キムアジュンとは

キム・アジュンさん

キム・アジュンさん

生年月日:1982年10月16日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:170cm
体重:48kg
血液型:A型

韓国の女優。
街角でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りとなったキム・アジュンさん。
モデルとして活躍後、映画デビューを果たします。
2006年に初主演した映画「カンナさん大成功です!」が観客数600万人以上を動員する大ヒットとなりました。
「アクシデント・カップル」「 サイン(싸인) 」では主演を果たすなど、テレビドラマでも活躍しています。
日本にもファンがおり、日本でのファンミーティングも開催しています。

ブレイクしたきっかけともなった「カンナさん大成功です!」

原題は「美女はつらいの( 미녀는 괴로워 )」

原題は「美女はつらいの( 미녀는 괴로워 )」

日本の漫画雑誌「Kiss」にて連載された鈴木由美子さんの漫画「カンナさん大成功です!」を原作とした実写映画。
身長169cm体重95kgの主人公が全身整形に挑み大変身を遂げることでストーリーが展開していきます。
一人の女性が成長していく姿が丁寧に描かれたことで多くの共感を呼んだようです。

この作品は大ヒットとなり、韓国の歴代映画興行成績の第10位も記録しています。

キムアジュンさんが整形?

キムアジュンさんといえばこの姿のイメージ

キムアジュンさんといえばこの姿のイメージ

キムアジュンさんといえば、映画「カンナさん大成功です!」の頃の姿がイメージとして強い方が多いのではないでしょうか。

とてもお綺麗ですよね!

しかし、とあるイベントに出席した際のキムアジュンの姿が変化していたことから、整形したのではという疑惑が浮上しています。

疑惑の元となった姿はこちら

疑惑の元となった姿はこちら

「別人のようだ」「別人過ぎるにも程がある」と話題になったようです。

確かに、パッと見同一人物だとは思えない気がします。
全く違う印象ですよね。

笑った顔に面影あり?

笑った顔に面影あり?

「笑った顔に面影が残っている」とする声も上がっていました。

以前の画像と比較すると…

以前の画像と比較すると…

やはり顔が違っている印象を受けます。
目の印象が違うのと、鼻の先の形も不自然なような気がします。

高校時代のキムアジュンさん

高校時代のキムアジュンさん

今よりもふっくらしているのと写真が古いので分かりづらいですが、鼻先が今よりも自然で丸い感じがします。

また、ふっくらしている影響の可能性もありますが、目が現在よりも腫れぼったいかもしれませんね。

そもそもデビュー前に整形していた?

そもそもデビュー前に整形していた?

デビュー前に比べると、目が明らかパッチリして見えます。

デビュー前に既に整形をしていたのでしょうか?

目・鼻に違和感?

目・鼻に違和感?

目の印象も違いますが、小鼻がちょっと広がってきているような気がもします…。

キムアジュンさんは整形について否定しているようです。

整形疑惑後に公表されたキムアジュンの写真がこちら

整形疑惑が取り沙汰される中、キムアジュンさんは自身のTwitterにて画像と共にツイートを公開しました。

公開された画像はこちら

公開された画像はこちら

「ファンミーティングの歌の練習中…マネージャーのサンヒョンさんとパチリ!」という文章と共にこちらの画像がツイートされました。

整形疑惑後の初のセルフショットだった為、話題となったようです。
ネットユーザーは「どこか変わった気がする」とのコメントを寄せていたようです。

キム・アジュンの写真を見たネットユーザーは、「きれいだね」「どこか変わった気もする」「痩せた?」などという反応を見せている。

整形説はデマとする報道も

"デマ終結"として整形説を否定するメディアの報道も

"デマ終結"として整形説を否定するメディアの報道も

公式フェイスブックに公開されたキムアジュンさんの写真を元に、キムアジュンさんの整形説を否定する報道もされていました。

否定したメディアはキムアジュンさんの整形説について以下の様にコメントしていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

チャンドンゴンの現在は?嫁と子供・結婚後の現在まとめ

『韓流四天王』の一人として、2000年代前半の韓流ブームを後押ししていたチャン・ドンゴン。2010年に結婚し…

タカアキ / 151 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 99 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 647 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 409 view

チョンジョンミョンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&性格も総まとめ

韓国モデル・俳優であるチョン・ジョンミョン。彼が熱愛発表してすぐに別れた交際相手とは?チョンジョンミョンの性…

タカアキ / 493 view

ユアインの現在!病気の骨腫瘍とは?薬物疑惑や今の状況も徹底調査

日本でも人気のドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユアイ…

tomo1234 / 585 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 163 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 175 view

ペジニョンの彼女はギョルギョン?性格&プロフィールや過去に眼帯していた理由まで総まと…

「WannaOne」の元メンバーとして知られるペジニョンさんは自身の性格について「陰気」と答えているようです…

tomo1234 / 488 view

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 228 view

【ジヨン】G-DRAGONの時計・ファッションブランドまとめ!どれも値段が凄い

世界的ファッションアイコン、BIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)の超高級愛用時計や彼の立ち上…

タカアキ / 205 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 933 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 1242 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);