東出昌大のプロフィール

東出昌大のプロフィール

東出昌大のプロフィール

名前:東出昌大(ひがしで・まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ

東出昌大は埼玉県出身

東出昌大は埼玉県出身

東出昌大さんは、1988年埼玉県で生まれました。子どもの時はわりとぽっちゃりしてたんですね。今とはまったく顔つきが違うので、のちのちこんなにイケメンになると想像できたんでしょうか。

メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得

メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得

デビューのきっかけは、メンズノンノだったんですね。高校時代に応募したオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとして雑誌を飾っていました。その頃からカッコいいですね。

東出昌大はパリコレにも出演のモデル出身

東出昌大はパリコレにも出演のモデル出身

今でこそ俳優として有名な東出昌大さんですが、2006年から2011年までパリコレにも出演するほどのモデルさんだったんですね。その頃杏さんと出会ったということですよ。

映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー

映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビュー

この映画デビューをきっかけに、モデルから俳優に転身しました。いきなりこの映画で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています!やっぱりすごいですね。

ドラマ「ごちそうさん」で一気にブレイク

ドラマ「ごちそうさん」で一気にブレイク

2013年のNHKドラマ「ごちそうさん」に抜擢されたことで、一気に国民的俳優になった東出昌大さん。実はその前の「あまちゃん」にも出ていましたよね。なんとなく昭和の香りがする正統派の顔立ちで、どちらも役にはまっていました。

映画「アオハライド」では女の子たちがキュンキュン♡

映画「アオハライド」では女の子たちがキュンキュン♡

映画「アオハライド」は、動員数や興行収入もものすごい記録を出していますが、観客層の7割が13歳から19歳のティーン世代というのもすごい現象でしたね。圧倒的に女性が多かったのも、やはり東出昌大さん見たさの女性が多いということを物語っています。

東出昌大は女優の杏さんと結婚

東出昌大は女優の杏さんと結婚

2014年女優の杏さんと結婚しました。世間ではドラマ「ごちそうさん」の共演がきっかけと思われているようですが、さかのぼること2006年、二人のパリコレモデル当時、パリの路上でばったり会ったのがきっかけだそうです。2016年には双子の赤ちゃんが、2017年には第三子が産まれ、イクメンぶりを発揮しているようですね。本当にお似合いのふたりです。

東出昌大の出身高校は?

東出昌大は埼玉県立朝霞高等学校卒業

東出昌大は埼玉県立朝霞高等学校卒業

埼玉県にある公立高校に通っていた東出昌大さんは、小さいころから剣道をやっていて、高校時代も剣道部で活躍していました。朝霞高校も剣道部は有名で、関東大会などに出場している強豪のようです。

東出昌大は剣道三段の腕前

東出昌大は剣道三段の腕前

中高と剣道に明け暮れていたようですが、腕前も三段ですから相当です。空き時間に子供たちに剣道を教えていたころもあったようです。お子さんたちにも剣道は教えるのでしょうかね。ぜひパパとして教える姿も見てみたいですよね。

埼玉県立朝霞高校

埼玉県立朝霞高校

東出昌大の出身大学は?

大学は中退してジュエリー専門学校へ

大学は中退してジュエリー専門学校へ

高校卒業後に一度大学に入学したようなのですが、モデル業を始めたこともあり、志すものがかわってきたのでしょう、ジュエリー専門学校に入りなおしているんですね。

東出昌大の大学名は不明

東出昌大の大学名は不明

このときの大学の名前は明かしていないようですが、東洋大学法学部というのは噂になっているようです。俳優業も忙しくなると、学校どころではないのが現状でしょうし、俳優として活躍されているので学歴は関係ありませんよね。

東出昌大が通っていたジュエリー専門学校ってどこ?

東出昌大が通っていたジュエリー専門学校ってどこ?

ヒコ・みづのジュエリーカレッジという学校だそうです。渋谷にある学校で、ジュエリーのほかにもシューズ、バッグ、ウォッチの各コースもあるようで、職人としての技を身に着けるにはよさそうです。

エメラルドのネックレスを販売

エメラルドのネックレスを販売

ジュエリー専門学校で学んだ知識を生かして、自ら作成したネックレスをオークションで販売したこともあるそうです。

これからもますます目が離せない東出昌大

映画にドラマにそしてイクメンとして

映画にドラマにそしてイクメンとして

東出昌大さんの出身高校や大学をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?映画やドラマに引っ張りだこですし、良きパパとしてのイクメンぶりも期待されますよね。そんな東出昌大さん、ますますご活躍をお祈りいたします。

東出昌大の学歴やプロフィールについてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2356 view

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 374 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 514 view

新田真剣佑の父親・母親・姉・弟・嫁など家族まとめ!千葉真一の息子!

人気俳優の新田真剣佑さんは、お父様が千葉真一さんというのは有名な話ですよね!!そんなイケメン俳優・新田真剣佑…

kii428 / 361 view

金山一彦の元嫁は芳本美代子!子供&離婚の原因など総まとめ!

活動休止前は、バラエティー番組での活躍も目立っていた俳優の金山一彦さん。2013年まで芳本美代子さんと結婚し…

kent.n / 584 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 347 view

イケメン俳優の人気ランキングTOP100【最新版】【信憑性は高い!】

ドラマや映画などには様々な俳優が出演されています。その中でも特に人気のあるイケメン俳優の最新の人気順をランキ…

nhashimoto / 762 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

萩原聖人の麻雀伝説がすごい!性格など情報まとめ

俳優として活躍されている萩原聖人さんは麻雀がとても強いことで有名ですね。ここでは、萩原聖人さんの麻雀伝説や性…

kii428 / 334 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 545 view

中川大志と彼女のプリクラが流出!?熱愛情報まとめ【画像あり】

イケメン俳優の中川大志さん。彼女とのプリクラが流出したとの噂が!また、広瀬すずさんや山本舞香さんなどと噂があ…

kii428 / 407 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 440 view

東大出身!香川照之の出身高校や大学時代まとめ

俳優として、そして歌舞伎役者としても活躍をしている香川照之さん。熱い演技が魅力的な香川照之さんですが、出身高…

ririto / 257 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 2513 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 231 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);