吉澤ひとみが目を整形して可愛くなった?

☆吉澤ひとみプロフィール☆

☆吉澤ひとみプロフィール☆

・生年月日:1985年4月12日
・出身地:埼玉県入間郡三芳町
・元所属グループ:モーニング娘。
・身長:164㎝
・血液型:O型
・所属事務所:ジェイピィールーム

モーニング娘。に加入【吉澤ひとみの目が変わる前の写真】

追加オーディション

追加オーディション

2000年4月に行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格し、石川梨華・辻希美・加護亜依と共にデビューしました♡

リーダーに昇格

リーダーに昇格

2005年、当時リーダーだった矢口真里の脱退により吉澤ひとみがリーダーに就任しました!

卒業

卒業

2007年、約7年所属したモーニング娘。の卒業を発表し、同年5月のコンサートをもって卒業しました。

イケメンな吉澤ひとみ♡【吉澤ひとみの目が変わる前の写真】

クールビューティー♡

クールビューティー♡

可愛いというよりは、美人という言葉が似合う吉澤ひとみ。その整った顔立ちはまさにイケメンでした♡

スポーツが得意

スポーツが得意

クールな外見の吉澤ひとみですが、実は中身もイケメン♡運動が得意でフットサルチームのキャプテンをしていました!

性格もイケメン

性格もイケメン

吉澤ひとみの性格は、メンバーから「サバサバしている」と言われ、男っぽいところがあるよう。

リーダーをしていたところから、メンバーに気を遣う優しい一面もあったそうです。完璧ですね♡

綺麗すぎる顔立ち

綺麗すぎる顔立ち

整った顔立ちは中性的で、女の子が見てもドキドキするイケメンっぷり♡視線がカッコいいですね!

すっぴんも綺麗すぎる!

すっぴんも綺麗すぎる!

吉澤ひとみは写真集を出していますが、その内の一つはすっぴん風メイクが表紙となっています。

すっぴんはさらにイケメンで、メイク後よりこちらの方が好きという人もいるはず。

あれ?吉澤ひとみの目の印象が変わった?【顔が変わった現在の写真】

目の印象が違う...?

目の印象が違う...?

吉澤ひとみが30歳の時、自身のブログでアップされた写真に注目が集まりました。その理由は「顔が違う!」というものでした。

別人!

別人!

目の印象が違い過ぎて、まるで別人だと言われるほどの変わりようでした。メイクで目を強調すると、さらに顔立ちが変わったように見えます...

イケメンは変わってない...?

イケメンは変わってない...?

元々イケメンで綺麗な顔だったので、整形の必要はどこにも無かったはず...

今でもイケメンだった頃の面影がありますね。

やっぱり違う

やっぱり違う

しかし、誰が見ても一瞬誰?となったのは、やはり目が変わっていることが原因のようです。

おそらく目頭切開をしたのでは?というのが一番多い予想です。

すっぴん

すっぴん

現在のすっぴん画像は、イケメンというより可愛いという言葉が合う顔になっていますね。

吉澤ひとみの目の整形疑惑や、昔と現在についてまとめ

・吉澤ひとみはモーニング娘のリーダーとして活躍し、綺麗なルックスとイケメンな性格で、多くの人気を獲得した。

・吉澤ひとみの目の印象が変化したことから、目頭切開の整形を行ったと噂されており、現在はイケメンな印象から可愛い印象の顔立ちとなっている。

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 971 view

橋本環奈の身長と体重!太ったり痩せたり体型に変化が?【画像で検証】

奇跡の1枚と言われる写真で有名になった橋本環奈さん。その多忙さ故に体型に変化が!?橋本環奈さんの太ったムチム…

chokokuru / 349 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 387 view

橋本環奈のすっぴん画像&メイク方法を大公開!タレ目と涙袋がかわいい【参考動画あり】

橋本環奈さんが奇跡の1枚で一躍有名になって以来、橋本環奈さんみたいな顔になりたいという女性が急増しています!…

chokokuru / 366 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 340 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 235 view

乃木坂46の身長や体重&ダイエット方法15選!スタイル維持の秘訣を公開

アイドルと言えば、みんな可愛く輝いていますね♪しかしそんな彼女たちはまさに女性の人生の中でも太りやすい時期だ…

chokokuru / 1664 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大家志津香が13キロ減量!ダイエット方法&現在の身長・体重まとめ

バラエティ番組やお天気キャスターとして活躍するAKB48の大家志津香さんが、13キロの減量に成功したとの情報…

cibone / 392 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 495 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 295 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 237 view

吉田朱里の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<未来のマシュマロボディの作り方>

NMB48の吉田朱里が最近フューチャーされています♡その理由は、第2の小嶋陽菜と呼ばれるほどのスタイルの良さ…

kaoru / 340 view

AKB大家志津香のすっぴんが衝撃的!メイク前後を画像で検証

バラエティなどで活躍し、2016年のAKBグループ紅白選抜では見事12位にランクインしたAKB48の大家志津…

cibone / 588 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 340 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);