光宗薫のモデルスタイルがカッコいい!

☆光宗薫プロフィール☆

☆光宗薫プロフィール☆

・生年月日:1993年4月26日
・出身地:大阪府
・血液型:O型
・元所属グループ:元AKB48
・AKB時代のキャッチコピー:どこにいてもすぐに見つかる、13期の王子様
・所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

モデルオーディション出身

2011年

2011年

神戸コレクションモデルオーディションに参加し、グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入り。

AKB48の研究生に

AKB48の研究生に

オーディションを受けた同年、AKB48に入り13期研究生になりました。研究生としてはこれまで無かった単独でのCM撮影やグラビアの活動をし「異例の抜擢」と言われていました。

AKB48を卒業

AKB48を卒業

目覚ましい活躍をしていましたが、初の選抜総選挙ではまさかの圏外。2012年には、正規メンバーへの昇格が決まっていましたがそれを辞退して同年AKB48を卒業しています。

女優として復活

AKBに所属中に出演

AKBに所属中に出演

2012年に放送されたドラマ「ATARU」に光宗薫が出演しており、この時から女優として活動していました。

映画「女子カメラ」

映画「女子カメラ」

同年、光宗薫初主演映画となった「女子カメラ」が公開されました。
しかしその後AKB48を卒業し、暫く表舞台に立ちませんでした。

卒業後も女優業を中心に

卒業後も女優業を中心に

AKB48を卒業後、仕事復帰作となったのは「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」でした。

ドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」

ドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」

その後、2016年に放送されたドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」に出演。光宗薫の迫真の演技も高く評価されました。

特技は絵

現在も活躍中

現在も活躍中

現在も女優・モデルとして活躍しています。また特技は「絵を書くこと」としており、水彩画やボールペンで書いた作品をテレビやTwitterでも披露しています。

光宗薫の身長・体重

光宗薫の身長

光宗薫の身長

光宗薫の身長は168㎝です。モデル出身ということもあり、高身長ですね!ヒールを履いたら170㎝オーバーということになります。

光宗薫の体重

光宗薫の体重

その高身長で体重は45キロ前後と言われています。BMIにすると15.9となり、低体重に分類されます。写真を見ても、細いことが分かりますね。

光宗薫のスリーサイズ

光宗薫のスリーサイズ

気になるスリーサイズは、B82-W61-H82となっています。スレンダーなメリハリボディのようです!

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 240 view

窪田康志と篠田麻里子の関係!愛人の噂・LINE流出・現在の仲まとめ

AKB48グループの運営に携わった株式会社AKS元社長・窪田康志と、元人気メンバーであり愛人説が噂されていた…

Luccy / 2648 view

グラビアアイドル(10代)の人気ランキングTOP20【次世代グラドル】【最新版】

10代のグラビアアイドルの人気ランキングをご紹介していきたいと思います。これから活躍が期待される、次世代の1…

chokokuru / 7934 view

島崎遥香の激やせダイエット方法<ぱるるの身長・体重まとめ>

島崎遥香が激やせしたとのニュースも聞こえてきましたが、島崎遥香のスタイルは実は理想の数字♡ぱるるが実践したダ…

kaoru / 479 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 848 view

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 334 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 297 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の年収と自宅が凄い!家賃もとんでもない額だった

AKB48・HKT48のメンバーとしてトップアイドルの地位を築いた指原莉乃さん。グループを卒業し現在はタレン…

cibone / 1309 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 356 view

市川美織の身長と体重・小顔の凄さがわかる比較画像まとめ

「フレッシュレモン」こと元NMB48の市川美織さんの身長や体重、そして噂の小顔についてご紹介します!なにやら…

cibone / 618 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 908 view

AKB入山杏奈のハーフ顔がかわいい♡すっぴんも美しすぎる【画像多数】

AKB48で一番の美人として評判のあんにんこと入山杏奈さん。その美しいハーフ顔やすっぴんまで入山杏奈さんのか…

cibone / 476 view

高橋愛の髪型&おしゃれなファッションまとめ【画像付き】

高橋愛さんの髪型は若い世代から大人気で、高橋愛さんがSNSに投稿しているファッションも注目を集めています。そ…

chokokuru / 281 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 546 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);