東出昌大のプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ

東出昌大さんと杏さんの結婚

東出昌大と杏のなれそめは?

東出昌大のモデル時代

東出昌大のモデル時代

東出昌大さんは長身を生かしてパリコレにも出演するなど、当初モデルとして活躍していました。

杏もパリコレモデルとして活躍

杏もパリコレモデルとして活躍

二人の共通点はここだったんですね!ちょうど2006年からということで、同じ時期にパリコレモデルとして活躍していたんです。

当時杏さんはパリコレに出ていたんですが、東出さんはまだ無名のモデル。でも彼のほうが緊張しながらも杏さんに声をかけたそうです。

結婚からはるかさかのぼること9年前、すでに二人は出会っていたんですねー!パリで出会ったなんておしゃれですね♪

杏さんのプロフィール

杏さんのプロフィール

名前:杏(あん)
生年月日:1986年4月14日
出生地:東京都
身長:174cm
血液型:A型
事務所:トップコート
父:渡辺謙

東出昌大と杏が「ごちそうさん」デート報道

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演

このドラマで恋人・夫婦役を演じた二人。いっそう愛が深まったのでしょうね。

 NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を好演中の女優、杏(27)と俳優、東出昌大(25)の正月実家デートの写真を、6日発売の週刊誌「女性セブン」が掲載した。
 掲載された写真は、2人が埼玉県内の東出の実家から外出、近所のホームセンターで買い物しているもの。

ドラマ放映中もデート報道で話題になりました。まさに「ビッグ・カップル」ですね。人気者同士で目立つと思いますが、わりとオープンな交際でしたね。

週刊誌に撮られた東出昌大&杏のデート写真①

週刊誌に撮られた東出昌大&杏のデート写真①

週刊誌に撮られた東出昌大&杏のデート写真②

週刊誌に撮られた東出昌大&杏のデート写真②

週刊誌に撮られた東出昌大&杏のデート写真③

週刊誌に撮られた東出昌大&杏のデート写真③

来年の元旦に入籍する予定で連名にて「普遍的でささやかな幸せを大事にしつつ、表現者としても社会人としても精進を重ね、そのことがより良き社会への貢献につながるような人間をめざしたいと思っております」と決意し、「今後とも、温かく見守り、ご指導いただければ幸いです」と呼びかけた。

そして結婚発表。国民的俳優と女優の結婚はみんなに祝福されました。

元日に俳優の東出昌大(26)と結婚した女優の杏(28)が4日、パーソナリティーを務めているニッポン放送の「杏のAnytime Andante」(午後2時~)で、自らの口で結婚を報告した。

お幸せそうですね。まるでドラマのようなご夫婦で、プライベートも変わらずなんでしょうかね。

東出昌大と杏の結婚式は愛宕神社で!

2015年元日に結婚届提出、その年の10月4日に結婚式が行われました。

東出昌大と杏の子供は?

結婚式のすぐあとに妊娠

結婚式のすぐあとに妊娠

2015年1月にはすでに妊娠4ヶ月という発表でしたから、ハネムーン・ベイビーとでも言いましょうか。

東出昌大と杏の子供は、双子の女の子

東出昌大と杏の子供は、双子の女の子

2016年5月に双子の娘が誕生しています。残念ながら名前や写真は公開していないようです。

杏は、夫で俳優の東出昌大(28)と連名で「先日、無事に双子の女児が誕生いたしました。予定よし少し早い出産でしたが、今は母子ともに健康です。今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います」とコメントを寄せた。

2016年5月に双子が生まれました。二人とも女の子なので、きっとパパもメロメロでしょうね。

関連するキーワード

関連するまとめ

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 1089 view

織田裕二が山本高広に激怒でモノマネ封印?真相まとめ

現在も俳優として大活躍の織田裕二さん。自身のモノマネをする山本高広さんに激怒したという噂があります。山本高広…

kii428 / 283 view

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 418 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 865 view

眞栄田郷敦の本名と家族!父親と母親・兄・姉まとめ【千葉真一・新田真剣佑・真瀬樹里】

新田真剣佑さんと真瀬樹里さんの弟さんであることでも有名な人気イケメン俳優の眞栄田郷敦さん。この記事では、眞栄…

kent.n / 207 view

宮世琉弥の本名とハーフ説・震災・妹の伊達花彩と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

国宝級イケメンNEXT部門に選ばれた若手俳優・宮世琉弥に注目が集まっています。 宮世琉弥の本名とハーフ説、震…

Luccy / 120 view

柳葉敏郎に死去の噂?嫁と子供情報&現在の活動を総まとめ

俳優の柳葉敏郎さんですが、検索すると「死去」というワードが出できます。一体なぜなのでしょうか?また、柳葉敏郎…

rirakumama / 754 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 395 view

東出昌大の出身高校や大学は?学歴・プロフィールまとめ

アオハライドなどで人気の東出昌大さん。女優の杏さんと結婚され、いまや三児のパパ!そんな東出昌大さんの出身・高…

どんぐり / 381 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 421 view

菅田将暉の本名と身長・体重、髪型や個性的な私服の画像まとめ

多種多様な役をこなす俳優の菅田将暉くん。今回はそんな菅田将暉くんの、身長や体重、本名や私服までまとめてみまし…

永瀬なみ / 317 view

眞島秀和の嫁と子供!渡辺洋香との結婚と馴れ初め・自宅もまとめ

ドラマ「おっさんずラブ」出演で知られる俳優・眞島秀和の結婚をまとめました。 「色気がすごい俳優ランキング」で…

Luccy / 886 view

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 308 view

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);