アンシネとは

アン・シネさん

アン・シネさん

生年月日:1990年12月18日
出身地:韓国ソウル特別市
趣味:旅行、音楽鑑賞、ファッション

大韓民国の女子プロゴルファー。
5歳の時からゴルフを始め、小学校3年生の時にニュージーランドに移住した際にはニュージーランドの代表に選出されたこともあるというアンシネさん。

2008年にはKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に入会しプロゴルファーとなりました。
その後2009年には韓国女子プロゴルフ新人王を獲得し、2015年には韓国メジャーのKLPGAチャンピオンシップで優勝するなど、活躍を見せています。

2017年には日本ゴルフ界にも参戦。

また、「セクシークイーン」との異名を持つことでも知られています。

アンシネさんの身長・体重は?

身長165cm、体重53kg

身長165cm、体重53kg

スタイル抜群ですよね!

スタイル抜群!

スタイル抜群!

モデル顔負けと評されることもあるアンシネさん。

美脚!

美脚!

脚のラインもキレイですよね!美脚です。

そのスタイルの良さから「セクシークイーン」の異名も

日本での初戦となった茨木の大会では、黒のミニスカートを着用し。スカートの短さが観衆の視線を独り占めしたとの報道もされました。

茨城ゴルフ倶楽部 西コースで開幕した国内女子メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」に参戦。超ミニスカのコスチュームでセクシーな日本デビューを飾り、注目を集めている。
白のポロシャツと膝上30センチほどの黒のマイクロミニで登場し、大勢のギャラリーの視線を独占したアン・シネ
報道された際のコスチュームはこちら

報道された際のコスチュームはこちら

確かにすごく短いですよね!

アンシネのファッション①

アンシネのファッション①

バストはGカップとも言われているアンシネさん。
それに加えミニスカート着用が多い事から、ファッションでも注目されています。

アンシネのファッション②

アンシネのファッション②

かなりギリギリの短さですよね。
アンシネさんは女子プロゴルファーの中でも目立ってスカートが短いように感じます。

かわいいと人気のアンシネさん

スポーツ選手ながら、かわいいと容姿を評されることも多いアンシネさん。
韓国だけではなく、日本でもかわいいと話題になっています。

かわいいとアンシネの画像①

かわいいとアンシネの画像①

韓国の女性アイドルに似ていてかわいいとの声もあるアンシネさん。

そのかわいさから、アイドルっぽいと言われることも。

かわいいとアンシネの画像②

かわいいとアンシネの画像②

女優のチェジウさんにも似ている気がします。

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 526 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 807 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 496 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 939 view

名作揃い!韓国ドラマ歴代視聴率ランキングBEST30【最新情報】

今回は、韓国ドラマ歴代視聴率の高い作品をランキング形式で30作品ご紹介します。まだ観た事のない作品があれば、…

イチコ / 1785 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 1009 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 713 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 356 view

TWICEミナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

TWICEのメンバーであり、かわいいと人気のミナさん。ミナさんのメイクは、ナチュラルメイクだけではなく赤リッ…

tomo1234 / 378 view

【韓流スター】韓国イケメン俳優の人気ランキングTOP70まとめ【最新版】

今なお続く韓流ブーム、そんな中、今特に注目されているイケメン俳優をランキング形式で70人紹介します。プロフィ…

タカアキ / 380 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1390 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 1294 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 527 view

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 569 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);