アンシネとは

アンシネさん

アンシネさん

生年月日:1990年12月18日
出身地:ソウル特別市
身長:165cm
体重:53kg
趣味:旅行、音楽鑑賞、ファッション
出身校:建国大学大学院
得意クラブ:8番アイアン
平均飛距離:235ヤード
クラブ:テーラーメイド
ボール:ブリジストン
ウェア:アディダス
シューズ:アディダス

大韓民国の女子プロゴルファー。
5歳の時からゴルフを始め、小学校3年生の時にニュージーランドに移住した際にはニュージーランドの代表に選出されたこともあるというアンシネさん。

2008年にはKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に入会しプロゴルファーとなりました。
その後2009年には韓国女子プロゴルフ新人王を獲得し、2015年には韓国メジャーのKLPGAチャンピオンシップで優勝するなど、活躍を見せています。

2017年には日本ゴルフ界にも参戦。

また、「セクシークイーン」との異名を持つことでも知られています。

ファンサービスが丁寧なことでも有名

約40分かけてサインを行った

約40分かけてサインを行った

日本に来日した際には、サインを求めて500人のファンが押し寄せた事もあるというアンシネさん。
その際にも約40分かけて、一人一人にサインを行ったのだとか。

ユチョンさんとの熱愛説も

2013年には、元東方神起でJYJのユチョンさんとの熱愛が韓国メディアで報じられました。
ユチョンさんのマネージャーが通うシュミレーションゴルフの経営者が、アンシネさんの父親であるとのこと。

ユチョンさんと交際?

ユチョンさんと交際?

元東方神起のユチョンさんの写真にアンシネさんのゴルフバッグが映っていたこともあり、ユチョンさんと共にゴルフを行っていたとされることから2人の間に交際説が出たようです。

しかし、双方が共に交際を否定しています。

また、現在ユチョンさんは韓国の有名ブロガーであるファン・ハナさんと結婚することが発表されています。

アンシネさんは整形?

アンシネさんは自身で整形をしたことを認めています。

本人も“整形”を公言していて、昔の顔とは違う。でも彼女は『整形中毒はない』とも言っています

アンシネさんは自身で整形を認めており、さらに「2度整形をしている」と告白しているようです。
「整形中毒ではないが、手を加えた箇所があるので整形していないとは言えそうもない」「整形をしてキレイになることについて、私は前向きに考えています」と告白したとのこと。
アンシネさんが整形を認めた事から、女子大生やOLなどがアンシネさんが施術したクリニックを探す騒動も起こったようです。

「二度、整形している」と告白したのを受けて日本、中国、韓国の女子大生やOLなどが「いったい、どこで整形したのか」と探すという奇異な現象が起きている。

しかし、結局は間違った情報であり、ファンはがっかりしたとのこと。

「4月にソウルの某美容整形外科が、アンが整形したことがあるクリニックだとして話題になり、整形希望者が殺到しました。しかし、これはのちに間違った情報だと分かり、多くのファンががっかりしたという話がありました」(在韓ジャーナリスト)

整形前とされるアンシネさんの画像

以前のアンシネさんの画像①

以前のアンシネさんの画像①

面影は確かにあるものの、今とは全然違いますね!

以前のアンシネさんの画像②

以前のアンシネさんの画像②

今よりちょっとふっくらしている様子のアンシネさん。

以前のアンシネさんの画像③

以前のアンシネさんの画像③

今よりちょっとふっくらしていることも、変化しているように見える要因の1つかもしれませんね。

アンシネさんの整形については涙袋を作ったと推測する記者の方もいるようです。

韓国人の整形に多いのは目頭を開いて目を長く大きく見せるのが定番。アン・シネは日本ウケを狙ったのか、近年、日本でも流行っている涙袋を作っているのが特徴
現在のアンシネさん

現在のアンシネさん

お顔が綺麗に整った印象が強いですね!

関連するまとめ

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 890 view

韓国俳優シンハギュン出演のおすすめ映画8選【最新版】

韓国だけでなく日本でも人気の演技派俳優 シン・ハギュン。今回、シン・ハギュンが出演するおすすめ映画8作や新作…

イチコ / 279 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 945 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5667 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1961 view

元KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 648 view

Block Bメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前やプロフィール…

Block B(ブロックビー)とは2011年韓国デビュー、斬新なゴリラダンスで注目を集めたK-POPアイドル…

タカアキ / 406 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 285 view

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフ…

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、15年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 706 view

TWICEダヒョンの身長や体重などスタイル情報!デビュー前の逸話などプロフィール総ま…

韓国のアイドルグループ「TWICE」のメンバーであるダヒョンさん。テレビカメラの前で計測し公開していた身長や…

tomo1234 / 669 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 402 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 335 view

TWICEサナは整形?過去と現在の顔画像比較で検証【昔の写真あり】

現在日本でもデビューを果たし話題となっているTWICEのメンバー・サナさんは整形しているのでしょうか?昔の写…

tomo1234 / 5915 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);