イボミとは

イボミさん

イボミさん

生年月日:1988年8月21日
身長:158cm
体重:56.0 kg
出身地:京畿道水原市
趣味:ショッピング、読書
血液型:A型

大韓民国の女子プロゴルファー。
韓国では「スマイルキャンディ」のニックネームで親しまれています。
通訳なしで日本語の会話が出来るほど、日本語が堪能である事も知られています。

2015年には国内賞金最高額となる2.2億円を獲得

イボミさんは賞金女王としてもその名が知られています。

優勝賞金1800万円を上積みして今季獲得賞金は2億2581万7057円となり、01年伊沢利光の男子ツアー年間最高賞金2億1793万4583円を超えて国内最高額となった。
さまざまな大会で優勝を勝ち取る

さまざまな大会で優勝を勝ち取る

さまざまな大会で優勝を勝ち取っているイボミさん。
かっこいいですね!

秘蔵写真が流出!

イボミさんの特集を組んだ雑誌「週刊パーゴルフ」にて、イボミさんが意図しなかった8年前の写真などが掲載されたことがきっかけで、イボミさんが激怒したのではという噂が浮上しました。

「お母さんとも親しいライターが、子どもの頃の写真を見たいとお願いしたところ、いろいろ見せてくれたそうです。イ・ボミも『そんな写真どこに隠していたの?』なんて驚いていたそう
まさか幼少期の写真だけでなく、8年前に韓国女子オープンでベストアマを獲得した際の写真まで掲載されるとは思わなかったのでしょう。いまのキュートなイメージとは違って、あまりにも地味で別人のような顔だった。
それで激怒し、記事にしたライターを呼び出し『今後の付き合い方を考える』と、すっかりヘソを曲げてしまったのです」(マスコミ関係者)
問題となった「週刊パーゴルフ」2015年10月号

問題となった「週刊パーゴルフ」2015年10月号

取材陣が現地まで赴き、取材を行ったのだとか。

イボミの秘蔵写真①

イボミの秘蔵写真①

イボミの秘蔵写真②

イボミの秘蔵写真②

イボミの秘蔵写真③

イボミの秘蔵写真③

幼少期だけではなく、学生時代の写真なども数々掲載。

それによりイボミさんが激怒したといわれているようです。

また、韓国女子オープンでベストアマを獲得したときの写真が掲載されたことについて激怒したという説もあるようです。

イボミさんは整形説が浮上した事もあるため、幼少期はともかく、昔の自分を見られたくないのでは?とする見方もされているようです。

イボミさんは整形?

記者の方の中にはイボミさんが整形していると考える人もいるようです。

「4人姉妹のイ・ボミは、昨年ゴルフ誌に家族そろっての写真が掲載されましたが、イ・ボミだけ顔が違ったから、“これは間違いないな”とみんな疑っていません。それどころか、小さい頃の写真は整形前ですから、イ・ボミサイドからなんで載せたんだと、記者は怒られたそうです」(ツアー記者)
整形前とされる画像

整形前とされる画像

あまり今と変わらないような印象を受けます。

現在と比較すると…

現在と比較すると…

鼻がすっと通ったように見えなくもないですが、決定的に違うとは言い切れない、微妙なラインといえそうです。

大きな変化はないようです!

デビューしたての頃とされるイボミさん

デビューしたての頃とされるイボミさん

目が腫れぼったく見えますね!

もしかすると二重まぶたに整形した可能性もありそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 434 view

韓国パクチャヌク監督の映画全8作品を全てご紹介します☆【最新版】

韓国では人気NO.1と言われている映画監督パク・チャヌク。今回はそんなパク・チャヌク監督映画作品全8作品を全…

イチコ / 238 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 2467 view

Highlight(韓国)のメンバー人気順ランキングTOP5をファン投票で決定!代表…

2009年に韓国デビューし日本でも人気を集めていたBEASTが、事務所とグループ名を「Highlight」と…

タカアキ / 705 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 791 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 563 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 3299 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンガインの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較で検証!

韓国の女優ハンガインさんの鼻は整形だという説が浮上しています。特徴的な鼻を持つことから整形説に繋がっているよ…

tomo1234 / 1182 view

BTSブイに彼女はいる?熱愛説&好きなタイプをまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるブイ(V / キム・テヒョン)さんに彼女はいるのでしょうか?ブイ…

tomo1234 / 344 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1400 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 395 view

ユアインの現在!病気の骨腫瘍とは?薬物疑惑や今の状況も徹底調査

日本でも人気のドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユアイ…

tomo1234 / 1254 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 635 view

2NE1は整形?昔と現在の写真を比較【ボム・ダラ・CL】

BIGBANGの妹分としても知られる韓国の女性グループ「2NE1」。そんな2NE1メンバーであるボム・ダラ・…

tomo1234 / 1091 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);