元光GENJI大沢樹生のプロフィール

大沢樹生

大沢樹生

生年月日:1969年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:俳優、元アイドル

ジャニーズ事務所に入る

ジャニーズ事務所に入る

大沢樹生さんは姉が勝手に履歴書を送ったことで、ジャニーズ事務所のオーディションに参加しました。そして、見事合格しジャニーズ入り。大沢樹生さんはジャニーズに入った翌年に「イーグルス」というグループに入るも、自然消滅してしまいました。

■光GENJIとしてデビュー

そして、1987年、既に結成されていた光GENJIにプラスメンバーとして加入しデビューを果たしました。当時、大沢樹生さんは20歳と2つ年をサバ読みしていたとか。

当時としては珍しいことではなかったようですが、あとあとでサバ読みを暴露していました。

当時18歳であったが、20歳と2歳年上にサバを読んでいた。田原俊彦をはじめとして、当時はアイドルが年齢をいつわることはよくあることであった。
自ら「目で殺す」、「目殺師」と言うくらいの鋭い目つきと、長身にきりっとした顔立ちで「正統派二枚目」と呼ばれていた。
光GENJIを脱退しジャニーズを辞める

光GENJIを脱退しジャニーズを辞める

大沢樹生さんは長いこと光GENJIで活動はせず、1994年に佐藤寛之さんとともに光GENJIを脱退。そして、大沢樹生さんはそのままジャニーズ事務所も辞めました。

そして、翌年には大沢樹生さん自身で個人事務所を設立。そこからは、ソロ歌手や俳優として活動をスタートさせます。

脱退の理由については、「(ドラマや舞台で)俳優として何も基礎がない自分が主役を張って、キャリアもテクニックもある俳優さんが脇役でいることにコンプレックスを感じるようになった」
2006年(平成18年)11月、自らが経営する芸能事務所・ドリームフォープロモーションを立ち上げた。

大沢樹生はデキ婚するも息子は実子でなかった

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

大沢樹生さんは1996年、交際していた女優の喜多嶋舞さんと結婚しました。結婚したとき、既に喜多嶋舞さんは妊娠3カ月だったこともあり、できちゃった結婚とも言われていました。

生まれてきた子供は男の子で、生まれつき障害のある子だったそうです。

2005年に離婚しシングルファーザーになる

2005年に離婚しシングルファーザーになる

喜多嶋舞さんと大沢樹生さんは、2005年に離婚してしまいました。そして、親権は最初は喜多嶋舞さんが持つも、転校などをしないよう大沢樹生さんに親権がうつりました。以降、喜多嶋舞さんは再婚したこともあり大沢樹生さんが親権をずっと持つことに。

シングルファーザーとして、アイとムチで育ててきたと語っていました。

2013年にDNA鑑定で息子が実子でないことが判明

2013年にDNA鑑定で息子が実子でないことが判明

シングルファーザーとして育ててきた息子さんですが、2013年にDNA鑑定で父子でないことが明らかとなりました。また、裁判を行った結果、親子関係不存在の判決が出たようです。

親権は母親になるも拒否し義母が親権をもつ

親権は母親になるも拒否し義母が親権をもつ

父子でないことが明らかになると、大沢樹生さんから親権が喜多嶋舞さんにうつりました。しかし、既に再婚しており子供もいるため親権を拒否。そのため、喜多嶋舞さんの母親が親権をもつこととなりました。

辛い結果がでた上に、母親から拒否された息子さんが相当可哀想ですよね。

世間の反応

多くの人から、息子さんの心配をする声があがっているようです。
今回の結果は、大沢樹生さんにとってもとても辛いことでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

北公次の若い頃!暴露本「光GENJIへ」の内容・ジャニー喜多川から受けた性被害・身長…

ジャニーズ黎明期のアイドル「フォーリーブス」のメンバー・北公次。 北公次がジャニー喜多川から受けた性被害、暴…

Luccy / 441 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1311 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 294 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 443 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1966 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 433 view

櫻井翔の歴代彼女まとめ!堀北真希の交際疑惑の真相!結婚相手の情報あり

嵐の櫻井翔さんの歴代彼女は誰なのか気になりますよね。一時噂になった堀北真希さんとの交際疑惑の真相についても調…

piko / 437 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 219 view

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 303 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 301 view

藤ヶ谷太輔の身長や体重・髪型や私服画像まとめ

北山くんを除いたメンバー全員が170㎝台!と、高身長グループのKis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔くん。…

永瀬なみ / 272 view

田口淳之介と小嶺麗奈の現在!結婚は?脱退理由と噂の真相まとめ【画像あり】

田口淳之介君がKAT-TUNを脱退、ジャニーズ事務所を退社した理由は彼女と噂されていた小嶺麗奈さんとの結婚が…

ジャニーズオタク / 322 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 243 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 392 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);