佐藤大樹さんのプロフィールはコチラ!!

佐藤大樹のプロフィールはコチラ!

佐藤大樹のプロフィールはコチラ!

名前:佐藤大樹(さとう たいき)
生年月日:1995年1月25日
出生地:埼玉県
身長:173㎝
血液型:A型
事務所:LDH

佐藤大樹さんはEXILEを最年少で加入!

最年少でEXILEデビューした佐藤大樹さん!!

最年少でEXILEデビューした佐藤大樹さん!!

佐藤大樹さんは2014年最年少でEXILEに加入しました。

地道に努力をされていて、2011年からはGENERATIONS from EXILE TRIBEとして既に活動されていました。

まだ、お若いのに努力をして夢を実現されたようです!
凄く努力家な一面が垣間見れますね。

2016年からはFANTASTICSとしても活躍しています。

可愛らしい一面とかっこいい一面。
このギャップが素敵ですよね!

佐藤大樹さんが通っていた高校は埼玉県!!

高校生時代を埼玉で過ごした!

高校生時代を埼玉で過ごした!

佐藤大樹さんの出身高校については明らかにされていません。
ただ、佐藤大樹は埼玉県出身なので埼玉県内の高校の可能性が高いですね。

佐藤大樹さんは伊奈学園総合高校出身との噂も!!

伊奈学園総合高校は進学校だった!!

伊奈学園総合高校は進学校だった!!

佐藤大樹さんが通っていたとされる伊奈学園総合高校。
実は、偏差値が60ある進学校のようです!
あくまで、噂なので真偽のほどは分かりません。
しかし、EXILEに最年少で加入した佐藤大樹さんならあり得るかもしれませんね。

佐藤大樹さんは高校時代に既にEXILE入りを宣言!!

佐藤大樹さんは高校生の頃からEXILEに入るのが夢だった!

佐藤大樹さんは高校生の頃からEXILEに入るのが夢だった!

高校生の時も自己紹介で「絶対にEXILEに入る」と堂々と宣言されたようです。
それほど意思が固かったようですね。

「物心ついた頃にはEXILEがあった」と話す佐藤は、オリジナルメンバーのMAKIDAIに憧れダンスを始めたという。高校入学後の最初の自己紹介では「俺、絶対にEXILEになります!」と宣言したものの、「周りにめっちゃバカにされました」と当時を回顧した。

MAKIDAIさんに憧れてダンスを始めたようですね。
ダンスを始める以前は、サッカーをされていた佐藤大樹さん。
元々、体を動かすことがすきなようですね。
努力を重ねて、見事EXILEに加入したのは凄いですね。
まさに有言実行!
かなりの努力家だということが分かります。

佐藤大樹さんのダンスの腕前は??

佐藤大樹さんのダンス動画!!

佐藤大樹さんのダンス動画!!

EXILEのダンスパフォーマーとして活躍されている佐藤大樹さん。
気になるのはダンスの動画ですよね?
次に、気になるダンスについて調べていきます!

佐藤大樹さん、さすがキレのあるダンスですね!

佐藤大樹さんのダンス歴は短いって本当??

ダンス歴が意外と短い佐藤大樹さん!!

ダンス歴が意外と短い佐藤大樹さん!!

高校時代の自己紹介時に「絶対EXILEに入る!」と宣言したり、進学校出身で最年少でEXILE入りした佐藤大樹さん。
その佐藤大樹さんのダンス歴は短く、ダンスを始めて僅か4年でEXILE加入をされてようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXILE・ATSUSHIに薬疑惑?海外に逃亡の噂や現在の様子も徹底調査

EXILEのボーカルのATSUSHIさんに薬物疑惑が浮上。海外留学は逃亡のためではないかという嫌な噂もあった…

piko / 1656 view

小森隼の性格は?彼女や好きなタイプなど気になる情報を徹底解剖

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さんですが、その性格とは?また、現在お付き合い…

rirakumama / 1433 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 1257 view

黒木啓司の家族は韓国人?父親/母親/兄弟など実家まとめ

EXILEの元メンバー・KEIJIこと黒木啓司の実家と家族についてまとめました。韓国出身とされる黒木啓司の家…

Luccy / 1669 view

町田啓太の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴まとめ

劇団EXILE所属の町田啓太は、甘いルックスと演技力で人気を集めていますが、出身高校と大学も注目されています…

rirakumama / 749 view

登坂広臣の髪型まとめ!真似したいアップバングのセット方法【参考動画あり】

三代目JSBで一番人気のある登坂広臣さんは、三代目JSBに入る前は美容師だったそうです!そんな登坂広臣さんの…

piko / 227 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1136 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 693 view

片寄涼太の父親が怖い?母・兄弟など実家の家族まとめ

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー片寄涼太さんですが、怖い?と言われている父…

chokokuru / 797 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 456 view

小林直己が笑わない理由や性格!気になる情報を総まとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして大活躍されている小林直己さん。EXILEにいる時と違い三代目JS…

rirakumama / 739 view

清木場俊介の現在とEXILE脱退理由まとめ【最新情報】

EXILEのときはSHUNという名前で活動していた清木場俊介さんの現在はどんなことをしているのでしょうか?清…

piko / 3147 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 339 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 811 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);