TWICEのジョンヨンとは

ジョンヨンさん

ジョンヨンさん

本名:ユ・ジョンヨン
生年月日: 1996年11月1日
血液型:O
出身地:韓国京畿道水原市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードボーカル。

ガールクラッシュの次世代代名詞とも言われるジョンヨンさん

ガールクラッシュの次世代代名詞とも言われるジョンヨンさん

女性も思わずハマってしまうほどの魅力を持つ女性という意味の"ガールクラッシュ"と呼ばれているジョンヨンさん。

「イケメン」と称えられることも

「イケメン」と称えられることも

少年っぽい雰囲気もあるため「イケメン」と称えられることもあるようです。

その為女子人気が高いようです。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ショートかロングか現在悩み中のジョンヨンさん

017年06月05日に韓国で放送された「国民トークショー アンニョンハセヨ」にゲスト出演したジョンヨンさん。
番組内での「最近、悩みがあるのか?」という質問に、髪を伸ばそうかどうか迷っていると答えました。
伸ばそうかと考えつつも、ファンはショートカット姿を好むため悩む様子を明かしています。

「デビューのときから今まで、ショートカットにしてきた。今、髪の毛を伸ばしたいが、ファンの方々はショートの方が好きだと言う」
「伸ばし続けるか、またショートにするか悩んでいる」
ショートカットが人気

ショートカットが人気

「国民トークショー アンニョンハセヨ」でのジョンヨンさんの様子がこちら。

ジョンヨンさんはショートカットがとても似合っていますよね!

「ショートカットでいて欲しい」と思うファンの方がいるのは当然なのかもしれません。

ジョンヨンさんといえば”ショートヘア”

TWICEジョンヨンのショートヘア①

TWICEジョンヨンのショートヘア①

軽めのショートボブのジョンヨンさん。
似合っていますね~。

TWICEジョンヨンのショートヘア②

TWICEジョンヨンのショートヘア②

斜め前髪と、巻かずにストレートに流した髪が知的な雰囲気になっていますね。

TWICEジョンヨンのショートヘア③

TWICEジョンヨンのショートヘア③

ざっくりと巻いた髪でエッジの効いた印象になっています。

TWICEジョンヨンのショートヘア④

TWICEジョンヨンのショートヘア④

ジョンヨンさんの中でも短めのショートヘア。
ボーイッシュながら似合っていてかわいいですね!

TWICEジョンヨンのショートヘア⑤

TWICEジョンヨンのショートヘア⑤

丸っこい形のショートヘアも!

TWICEジョンヨンのショートヘア⑥

TWICEジョンヨンのショートヘア⑥

顔周りの髪を耳にかけるスタイルもよく見ます。

ジョンヨンさんの髪色まとめ

TWICEジョンヨンの髪色①

TWICEジョンヨンの髪色①

赤みのあるブラウンの髪色のジョンヨンさん。

TWICEジョンヨンの髪色②

TWICEジョンヨンの髪色②

このブラウンは日本人にもなじみ深い色ではないでしょうか?

日本にもこのカラーにしている人は多そうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 836 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2432 view

K-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開!最新情報も満載

今回は最新情報も満載のK-POP界のスキャンダル・ゴシップを一挙大公開します。スキャンダルやゴシップ、T-A…

イチコ / 324 view

韓国で活躍中の日本人芸能人15人を紹介!こんなにいた【最新版】

今回はお隣の韓国で活躍している日本人芸能人15人をピックアップしご紹介したいと思います。意外な方も入っていま…

イチコ / 2138 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 531 view

CNBLUEメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

CNBLUEは韓国出身のロックバンドで日本でも活躍しています。そんなCNBLUEのメンバーの人気順を名前やプ…

タカアキ / 293 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 571 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 2449 view

チソンと嫁イボヨンの結婚と子供・現在まとめ!娘画像あり

日本でも人気韓流スターとなったチソン、イボヨンと結婚した既婚者で子供もいるようです。チソンの結婚や嫁と子供、…

タカアキ / 672 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 393 view

BLACKPINKリサはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国発のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんの身長・体重などプロフィールをまとめま…

tomo1234 / 1554 view

ユアインの現在!病気の骨腫瘍とは?薬物疑惑や今の状況も徹底調査

日本でも人気のドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユアイ…

tomo1234 / 1252 view

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 369 view

U-KISSメンバーの人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最新版】

U-KISS(ユーキス)は2017年現在で、5人のメンバーがグループを離れ、KPOP界隈で最もメンバー変動が…

タカアキ / 522 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);