デイヴィッド・ベッカムについて

デイヴィッド・ベッカムのプロフィール

デイヴィッド・ベッカムのプロフィール

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム(David Robert Joseph Beckham)
生年月日:1975年5月2日
出身地:イギリス/ロンドン
職業:元サッカー選手、モデル
サッカー選手時代のポジションはミッドフィールダーでイングランド代表にも選出されていました。

日本のファンが釘付けに

日本のファンが釘付けに

端正な顔立ちにイングランド代表の選手としてワールドカップに出場する為に日本に来日した際には、日本のファンが釘付けになりました。

ヴィクトリア・ベッカムについて

ヴィクトリア・ベッカムのプロフィール

ヴィクトリア・ベッカムのプロフィール

本名:ヴィクトリア・キャロライン・ベッカ(Victoria Caroline Beckham)
生年月日:1974年4月17日
出身地:イングランド/ハートフォードシャー
身長:163cm
職業: 歌手、ファッションデザイナー、女優、実業家
1990年代を代表するアイドルグループであるスパイス・ガールズの元メンバーで、愛称はポッシュ・スパイスでした。
旧姓は、ヴィクトリア・アダムズ(Victoria Adams)

スパイス・ガールズってどんなグループ?

スパイス・ガールズってどんなグループ?

1996年にデビューした女性歌手グループ。リリースするアルバム・シングルは世界的ヒットとなるなど、商業的にも”最も成功を収めた女性グループとされています。

デイヴィッド・ベッカムとヴィクトリアの馴れ初めは?

馴れ初めは一目惚れ!

ヴィクトリア・ベッカムのコメント

ヴィクトリア・ベッカムのコメント

デイビット・ベッカムとヴィクトリアは、1997年に行われたサッカーのチャリティーマッチで出会います。
ヴィクトリア・ベッカムは、当時の自分に向けてこんなコメントをしています。

「知っていれば良かったのに」というテーマのもと、ヴィクトリアは過去にさかのぼれるなら10代の自分に「サッカーのことをもっと学ぶのよ。特にオフサイドのルールについてね」とアドバイスするという。ヴィクトリアはその後、「それから一目惚れは実際にあるわ。マンチェスター・ユナイテッドの選手控え室で、あなたに起きる事よ。あなたは少し酔っ払っているから、詳細はうろ覚えだけどね」と、10代のヴィクトリアにデヴィッドと恋に落ちる事を伝えている。

当時を振り返ったヴィクトリアは、続けて「他の選手たちがチームメイトと一緒にバーに立ちお酒を飲んでいる時に、あなたは脇で家族と一緒にいるデヴィッドを見るわ(彼はその時、一軍入りもしてないから、あなたの方が有名人よ)。それから彼はとてもキュートな笑顔の持ち主なの。あなたも家族とは仲がいいでしょ。だから彼と気が合うと思うはず。彼はあなたの電話番号を聞いてくるわ。(今でも彼は、あなたが電話番号を書いたその時のロンドン発マンチェスター行き航空券を持っているわよ)」と、うらやましいほどのおノロケ全開だ。

そしてデイヴィッド・ベッカムも、”CMに出ていたヴィクトリア”に一目惚れ。

デイヴィッド・ベッカムが、アメリカ『ABC』の番組「ザ・ビュー」の中で、ヴィクトリア夫人との出会いについて話している。
「僕が彼女に惚れたのは、テレビのCMで見たときなんだ。彼女がテレビ画面に映ったとき、一緒にいたギャリー・ネヴィル(マンチェスター・ユナイテッドDF)に、この女性と結婚するって言ったんだよ。会ったこともなかったのにね」

お互い一目惚れから始まったというデイヴィッドとヴィクトリア、その後はともにパートナーや家族への愛を記すタトゥーを入れるなど、おしどり夫婦として有名です。

デイヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア交際~結婚

徐々に垢抜けたベッカム

徐々に垢抜けたベッカム

1997年の出会いから、連絡先を交換し順調な交際を続けてきたデイヴィッドとヴィクトリア。
当時は垢抜けていないデイヴィッドが、ヴィクトリアのセンスで洗練さに磨きがかかり徐々に垢抜けていきました。

1999年に結婚式を挙げた

1999年に結婚式を挙げた

交際から2年後の1999年にアイルランドのダブリンにある古城で結婚式を挙げました。
式では夫の親友であり同僚であるガリー・ネビルが介添人を務め、同年3月に既に生まれていた長男のブルックリンがリングボーイを務めました。

結婚18年で幾度となく報道されるベッカムとヴィクトリアの離婚危機!!

デイヴィッド・ベッカム浮気報道

デイヴィッド・ベッカム浮気報道

2004年には個人秘書との不倫関係が報じられており、オーストラリアのモデルもデイヴィッド・ベッカムとの不倫関係を暴露したことも。
また、2010年にはコールガールのイルマ・ニーチがベッカムとの関係をメディアに暴露しています。
報道が流れるたびに離婚危機と騒がれている二人ですが、「でまかせで不貞は談じてない」というデイヴィッドを信じているヴィクトリアです。

タトゥーを除去

タトゥーを除去

「私と愛しい人は一つ。愛しい人は私のもの」といった内容で、夫への愛を記したものだとされているヴィクトリアのタトゥーが除去されたらしく、デイヴィッドとの不仲説や離婚説が浮上しました。
ヴィクトリアは年月で薄くなったし、中途半端な残り方だったから消しただけとコメントしました。

デイヴィッド&ヴィクトリアが語った結婚生活について

2016年にお互いが別のインタビューで結婚生活について答えています。
ヴィクトリアは

「ファッションショーの間、そして私が仕事をしている間は子供達もニューヨークに滞在するの。デヴィッドは、それまでに子供達を博物館に連れて行く計画やディナーに連れ出すプランをしっかり立ててくれる。彼はそういうことをこなせるタイプなの。私もだけどね。」「結婚生活では、そうやって互いをサポートする気持ちを示し合うことができるわ。こう言えば良いの。『僕(私)がなんとかする』って。そうすれば、互いに良いパートナーになれるの。」

また互いを支え合うだけでなく、ふたりの時間を大事にすることも重要だとヴィクトリアは言う。「そうよ。デヴィッドと私は互いにものすごく忙しい。でも尊重しあっているの。」「でも時にはスマホを置いて、ふたりでじっくり話をするのよ。」

とコメント。
一方デイヴィッドも

関連するキーワード

関連するまとめ

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 646 view

デインデハーンの結婚した嫁&子供の情報まとめ

「アメイジング・スパイダーマン2」で主人公の親友役を演じたことでも知られるアメリカの俳優・デインデハーンさん…

tomo1234 / 504 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 323 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 431 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 262 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 1303 view

ビヨンセのダイエット全メニュー!現在の身長と体重・1ヶ月で30kg近く減量した方法を…

人気アーティストのビヨンセが行った「22Daysダイエット」が注目されています。今回はビヨンセの身長や体重、…

イチコ / 819 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 470 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 364 view

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 4068 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 1052 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 2166 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 1087 view

海外セレブから学ぶかわいい髪形まとめ36選【女優・モデルなど】

全世界から常に注目されている海外セレブ達。ファッションは勿論、ヘアスタイルも例外ではありません。今回はそんな…

イチコ / 658 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);