TWICEジョンヨンとは

ジョンヨンさん

ジョンヨンさん

本名:ユ・ジョンヨン
生年月日: 1996年11月1日
血液型:O
出身地:韓国京畿道水原市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードボーカル。

ガールクラッシュと呼ばれているジョンヨンさん

ガールクラッシュと呼ばれているジョンヨンさん

"女性もハマってしまう程の魅力を持つ女性"という意味を持つガールクラッシュと呼ばれているジョンヨンさん。
ボーイッシュでかっこいいイメージもあるため「イケメン」と称されることもあるようです。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ジョンヨンのすっぴん画像

すっぴんでも変わらないキレイさ

すっぴんでも変わらないキレイさ

すっぴんでもメイクしている時とほとんど変わらずキレイですよね!

眉毛とリップくらいはしているのでしょうか?

また、ライブ放送配信アプリ「V」を通じて行われた「Good Night Once」のサプライズ生放送にはすっぴん姿で登場しています。

すっぴんで登場したジョンヨンさん、ナヨンさん、ジヒョさん

すっぴんで登場したジョンヨンさん、ナヨンさん、ジヒョさん

同じくTWICEのメンバーであるナヨンさんとジヒョさんとともにすっぴん姿で登場しました。

3人はお互いに「モナリザ」などといじりあって笑い合っていたようです。
ファンからは「皆顔色が悪く見える」などの声が寄せらました。

2017年5月に仁川国際空港で撮影されたTWICEのメンバーの写真が、すっぴん姿だったこともあり「別人のようだ」と話題になりました。
「ヘアメイクの重要性が分かった」「男子ですら顔を隠して空港に来るから、スッピンでもファンやメディアにちゃんと顔を見せてるだけ偉い」などの声も上がっていたようです。

その時のジョンヨンの画像がこちら

その時のジョンヨンの画像がこちら

フルメイクしている時と比べると、目元は寂しい印象ですが、十分キレイですよね。

ジョンヨンさんのメイク方法とは?

TWICEジョンヨンのメイク①

TWICEジョンヨンのメイク①

TWICEのメンバーの中でもエッジの効いたヘアメイクである印象のジョンヨンさん。

TWICEジョンヨンのメイク②

TWICEジョンヨンのメイク②

ジョンヨンさんはカラーコンタクトもよくしていますよね。

TWICEジョンヨンのメイク③

TWICEジョンヨンのメイク③

メイクがスモーキーな色味の時も。

TWICEジョンヨンのメイク④

TWICEジョンヨンのメイク④

リップは薄い色やオレンジ色が多い印象のジョンヨンさん。

TWICEジョンヨンのメイク⑤

TWICEジョンヨンのメイク⑤

とはいえ、ピンクのリップとピンク系のアイシャドウで女の子っぽいイメージのメイクの時も。

女の子っぽいメイクも可愛いですよね~。

ナチュラルメイクも

ジョンヨンさんは同じくTWICEのメンバーと共に、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで、イニスフリー(Innisfree)の製品を使いナチュラルメイクで登場しました。

TWICEジョンヨンのナチュラルメイク①

TWICEジョンヨンのナチュラルメイク①

肌と唇がテーマだというこちらのメイク。
TWICEのメンバーはそれぞれ唇にピンクとオレンジ色のティントオイルを塗っているのだとか。

派手な要素なしに、肌と唇だけで視線を引き付けるというコンセプトなのだそう。
ナチュラルメイクがむしろジョンヨンさんを引き立てていて可愛いですよね!

TWICEジョンヨンのナチュラルメイク②

TWICEジョンヨンのナチュラルメイク②

ナチュラルな印象に抑えているものの、まつ毛はパッチリさせている感じが可愛いですよね!

関連するまとめ

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 735 view

BLACKPINKジスの性格!メイク&髪型&私服ファッションも総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジスさんの性格についての同級生が語るエピソードや…

tomo1234 / 319 view

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 449 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 383 view

韓国で人気の髪型!韓流男性アイドル&俳優のヘアスタイル26選【最新版】

韓国出身の男性アイドルや俳優など、韓流スターたちの髪型をプロフィールとともにまとめました。ダンディーカットや…

tomo1234 / 752 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 581 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 419 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 276 view

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 580 view

ソンガンホ出演の映画!おすすめ12選を古参ファンが厳選紹介

日本でもファンの多い韓国の人気俳優ソン・ガンホ。今回はそんなソン・ガンホ出演のおすすめ映画12作品を古参ファ…

イチコ / 264 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 341 view

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 5591 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 351 view

超新星(supernova)メンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版…

超新星(現在はsupernova)は2009年に日本デビューしてから、日本での活動を中心にその人気を着実なも…

タカアキ / 531 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);