中島裕翔のプロフィール

■中島裕翔のプロフィール

生年月日:1993年8月10日
出生地:東京都町田市
身長:178cm
学歴:堀越学園高等学校卒


■中島裕翔はHey!Say!JUMPのメンバー

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPのメンバーである中島君。

最近では俳優としても活躍しています。

中島裕翔が映画でキスシーン!濡れ場も!?

■中島裕翔が主演を演じた映画『ピンクとグレー』

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で主演を務めた中島君。

この映画は激しい描写があると言う事で一時期はR-15になると噂されていましたが、全年齢対象で公開されました。
その激しい描写と言うのが中島君と女優の夏帆さんのベッドシーンなんです!

夏帆さんのプロフィール

夏帆さんのプロフィール

本名:非公開
生年月日:1991年6月30日
出生地:東京都
身長:164 cm
職業:女優・モデル

そんな中で、以前からファンの「懸念」となっていたのが、中島の濡れ場。原作では衝撃的な濡れ場はないが、映画化では大幅にベッドシーンが追加されたようで、中島自身も10月に行われた記者会見で、「(ベッドシーンは)激しい場面でしたね。(自分の唇に)リップグロスが塗ってあったので、(相手役・夏帆の唇が)べったべたになってしまいました」「戸惑いましたね。足の上げ方だって丁寧に」「体勢が変だし、超疲れました」と生々しい感想を漏らしていた。

中島裕翔のキスシーンについてネットの反応は?

NEWS加藤シゲアキ作のピンクとグレー映画完成です
しかし中島裕翔が夏帆とディープキス&ベッドシーン
なんで裕翔なの?JUMPにはお兄ちゃん組がいるじゃないですか?もうショックです、泣きそうです。
22歳って 綺麗だから
記念になるとおもうけどなぁ

中島くんは この後 一気に ごっつくなりそうだもん

撮るんだったら 今のうちかもよ

女優さんは 別の人でもいいかもしれないけど

ネットでの反応は様々ですが、概ね好意的にとらわれているようです。

もちろんショックなファンの方もいるでしょう。

これから俳優として色々な役を演じる中島君を応援していきたいですね♪

中島裕翔と夏帆のベットシーンについてまとめ

・中島裕翔はHey!Say!JUMPのメンバーで、俳優としても活躍している。

・中島裕翔は映画「ピンクとグレー」で主演を演じ、女優・夏帆とのキスシーンや濡れ場が話題になる。

・中島裕翔ファンや映画をみた人のネットの感想は、概ね好意的である。

中島裕翔のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 259 view

有岡大貴の彼女遍歴や好きなタイプまとめ

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴くんに彼女は居る?これまで噂になってきた人や好きな女性…

ジャニーズオタク / 348 view

岸優太の父と母が離婚?兄弟や出身高校も総まとめ

岸優太さんがとある番組に出演した際、家族構成に父と兄弟についてしか書かれておらず、ファンの間で母親について話…

chokokuru / 170 view

中島裕翔と吉田羊の熱愛スキャンダル詳細!その後の2人も総まとめ

Hey! Say! JUMPの人気メンバーである中島裕翔さんは、これまで数々のスキャンダルがありましたが、吉…

kent.n / 261 view

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 1127 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 152 view

京本大我の性格や身長!彼女は三吉彩花の噂まとめ【画像多数】

SixTONES京本大我君の性格は天然で有名だった!気になる身長や熱愛の噂、そして彼女は三吉彩花の真相など情…

ジャニーズオタク / 211 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊野尾慧の彼女は明日花キララ?キスシーンの画像もまとめ【熱愛スキャンダル・密会報道】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧の彼女は明日花キララ!?週刊女性で密会報道の熱愛スキャンダル!ドラマで演じた…

ジャニーズオタク / 250 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 492 view

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 717 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 304 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 426 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 330 view

桐山照史の身長と体重!サバ読み説・似てる有名人もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の身長と体重についてまとめました…

Luccy / 503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);