格で、多くの人気を獲得した。

・吉澤ひとみの目の印象が変化したことから、目頭切開の整形を行ったと噂されており、現在はイケメンな印象から可愛い印象の顔立ちとなっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 141 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 500 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 323 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 254 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 350 view

佐々木彩夏の体重とダイエット方法♡あーりんが痩せた<リバウンドはもうしない!>

ももクロのあーりんこと「佐々木彩夏」がリバウンドを繰り返していると言われていましたが、ついに激やせしスタイル…

kaoru / 984 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 122 view

大島優子の身長・体重&ダイエット方法まとめ<憧れボディ♡豊満スタイルの作り方>

大島優子がアイドルを卒業後、一時太った?と話題になりましたが、ダイエットに成功し「豊満+メリハリ」のある女性…

kaoru / 157 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 142 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 208 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 214 view

市川美織が髪型をショートヘアにイメチェン!大人レモンちゃんに大変身♡【可愛い画像多数…

「フレッシュレモン」として知られるみおりんこと市川美織さんがイメチェンして大人っぽくなった!と話題になりまし…

cibone / 141 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);