佐藤大樹のプロフィール!!

佐藤大樹のプロフィール情報!

佐藤大樹のプロフィール情報!

名前:佐藤大樹(さとう たいき)
生年月日:1995年1月25日
出生地:埼玉県
身長:173㎝
血液型:A型
事務所:LDH

彼の詳しい経歴を見ていきましょう!

佐藤大樹は俳優としての実力も高い!!

俳優としての佐藤大樹

俳優としての佐藤大樹

2015年 HiGH&LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.に出演!

HiGH&LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.はEXILE ・GENERATIONSをはじめとした豪華な顔ぶれが出演するドラマです。
総合プロデューサーはEXILEのHIROが勤めました。
見どころは、EXILE関連メンバーが続々と登場するシーン!華麗なアクションが人気を呼びました。

佐藤大樹はチハル役として活躍!!

佐藤大樹はチハル役として活躍!!

HiGH&LOW THE STORY OF S.W.O.R.D.ではチハル役として出演されました。

このドラマは、派手な「権力争い」「暴力的支配」「喧嘩」がテーマとなった内容です。

しかし、佐藤大樹さんが演じたチハル役は、気弱で喧嘩にも逃げ腰という設定でした。

佐藤大樹はEXILEの弟的ポジション!!

佐藤大樹はみんなの弟的存在!!

佐藤大樹はみんなの弟的存在!!

佐藤大樹はEXILEでもドラマの中でも、弟的存在だったようです!
周りの「お兄ちゃん」達にかわいがられていたのでしょうね。
佐藤さんの性格とチハル役がなんだかリンクしますね。

EXILEと三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー・岩田剛典が7日、東京・丸の内ピカデリーで行われた映画『ROAD TO HiGH&LOW』初日舞台あいさつに登壇した。電話でゲスト出演したEXILEのAKIRAからリクエストを受け、佐藤大樹を相手に劇中のビンタシーンを再現すると「ムチャぶりにもほどがありますよ…」と苦笑いを浮かべた。

映画『ROAD TO HiGH&LOW』の舞台挨拶でも、この上下関係が見られます。
舞台上で、いきなり岩田剛典さんが佐藤大樹さんをビンタ!!
実はこれ、『ROAD TO HiGH&LOW』のワンシーンを再現したもの。
舞台挨拶でのハプニングにも動じないなんて、凄いですね。

AKIRAから超高額プレゼント!!

AKIRAから超高額プレゼント!!

「しゃべくり007」に出演した際に、AKIRAさんから超高額プレゼントをもらっていたことが分かりました!
なんでも総額170万円!!
気になるプレゼントは、トレーニング機器!
規格外のプレゼントですね!

「最近贈ったプレゼントの金額」という質問では、最高額となったAKIRAの「170万」に「かっこいい!」とスタジオは興奮。2014年4月27日にEXILEに新メンバーとして加入した佐藤大樹と世界にジムの機械のセットをプレゼントしたといい、「忙しくなったらジムに通うのも大変かなと思ってパフォーマンスをもっと磨いて欲しいって意味で」と理由を説明。後輩思いのAKIRAに「すげえ~」としゃべくりメンバーは感心していた。

仕事が忙しくなっても体を鍛えられるようにトレーニング機器をプレゼントするなんて!EXILEの仲間思いなエピソードですね。
それだけ、期待されているということですね。

EXILEのメンバーによくごはんに連れていってもらっている様子の佐藤さん。若いですし、かわいげがある証拠ですね!
そして好きな食べ物は「焼肉」のようです。
ここは普通の男の子と変わりませんね。

佐藤大樹さんに彼女はいるの??

美少女とのツーショットの真偽は??

美少女とのツーショットの真偽は??

学生服姿の佐藤大樹さんと女の子が写っていますね。この女の子は誰?彼女??と疑ってしまいます。

しかし、この写真はCM撮影で撮られたもので、お相手はモデルや女優として活躍する飯豊まりえさんです。

特に彼女という事実もありません。それにしても、二人とも爽やかで絵になりますね。

今のところ、佐藤大樹さんに彼女がいるという情報は入ってきていません。
恋愛よりも今はダンスに夢中なのかもしれません。
周りのメンバーたちに刺激を受けて、絶賛成長中のようです!

佐藤大樹の初恋の相手は幼稚園の先生!?

佐藤大樹は年上の女性がタイプ??

佐藤大樹は年上の女性がタイプ??

彼女がいないと思われれる佐藤さん。
気になるのは女性のタイプですよね?多くを語らない佐藤さんですが、初恋について語っています。
Crystal Kayさんの「君がいたから」のMVの主演を務めた佐藤さん。
このMVの内容は、年上の女性を好きになるをテーマにした内容。
この状況と初恋のシチュエーションが似ている!と語ってくれました。

関連するキーワード

関連するまとめ

中務裕太の父が亡くなった?実家・家族情報まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんですが、父をすでに亡くされているとの噂が…

rirakumama / 274 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 426 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 2810 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 211 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 488 view

山下健二郎の元彼女は金髪美女?フライデーの真相や朝比奈彩との結婚まとめ

三代目JSBパフォーマーの山下健二郎さんに2017年、初のスキャンダルが!山下健二郎さんの彼女やフライデーの…

rirakumama / 991 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 561 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

八木勇征と元彼女/葉月あやの熱愛!匂わせ&別れた現在まとめ

LDH「FANTASTICS」のメンバー八木勇征とグラビアアイドル葉月あやの熱愛から破局までをまとめました。…

Luccy / 159 view

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1656 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 330 view

岩田剛典の性格は?好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

三代目JSBとEXILEのパフォーマーとして活躍されている岩田剛典さん。王子様キャラで大ブレークを果たし、今…

rirakumama / 278 view

TAKAHIROと武井咲の熱愛発覚から結婚まで!熱愛否定は嘘だった

TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛が報道された際、両者とも否定しました。しかし、その後に再び熱愛報道。T…

piko / 414 view

岩田剛典の歴代彼女まとめ!本人が彼女の存在を明かす?

三代目J Soul Brothersで一番人気の岩田剛典さんは、かっこいいために彼女と噂される女性も多数存在…

piko / 2810 view

ATSUSHIと清木場俊介(SHUN)の歌唱力が凄い!歌の人気はどっちが上?【動画あ…

EXILEのATSUSHIさんと元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんは、2人とも歌唱力がすごいと人気です…

piko / 923 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);