元光GENJI大沢樹生のプロフィール

大沢樹生

大沢樹生

生年月日:1969年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:俳優、元アイドル

ジャニーズ事務所に入る

ジャニーズ事務所に入る

大沢樹生さんは、お姉さんが履歴書を送ったことで小学6年生のときにジャニーズ事務所に入りました。最初はイーグルスというメンバーでデビューするもすぐグループは消えてしまいました。

その後、1987年に大沢樹生さんの転機が訪れます。

■光GENJIとしてデビュー

1987年、大沢樹生さんは光GENJIのメンバーとして加入しました。当時は18歳でしたが、2歳年をサバ読み20歳として活動。当時としては、サバ読みは珍しいことではなかったそうです。

光GENJIは一躍人気アイドルの仲間入りを果たしました。

光GENJIを脱退し事務所を設立

光GENJIを脱退し事務所を設立

人気グループに登り詰めた光GENJIですが、1994年に同じメンバーの佐藤寛之さんと一緒に光GENJIを脱退。ファンも相当ショックだったことでしょう。そして、このまま大沢樹生さんはジャニーズ事務所も辞めてしまい、個人事務所を設立。そこからは、ソロ歌手や俳優として活動をはじめました。

主な代表作品

主な代表作品

<ドラマ>
必殺まっしぐら!、あぶない少年、君の名は、織田信長、忠臣蔵〜決断の時、所轄刑事シリーズ、水戸黄門、など

<映画>
ザ・サムライ、極道の妻たちへ、デビルマン、恋人はスナイパー、わさお、鷲と鷹、など

喜多嶋舞と結婚から離婚までの流れ

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

光GENJIを脱退した2年後、大沢樹生さんは女優として活動していた喜多嶋舞さんとできちゃった結婚をしました。既に発表した段階で妊娠3カ月。交際期間は長かったようですが、結婚の決め手がなく、子供ができたことで結婚を決意したようです。

長男は障害をもっていた

長男は障害をもっていた

2人の間には男の子が生まれました。しかし、子供は障害をもって生まれてきたそうで、その障害が先天性腹壁破裂だったそうです。また、聴力も弱く、高い音が聞こえにくい感音性難聴もあったとか。

また、虚言癖もあり心療科に通うことも多かったそうです。

2005年に離婚

2005年に離婚

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは長く結婚生活は続かず、2005年に離婚をしてしまいました。離婚原因は明らかにされていませんが、勢いで結婚したことで何かお互いにあったのかもしれませんね。

親権は大沢樹生がもつ

親権は大沢樹生がもつ

親権は母親がもつことが多いですが、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの子供は大沢樹生さんが親権をもつことになりました。喜多嶋舞さんは再婚して子供ができたこともあって、息子の親権は持ちにくかったのかもしれませんね。

離婚当時、長男の親権は母親の喜多嶋さんが持ったのだが、小学校を転校させたくないという理由で長男は大沢さんの家で暮らしていた。その後、07年に喜多嶋さんが一般男性と再婚したため、親権も大沢さんに移った。
大沢樹生再婚後は3人で暮らす

大沢樹生再婚後は3人で暮らす

大沢樹生さんは一人で子供を育てていました。そして、その後2008年に一般女性と再婚を果たし、2人の子供ができるまでは3人で仲良く暮らしていたそうです。大沢樹生さんは、子供のことも第一に考えて再婚を決めたことでしょう。

2012年に息子が虐待を暴露

2012年に息子が虐待を暴露

2012年、週刊誌で息子が大沢樹生さんや喜多嶋舞さんから虐待を受けていたことを暴露しました。しかし、虚言癖があり心療科に通っていたことがあるため、この暴露もどこまで本当かは分かりません。

また、大沢樹生さんたちも否定をしているので、真相は不明です。

長男は一部週刊誌に幼少期から大沢から壮絶な虐待を受けており、それが原因で喜多嶋と離婚したことを暴露した

大沢樹生と息子がDNA鑑定で実子0%!?裁判の判決が壮絶だった

2013年にDNA鑑定をし実子0%の結果がでる

2013年にDNA鑑定をし実子0%の結果がでる

離婚はしても仲良しな親子として有名でしたが、2013年に驚きのニュースが出ました。それが、大沢樹生さんの息子はDNA鑑定の結果実子ではないというもの。衝撃的な報道でしたが、おそらく当事者の大沢樹生さんや息子さんたちが一番衝撃的だったことでしょう。

DNA鑑定の結果に対して、長男は女性誌で「99.99%、僕はパパの子」と訴え、喜多嶋は「おなかの子が別の人の子供だったら産みますか? 長男の父親は大沢さん」と語っている。
親子関係不存在の裁判判決が下る

親子関係不存在の裁判判決が下る

大沢樹生さんはその後息子さんを相手に裁判をおこし、DNA鑑定の結果もあり親子関係不存在の裁判判決が出ました。これは大沢樹生さんにとってもとても辛いことだったでしょう。

この結果は誰も幸せにはなれないものですが、ここまで大沢樹生さんはハッキリさせたかった理由があったようです。

大沢さんと子どもの双方が控訴しなかった。
長男は「もう死にたい」と漏らすほどショックを受けているという

なぜDNA鑑定をしたのか?

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤シゲアキの性格は?彼女は?気になる情報まとめ

ドラマやバラエティなど露出も増えてきている加藤シゲアキさん。ファン以外にも「カッコイイ!」と人気が出てきてい…

yuremayu / 163 view

山口達也が眼帯!怪我の原因を徹底調査【事務所の大先輩が影響?】

山口達也さんがZIPに眼帯をつけて出演したことで、心配する声があがりました。怪我をした原因は本人から語られて…

piko / 252 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 183 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 176 view

二宮和也の父と母が離婚?姉は美人との噂!実家と家族まとめ

二宮和也さんの気になる実家の場所や家族について調べてみました。両親は離婚疑惑も出ているようですが、実際のとこ…

piko / 448 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 174 view

錦戸亮の脱退理由!NEWS・関ジャニ∞脱退の真相まとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」「関ジャニ∞」のメンバーとして活動していた錦戸亮の脱退理由・退…

Luccy / 855 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 220 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 328 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 255 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 99 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 96 view

【タバコ】関ジャニ∞の喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?銘柄…

関ジャニ∞のメンバーで喫煙者は錦戸亮・大倉忠義・安田章大・村上信五・渋谷すばる?体に悪いと分かっていても吸っ…

ジャニーズオタク / 297 view

KAT-TUNメンバーの身長ランキング!!実際と公称の差も検証

現在3人体制になったKAT-TUN。1年8ヶ月の「充電期間」を経て、2018年1月1日に再始動を果たしました…

kii428 / 165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);