広末涼子が昔と変わらず可愛い♡

☆広末涼子プロフィール☆

☆広末涼子プロフィール☆

・生年月日:1980年7月18日
・出身地:高知県高知市
・身長:161 cm
・血液型:O型
・所属事務所:フラーム

CMから芸能界デビュー

クレアラシル

クレアラシル

1994年に募集された「第1回クレアラシル ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、同CMでデビューしました。

docomoのCMで一躍有名に

docomoのCMで一躍有名に

その後グリコ乳業・P&G・NTTドコモ・明治製菓などの大手のCMに出演!中でも、docomoの「NTTドコモポケベル」で可愛いと注目されることに♡

アイドル歌手

歌手デビュー

歌手デビュー

1997年に「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし大ヒット!広末涼子は当時17歳でした。

セカンドシングル

セカンドシングル

その後、セカンドシングル「大スキ!」ではオリコン1位を記録!
女優業と歌手を平行して活動していましたが、1999年に女優業に専念するため、音楽活動を休止しています。

結婚

おめでた婚

おめでた婚

2003年、モデルの岡沢高宏とおめでた婚をし翌年長男を出産。広末涼子は24歳でした。

結婚生活5年

結婚生活5年

2008年、5年の結婚生活に終止符を打ち離婚を発表しました。

またおめでた婚

またおめでた婚

2010年、キャンドルアーティストのCandle JUNEとおめでた婚をしました。翌年、次男となる男の子を出産。

長女を出産

長女を出産

2015年、第三子となる長女を出産。現在は3人の子供を育てながら女優業をしています。

長く愛されている広末涼子の髪型が可愛い♡

デビューから変わらない可愛さ!

中学生から

中学生から

広末涼子が芸能活動を始めたのは中学生の頃からです。当時からショートヘアが彼女のトレードマークでした♡

高校生の時もショートヘア

高校生の時もショートヘア

同じショートヘアでも大人っぽいショートカットの広末涼子♡今見ても可愛いですね!

ワンレン×ショートヘア

ワンレン×ショートヘア

前髪を伸ばしてすっきりと分け、ショートヘアと合わせた髪型。流行に左右されにくいヘアスタイルですね♡

マッシュルームカット

マッシュルームカット

今のマッシュルームカットは前髪を作りますが、当時はシースルーバングと合わせていたようです。セットが昔の仕方だと感じますが、今でも人気の髪型ですね。

大人になっても美しい現在

TSUBAKIのCM

TSUBAKIのCM

2011年に放送されたCMに仲間由紀恵、広末涼子、竹内結子が出演しました。広末涼子は当時31歳。この時の髪型はセミロングの長さでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 151 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 193 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 304 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 135 view

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 328 view

吉瀬美智子の身長や体重・スタイル維持のダイエット法を徹底調査

子供を産んでも美しくあり続ける吉瀬美智子さんは、女性の憧れの的です。そこで、今回は吉瀬美智子さんの身長や体重…

chokokuru / 904 view

檀れいのすっぴん画像とメイク方法を画像でチェック!40代とは思えない

年齢を重ねるごとにますます綺麗になっていく壇れいさん。お馴染の金麦のCMで見せたすっぴんが可愛いと評判に!!…

chokokuru / 294 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 185 view

清水富美加の彼氏・元交際相手まとめ!ロックバンド飯田祐馬の前にも男がいた?

出家騒動で話題になった清水富美加さん。突然発売した暴露本では、元カレの存在を暴露。そこからKANA-BOON…

kii428 / 234 view

北川景子のダイエット法&身長と体重を公開!太った時期の画像あり

美人でスタイルが良い言うことなしの北川景子さんに太っていた時期があったというのです!その真相と現在の身長、体…

chokokuru / 612 view

女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】

今回は、新進気鋭の10代女優さんたちについて人気ランキングでご紹介していきたいと思います。CMでお馴染みの女…

chokokuru / 1886 view

宮崎あおいのすっぴん&透明感のあるメイク方法を画像でチェック

宮崎あおいさんの自然体で透明感ある顔立ちや雰囲気は、宮崎あおいさんになりたい!という女性の憧れの的です。そこ…

chokokuru / 119 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 203 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);