ブルックリン・ベッカムについて

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

本名:ブルックリン・ジョセフ・ベッカム
生年月日:1999年3月4日
出身地:イギリス/ロンドン

注目度が高まっているブルックリン

注目度が高まっているブルックリン

ブルックリンは著名雑誌の表紙を飾ったりしたり、ブランドと広告契約を結んだり、またInstagramのフォロワーはすでに数百万人もいるなど注目度が高いベッカム家の長男です。

夢と現実

サッカーの才能を受け継いだブルックリンだったが・・・

サッカーの才能を受け継いだブルックリンだったが・・・

ブルックリン・ベッカムはお父さんの遺伝子をしっかり受け継ぎ、サッカーの才能があるようで、2014年ごろ、当時15歳でプレミアムリーグのアーセナルと契約をしました。
ブルックリン・ベッカムは、アーセナルのユースチームでの所属で、コーチたちからの評価は高かったようです。
しかし、ブルックリン・ベッカムはわずか1年足らずで、アーセナルを退団してしまいます。
理由としてはブルックリン・ベッカムのポジションには彼以外のよりすごい有能選手が多くいて、契約を続ける意味がないといった趣旨のものでした。
あの、デビット・ベッカムの息子であり実力もあるブルックリン・ベッカムでしだが
スポーツの世界は甘くないのだということを痛感させられますね。

ブルックリンの身長は?

ブルックリンの身長は推定170cm

ブルックリンの身長は推定170cm

ブルックリンの身長ですが、18歳頃のブルックリンは推定170cmではないかと言われていました。

ベッカムとの身長差がないことから180cm程?

ベッカムとの身長差がないことから180cm程?

2017年に撮られたベッカム親子。
父デイヴィッドの183cmに対してあまり差がないことから180cm近くはあるのではないでしょうか?

ブルックリンはブサイク?!

ブルックリンがブサイク?

ブルックリンがブサイク?

ブルックリンについて調べていくと何故か「ブサイク」と出てきます。
少し垢抜けている感はありませんが、まだ成長過程ですからだんだん変わってくるのではないでしょうか?

最近では海外女子に注目されている!

最近では海外女子に注目されている!

こちらは2017年2月に発売された雑誌ですが、何か格好よくなっていませんか?
最近は「昔はブサイクだったけど、最近いい感じ」と海外女子が注目しているそうです。

とにかくモテるんです!!

ブルックリンの交際相手①クロエ・グレース・モレッツ

ブルックリンの交際相手①クロエ・グレース・モレッツ

ご存知ブルックリンの元彼は人気女優のクロエ・グレース・モレッツ。
ロンドンで学業をしていたブルックリン・ベッカムはアメリカに拠点をおくクロエ・グレース・モレッツと遠距離恋愛をつづけていました。
しかし、ブルックリン・ベッカムは学生でしたので休日をつかってクロエ・グレース・モレッツに会いにいくことがだんだん重荷になり、一度は破局してしまいます。
その後、ブルックリン・ベッカムの強い願いで復縁し2016年の9月頃に完全破局してしまいました。

ブルックリンの交際相手②ソニア・ベン・アンマー

ブルックリンの交際相手②ソニア・ベン・アンマー

フランス人女優のソニア・ベン・アンマーとも交際していた過去があります。友人数名で遊園地に行ったりとかなりオープンな交際でしたが、結局破局してしまいました。

ブルックリンの交際相手③リタ・オラ

ブルックリンの交際相手③リタ・オラ

2017年5月には歌手のリタ・オラとデートしている目撃情報が出ました。
写真もないですし、交際しているという情報もありませんが、ブルックリンは本当にモテモテです。

家族で一番のしっかり者

家族を守る姿も!

家族を守る姿も!

空港で、ヴィクトリアがパパラッチに取り囲まれると母と母が抱いている妹を守るべくパパラッチの間に入り、揉みくちゃにされるのを阻止したり…

家事をするブルックリン

家事をするブルックリン

家の手伝いも率先して手伝ったり…

ブルックリンがモテる要因の1つ!

ブルックリンがモテる要因の1つ!

弟や妹の面倒もしっかりと見るブルックリン。
特に妹のハーパーはブルックリンには特に甘えるそうです。
こうした性格もブルックリンがモテる要素の1つかもしれません。

気になるブルックリンの現在は?

フォトグラファーとして活躍しているブルックリン

フォトグラファーとして活躍しているブルックリン

最近ではブルックリンが撮影する写真が反響を呼び、2017年9月からは大学(写真学科)に進学しています。

ブルックリンは昨年バーバリーの広告フォトグラファーに抜擢。すでに着々とプロの写真家への一歩を築き上げているが、さらなる本格的な技術を習得するため9月から写真学科へ進学することに決めたという。

ブルックリンの関係者はThe Sun誌の取材で「ブルックリンは自立しているので、家族のもとから離れて一人暮らしをすることに何の不安も感じていないようです」と明かし、「もちろん家族が恋しくなるでしょうけど、ブルックリンは次の冒険に向かう準備ができているようです。将来フルタイムの写真家になるために、これから大学で勉強することがブルックリンにとって人生の財産となるでしょう」と語った。

2017年には自らが撮影したフォトブック『What I See』を発売しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 209 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 409 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 442 view

テイラーヒルのすっぴんやメイク方法&私服11選を一挙大公開!!

日本でも人気の高いモデル、テイラー・ヒル。テイラーのメイクやファッションは若い女性から注目を集めています。今…

イチコ / 375 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 406 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 620 view

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 533 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 304 view

ロージーハンティントンの髪型&メイクの特徴まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたイギリス出身のファッションモデルであるロージーハンティント…

tomo1234 / 478 view

ケイトモスのお手本になる私服ファッション13選を一挙大公開!! 

90年代から現在に至るまでモデルとして活躍しているケイト・モス。私服もおしゃれだと多くの女性がケイトのファッ…

イチコ / 804 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 739 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 809 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 4663 view

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 923 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング