ブルックリン・ベッカムについて

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

本名:ブルックリン・ジョセフ・ベッカム
生年月日:1999年3月4日
出身地:イギリス/ロンドン

注目度が高まっているブルックリン

注目度が高まっているブルックリン

ブルックリンは著名雑誌の表紙を飾ったりしたり、ブランドと広告契約を結んだり、またInstagramのフォロワーはすでに数百万人もいるなど注目度が高いベッカム家の長男です。

夢と現実

サッカーの才能を受け継いだブルックリンだったが・・・

サッカーの才能を受け継いだブルックリンだったが・・・

ブルックリン・ベッカムはお父さんの遺伝子をしっかり受け継ぎ、サッカーの才能があるようで、2014年ごろ、当時15歳でプレミアムリーグのアーセナルと契約をしました。
ブルックリン・ベッカムは、アーセナルのユースチームでの所属で、コーチたちからの評価は高かったようです。
しかし、ブルックリン・ベッカムはわずか1年足らずで、アーセナルを退団してしまいます。
理由としてはブルックリン・ベッカムのポジションには彼以外のよりすごい有能選手が多くいて、契約を続ける意味がないといった趣旨のものでした。
あの、デビット・ベッカムの息子であり実力もあるブルックリン・ベッカムでしだが
スポーツの世界は甘くないのだということを痛感させられますね。

ブルックリンの身長は?

ブルックリンの身長は推定170cm

ブルックリンの身長は推定170cm

ブルックリンの身長ですが、18歳頃のブルックリンは推定170cmではないかと言われていました。

ベッカムとの身長差がないことから180cm程?

ベッカムとの身長差がないことから180cm程?

2017年に撮られたベッカム親子。
父デイヴィッドの183cmに対してあまり差がないことから180cm近くはあるのではないでしょうか?

ブルックリンはブサイク?!

ブルックリンがブサイク?

ブルックリンがブサイク?

ブルックリンについて調べていくと何故か「ブサイク」と出てきます。
少し垢抜けている感はありませんが、まだ成長過程ですからだんだん変わってくるのではないでしょうか?

最近では海外女子に注目されている!

最近では海外女子に注目されている!

こちらは2017年2月に発売された雑誌ですが、何か格好よくなっていませんか?
最近は「昔はブサイクだったけど、最近いい感じ」と海外女子が注目しているそうです。

とにかくモテるんです!!

ブルックリンの交際相手①クロエ・グレース・モレッツ

ブルックリンの交際相手①クロエ・グレース・モレッツ

ご存知ブルックリンの元彼は人気女優のクロエ・グレース・モレッツ。
ロンドンで学業をしていたブルックリン・ベッカムはアメリカに拠点をおくクロエ・グレース・モレッツと遠距離恋愛をつづけていました。
しかし、ブルックリン・ベッカムは学生でしたので休日をつかってクロエ・グレース・モレッツに会いにいくことがだんだん重荷になり、一度は破局してしまいます。
その後、ブルックリン・ベッカムの強い願いで復縁し2016年の9月頃に完全破局してしまいました。

ブルックリンの交際相手②ソニア・ベン・アンマー

ブルックリンの交際相手②ソニア・ベン・アンマー

フランス人女優のソニア・ベン・アンマーとも交際していた過去があります。友人数名で遊園地に行ったりとかなりオープンな交際でしたが、結局破局してしまいました。

ブルックリンの交際相手③リタ・オラ

ブルックリンの交際相手③リタ・オラ

2017年5月には歌手のリタ・オラとデートしている目撃情報が出ました。
写真もないですし、交際しているという情報もありませんが、ブルックリンは本当にモテモテです。

家族で一番のしっかり者

家族を守る姿も!

家族を守る姿も!

空港で、ヴィクトリアがパパラッチに取り囲まれると母と母が抱いている妹を守るべくパパラッチの間に入り、揉みくちゃにされるのを阻止したり…

家事をするブルックリン

家事をするブルックリン

家の手伝いも率先して手伝ったり…

ブルックリンがモテる要因の1つ!

ブルックリンがモテる要因の1つ!

弟や妹の面倒もしっかりと見るブルックリン。
特に妹のハーパーはブルックリンには特に甘えるそうです。
こうした性格もブルックリンがモテる要素の1つかもしれません。

気になるブルックリンの現在は?

フォトグラファーとして活躍しているブルックリン

フォトグラファーとして活躍しているブルックリン

最近ではブルックリンが撮影する写真が反響を呼び、2017年9月からは大学(写真学科)に進学しています。

ブルックリンは昨年バーバリーの広告フォトグラファーに抜擢。すでに着々とプロの写真家への一歩を築き上げているが、さらなる本格的な技術を習得するため9月から写真学科へ進学することに決めたという。

ブルックリンの関係者はThe Sun誌の取材で「ブルックリンは自立しているので、家族のもとから離れて一人暮らしをすることに何の不安も感じていないようです」と明かし、「もちろん家族が恋しくなるでしょうけど、ブルックリンは次の冒険に向かう準備ができているようです。将来フルタイムの写真家になるために、これから大学で勉強することがブルックリンにとって人生の財産となるでしょう」と語った。

2017年には自らが撮影したフォトブック『What I See』を発売しています。

関連するまとめ

エマロバーツの身長や体重・私服ファッション16選をご紹介します♪

ファッションセンスの高さで人気のエマ・ロバーツ。今回はエマ・ロバーツの気になる身長や体重、参考になる私服16…

イチコ / 511 view

おすすめ洋画・実話映画50作品をランキング形式でご紹介します【最新情報】

今回はおすすめ洋画・実話映画を50作品、人気や評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ時の…

イチコ / 307 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 661 view

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 680 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 565 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 824 view

ウィルスミスの嫁や息子と娘まとめ!子供2人の現在も徹底紹介

数多くの映画に出演する人気俳優のウィル・スミス。日本でも知名度の高いウィル・スミスですが、実は妻や子どもたち…

イチコ / 2007 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 627 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 1020 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 325 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 383 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 6575 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 1115 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング