広末涼子が昔と変わらず可愛い♡

☆広末涼子プロフィール☆

☆広末涼子プロフィール☆

・生年月日:1980年7月18日
・出身地:高知県高知市
・身長:161 cm
・血液型:O型
・所属事務所:フラーム

CMから芸能界デビュー

クレアラシル

クレアラシル

1994年に募集された「第1回クレアラシル ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、同CMでデビューしました。

docomoのCMで一躍有名に

docomoのCMで一躍有名に

その後グリコ乳業・P&G・NTTドコモ・明治製菓などの大手のCMに出演!中でも、docomoの「NTTドコモポケベル」で可愛いと注目されることに♡

アイドル歌手

歌手デビュー

歌手デビュー

1997年に「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし大ヒット!広末涼子は当時17歳でした。

セカンドシングル

セカンドシングル

その後、セカンドシングル「大スキ!」ではオリコン1位を記録!
女優業と歌手を平行して活動していましたが、1999年に女優業に専念するため、音楽活動を休止しています。

結婚

おめでた婚

おめでた婚

2003年、モデルの岡沢高宏とおめでた婚をし翌年長男を出産。広末涼子は24歳でした。

結婚生活5年

結婚生活5年

2008年、5年の結婚生活に終止符を打ち離婚を発表しました。

またおめでた婚

またおめでた婚

2010年、キャンドルアーティストのCandle JUNEとおめでた婚をしました。翌年、次男となる男の子を出産。

長女を出産

長女を出産

2015年、第三子となる長女を出産。現在は3人の子供を育てながら女優業をしています。

長く愛されている広末涼子の髪型が可愛い♡

デビューから変わらない可愛さ!

中学生から

中学生から

広末涼子が芸能活動を始めたのは中学生の頃からです。当時からショートヘアが彼女のトレードマークでした♡

高校生の時もショートヘア

高校生の時もショートヘア

同じショートヘアでも大人っぽいショートカットの広末涼子♡今見ても可愛いですね!

ワンレン×ショートヘア

ワンレン×ショートヘア

前髪を伸ばしてすっきりと分け、ショートヘアと合わせた髪型。流行に左右されにくいヘアスタイルですね♡

マッシュルームカット

マッシュルームカット

今のマッシュルームカットは前髪を作りますが、当時はシースルーバングと合わせていたようです。セットが昔の仕方だと感じますが、今でも人気の髪型ですね。

大人になっても美しい現在

TSUBAKIのCM

TSUBAKIのCM

2011年に放送されたCMに仲間由紀恵、広末涼子、竹内結子が出演しました。広末涼子は当時31歳。この時の髪型はセミロングの長さでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

木村文乃がアトピー告白!すっぴんやメイク方法も徹底まとめ【画像多数】

木村文乃さんの自身のインスタでアトピー性皮膚炎で悩まされていることを告白。そんな木村文乃さんですが、アトピー…

chokokuru / 274 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 698 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 623 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 295 view

渡辺謙&娘・杏の仲が悪い?親子の確執の情報まとめ

ハリウッド俳優の渡辺謙さんの娘で女優の杏さん。二人の親子の仲が悪いという噂があります。渡辺謙さん&杏さんの親…

kii428 / 310 view

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 427 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 2805 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女優(50代)の人気ランキングTOP40をご紹介【最新版】

現在人気の50代女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います、長年女優として確固たる地位を気付…

chokokuru / 1495 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 812 view

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 492 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 444 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 196 view

川口春奈の可愛い髪型・前髪まとめ♡【2024年度版】

10代の頃から芸能活動を始めた川口春奈も20代になり、さらに可愛くなったと注目を集めています!今回話題になっ…

kaoru / 888 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 553 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);