AFTERSCHOOLのナナ

ナナさん

ナナさん

生年月日:1991年9月14日
出生地:韓国 清州市
身長:171cm
血液型:A型

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーの一人で、ボーカルとラップを担当。
キャッチフレーズは「セクシーきつね」

日本では「Nana」名義でモデル活動を展開し、日本のファッション雑誌「BLENDA」の専属モデルとしても活動し、日本のファッションショーにも多数出演するなど幅広く活躍しています。

AFTERSCHOOLとは

韓国で活躍する女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」

韓国で活躍する女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」

2009年1月にデビューした女性の歌手グループ。

カヒ、ジョンア、ソヨン、ジュヨン、ベカの5人でデビュー。
その後メンバーの卒業と新加入を繰り返し、現在のメンバーはユイ、レイナ、ナナ、リジ、イヨン、カウンの6人となっています。

また、2017年5月末にはユイさんがグループからの卒業を発表しました。

日本でも活動を展開し、2010年には「Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2009」にて、Billboard JAPAN K-Pop New Artist of the Year 2009を受賞。
翌年には安室奈美恵さんのベストコラボアルバム「Checkmate!」の収録曲「make it happen!」でのフィーチャリングとしての参加や、東京ガールズコレクションへの参加など、さまざまな活動を展開しました。

日本でのファンミーティングやハイタッチ会なども行っていたものの、2015年12月25日にはオフィシャルファンクラブである「Play Girlz Japan」は閉鎖となっています。

AFTERSCHOOLナナは整形で一重から二重に?

ナナさんは以前は一重まぶただったものの、途中からくっきりした二重まぶたに変化しています。
その為整形ではないかという説があるようです。

以前のナナさんのスッピン画像は…

完全に一重!

完全に一重!

完全に一重で、今とは別人のような雰囲気ですよね!

印象に変化

印象に変化

一重と言うだけでかなり印象が変わるようです。

デビュー前のナナさん

デビュー前のナナさん

端正な顔立ちながら、二重のナナさんの顔とはやはり印象が変わりますね。

今のナナさんとはやはり違う?

今のナナさんとはやはり違う?

メイクしていてもまぶたはやはり一重のままですね。

整形ではなく、アイプチで二重にしたのでは?という説も流れています。

現在のナナさんのスッピン画像がこちら

パッチリ二重に

パッチリ二重に

写真を見ると、すっぴんとされる画像でもパッチリ二重である事が分かります。

メイク後とメイク前を比較した画像でも…

メイク後とメイク前を比較した画像でも…

右側がメイクを落としたすっぴんのナナさんの姿として紹介されていましたが、パッチリ二重のままですよね。

その為整形ではないかとする声があるようです。

目頭切開をした?

アイプチで二重にした程度ではない?

アイプチで二重にした程度ではない?

以前よりも目頭が少し開いているように見えるため、目頭切開をしたのではとも言われているようです。

それくらいの整形なら見逃す?

自然な顔立ち

自然な顔立ち

整形説が浮上しながらも、「二重まぶたに整形するくらいなら見逃そう」とする声もあるようです。
一見整形しているようには見えないほど自然な顔立ちなので、それくらいならいいのではないかという見方につながったようです。

非の打ちどころのないような、とてもキレイな顔立ちですよね。

整形には見えない

整形には見えない

アップの写真でも、整形しているようには見えない自然なお顔立ちです。

ナナさん本当に美形ですよね!

関連するキーワード

関連するまとめ

2PMメンバー人気順ランキングTOP6をファン投票で決定!プロフィールと代表曲も紹介…

韓国で2008年ごろ活動をはじめ2010年日本デビューした野獣系アイドル・2PMのメンバーを人気順でまとめて…

タカアキ / 370 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 1089 view

Apinkメンバーのダイエット方法!スタイル維持の秘訣まとめ

韓国のアイドルグループApinkのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!A…

tomo1234 / 478 view

チョヒョンジェの彼女&結婚熱愛情報!現在の活動も総まとめ

一躍その名を知られるようになったチョ・ヒョンジェ、どうやら公式に交際を認めた彼女がいるらしい?結婚の予定はあ…

タカアキ / 399 view

BLACKPINKジェニの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして知られるジェニさんの身長・体重などプロフィールに…

tomo1234 / 462 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 268 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 643 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 702 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 441 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1396 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 351 view

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1922 view

パクシフ事件後の現在は?彼女と結婚情報&最近の活動まとめ

今や韓国を代表する俳優の一人となったパク・シフ、遅咲きのヒットの先に待ち受けていたのは強姦容疑で提訴…!?そ…

タカアキ / 455 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 817 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);