元AKBの光宗薫がイケメン♡

☆光宗薫プロフィール☆

☆光宗薫プロフィール☆

・生年月日:1993年4月26日
・出身地:大阪府
・身長:168 cm
・血液型:O型
・元所属グループ:元AKB48
・所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

モデルオーディションでグランプリ

2011年開催

2011年開催

光宗薫が18歳の時、神戸コレクションモデルオーディションに参加しグランプリを獲得!しかしその後モデルの道には進みませんでした。

AKB48研究生になる

AKB48研究生になる

同年12月、AKB48の6周年記念公演で13期生としてお披露目されました♡この時光宗薫はAKB48の研究生でした。

「異例の抜擢」

「異例の抜擢」

まだ研究生だったにも関わらず、単独でグラビア・CM出演をし「異例の抜擢」と言われました。

イケメンな顔立ち

イケメンな顔立ち

綺麗に整った顔立ちと短く切り揃えられたショートヘアはまさに「イケメン」でした♡

AKB48を脱退

AKB48を脱退

2012年、研究生から正規メンバーに昇格が発表されましたが同年10月、辞退すると発表がありました。

女優として復活

映画に出演

映画に出演

卒業後しばらく活動していませんでしたが、2013年に公開された映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」で女優として復活しています♡

光宗薫のイケメンショートヘアが可愛い♡

アッシュショート

アッシュショート

ヘアカラーをアッシュにしたショートヘアの光宗薫。短い髪の毛に色っぽさを感じますね!

金髪ショート

金髪ショート

金髪ショートにした光宗薫です。肌が白く綺麗な顔立ちなので金髪が目立つヘアスタイルですね。

ショート×眼鏡

ショート×眼鏡

トーンを暗くした髪色に眼鏡を合わせて理系イケメンに♡笑った顔が見たくなる写真ですね!

イケメンショートの横顔

イケメンショートの横顔

イケメンショートを横から見たらこのようになっているようです。髪を長めにしている男の子より短いかもしれません。

ゆるふわヘア

ゆるふわヘア

ふわふわにアレンジしたショートヘア。天然パーマみたいなゆるふわ感が可愛いヘアセットですね。

麗しショートヘア

麗しショートヘア

金髪ショートを女の子らしく麗しヘアにセットした光宗薫。緩いカーブが女性らしいヘアスタイルですね♡

赤が鮮やかなショートヘア

赤が鮮やかなショートヘア

オレンジレッドが鮮やかなカラーのショートヘアもステキですね。ボーイッシュなコーデで合わせるのもおすすめです。

関連するキーワード

関連するまとめ

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 455 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 186 view

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 597 view

矢倉楓子の顔がかわいい!目はアイプチ?メイク方法もご紹介

お人形のように可愛い!と同性からも人気の高い元NMB48の矢倉楓子さんのメイク方法ついてまとめました。気にな…

cibone / 135 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 359 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 219 view

欅坂46・1期生メンバー人気順21名ランキング!3つの基準から人気を徹底考察【最新版…

他のアイドルグループと比べても、一番人気が急上昇している欅坂46。今回は欅坂46の1期生メンバーの人気順をラ…

sooo0523.s / 1412 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃すっぴん・メイク方法まとめ<素朴な顔から洗練された女性に変身♡>

老若男女問わず誰からも愛されている指原莉乃♡素朴な顔だった彼女が最近ますます綺麗になってきましたね!さっしー…

kaoru / 199 view

生駒里奈の茶髪はなぜ?不人気から可愛いにイメチェン成功♡

乃木坂46の顔と言われていた生駒里奈がセンターから外れて約3年後、突然茶髪にし「可愛い!」と言われるようにな…

kaoru / 168 view

松井珠理奈の様子がおかしい?性格や入院の真相まとめ

SKE48でセンターを務めていた松井珠理奈さん。人気メンバーでしたが、様子がおかしいと話題になっていたことも…

kii428 / 615 view

平手友梨奈の可愛らしい私服まとめ♡普段のてちが垣間見える

元欅坂46の不動のセンターとして活躍した平手友梨奈♡カッコいい印象が強い彼女ですが、普段の平手友梨奈とは?〝…

kaoru / 222 view

松井珠理奈の金髪がかわいい!茶髪や金髪の髪型まとめ

SKE48のセンターを務めていた松井珠理奈さん。女優としても活動しており、役で様々なヘアスタイルをされていま…

kii428 / 124 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 149 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);