AFTERSCHOOLナナとは?

ナナさん

ナナさん

本名:林珍兒 (イム・ジナ)
生年月日:1991年9月14日
出生地:韓国 清州市
身長:171cm
血液型:A型

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーの一人。
キャッチフレーズは「セクシーきつね」

日本では「Nana」名義でモデル活動を展開しています。

AFTERSCHOOLとは

韓国で活躍する女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」

韓国で活躍する女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」

2009年1月にデビューした女性の歌手グループ。

カヒ、ジョンア、ソヨン、ジュヨン、ベカの5人でデビュー。
その後メンバーの卒業と新加入を繰り返し、現在のメンバーはユイ、レイナ、ナナ、リジ、イヨン、カウンの6人となっています。

また、2017年5月末にはユイさんがグループからの卒業を発表しました。

日本でも活動を展開し、2010年には「Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2009」にて、Billboard JAPAN K-Pop New Artist of the Year 2009を受賞。
翌年には安室奈美恵さんのベストコラボアルバム「Checkmate!」の収録曲「make it happen!」でのフィーチャリングとしての参加や、東京ガールズコレクションへの参加など、さまざまな活動を展開しました。

日本でのファンミーティングやハイタッチ会なども行っていたものの、2015年12月25日にはオフィシャルファンクラブである「Play Girlz Japan」は閉鎖となっています。

ナナさんのすっぴん姿とは?

なんと一重!

なんと一重!

ナナは一重

ナナは一重

ナナさんは実は一重だったのですね。

デビュー前のナナさんのお写真はこちら

デビュー前のナナさんのお写真はこちら

今とは印象が違いますね。
やはり二重と一重の差で、大きく変わってくるようです。

近年のナナさんのすっぴん

近年のナナさんのすっぴん

一重から二重にしたようです。
すっぴんでもメイク後とほとんど変わらずキレイですね~。

ナナの美しいすっぴんに感嘆

ナナの美しいすっぴんに感嘆

ネットユーザーはすっぴん姿でも美しいナナの姿に感嘆を禁じ得ない、とするメディアの報道もされていました。

 ナナのビフォーアフター

ナナのビフォーアフター

自身のinstagramでメイク前後のビフォーアフターの画像を公開していました。

この写真を見たネットユーザーは「ナナ、化粧を落してもきれいだね」「ビフォーアフターに変わりがない」「すっぴん、とてもかわいい」などの反応を示したようです。
本当に変わらずキレイですよね。

以前のすっぴん姿と比較すると…

以前のすっぴん姿と比較すると…

別人のようですよね!

AFTERSCHOOLナナのメイク方法は?

囲み目メイクが特徴のナナさん

囲み目メイクが特徴のナナさん

アイラインをしっかり入れていることが多いですよね。

アイシャドウもアイラインも濃いめ

アイシャドウもアイラインも濃いめ

基本的にはアイシャドウもアイラインも濃いめに入れていることが多い印象です。

クールな色味

クールな色味

ネイビーやパープルなど、クールな色味を用いることも多いですね。
ナナさんのクールなイメージに合いますね。

目尻に長めにラインを入れていることも

目尻に長めにラインを入れていることも

上下にしっかりアイシャドウを引いていますね。

派手めに!

派手めに!

青みがかったアイラインが派手なインパクトを与えていますね。

ナナさんは濃いめのメイクも似合いますよね!

とはいえナチュラルメイクもかわいい!

とはいえナチュラルメイクもかわいい!

美人なので、ナチュラルメイクにすると素材が活きますよね。

ナナのナチュラルメイク①

ナナのナチュラルメイク①

ナナさんはぱっちり二重ですし、メイクもこれくらいの方がちょうど良いような気もしますね!

ナナのナチュラルメイク②

ナナのナチュラルメイク②

ちょっと日本人のメイクにも近いような、親近感のあるナチュラルさです。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 2117 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 397 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 718 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 829 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 353 view

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 518 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 7801 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 2207 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 291 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 238 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1316 view

BTSジョングクの彼女はツウィ?サナ?好きなタイプもまとめました

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんの彼女はTWICEのツウィさん、またはサナさんではないかと…

tomo1234 / 1253 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 305 view

IVEイソのすっぴんがかわいい!メイク画像もまとめ

韓国の6人組女性アイドルグループ「IVE(アイヴ)のメンバーとして活躍されているイソは、圧倒的なルックスの良…

rirakumama / 253 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);