元光GENJI大沢樹生のプロフィール

大沢樹生

大沢樹生

生年月日:1969年4月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:177cm
職業:俳優、元アイドル

ジャニーズ事務所に入る

ジャニーズ事務所に入る

大沢樹生さんは、お姉さんが履歴書を送ったことで小学6年生のときにジャニーズ事務所に入りました。最初はイーグルスというメンバーでデビューするもすぐグループは消えてしまいました。

その後、1987年に大沢樹生さんの転機が訪れます。

■光GENJIとしてデビュー

1987年、大沢樹生さんは光GENJIのメンバーとして加入しました。当時は18歳でしたが、2歳年をサバ読み20歳として活動。当時としては、サバ読みは珍しいことではなかったそうです。

光GENJIは一躍人気アイドルの仲間入りを果たしました。

光GENJIを脱退し事務所を設立

光GENJIを脱退し事務所を設立

人気グループに登り詰めた光GENJIですが、1994年に同じメンバーの佐藤寛之さんと一緒に光GENJIを脱退。ファンも相当ショックだったことでしょう。そして、このまま大沢樹生さんはジャニーズ事務所も辞めてしまい、個人事務所を設立。そこからは、ソロ歌手や俳優として活動をはじめました。

主な代表作品

主な代表作品

<ドラマ>
必殺まっしぐら!、あぶない少年、君の名は、織田信長、忠臣蔵〜決断の時、所轄刑事シリーズ、水戸黄門、など

<映画>
ザ・サムライ、極道の妻たちへ、デビルマン、恋人はスナイパー、わさお、鷲と鷹、など

喜多嶋舞と結婚から離婚までの流れ

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

1996年に喜多嶋舞とデキ婚

光GENJIを脱退した2年後、大沢樹生さんは女優として活動していた喜多嶋舞さんとできちゃった結婚をしました。既に発表した段階で妊娠3カ月。交際期間は長かったようですが、結婚の決め手がなく、子供ができたことで結婚を決意したようです。

長男は障害をもっていた

長男は障害をもっていた

2人の間には男の子が生まれました。しかし、子供は障害をもって生まれてきたそうで、その障害が先天性腹壁破裂だったそうです。また、聴力も弱く、高い音が聞こえにくい感音性難聴もあったとか。

また、虚言癖もあり心療科に通うことも多かったそうです。

2005年に離婚

2005年に離婚

大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは長く結婚生活は続かず、2005年に離婚をしてしまいました。離婚原因は明らかにされていませんが、勢いで結婚したことで何かお互いにあったのかもしれませんね。

親権は大沢樹生がもつ

親権は大沢樹生がもつ

親権は母親がもつことが多いですが、大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの子供は大沢樹生さんが親権をもつことになりました。喜多嶋舞さんは再婚して子供ができたこともあって、息子の親権は持ちにくかったのかもしれませんね。

離婚当時、長男の親権は母親の喜多嶋さんが持ったのだが、小学校を転校させたくないという理由で長男は大沢さんの家で暮らしていた。その後、07年に喜多嶋さんが一般男性と再婚したため、親権も大沢さんに移った。
大沢樹生再婚後は3人で暮らす

大沢樹生再婚後は3人で暮らす

大沢樹生さんは一人で子供を育てていました。そして、その後2008年に一般女性と再婚を果たし、2人の子供ができるまでは3人で仲良く暮らしていたそうです。大沢樹生さんは、子供のことも第一に考えて再婚を決めたことでしょう。

2012年に息子が虐待を暴露

2012年に息子が虐待を暴露

2012年、週刊誌で息子が大沢樹生さんや喜多嶋舞さんから虐待を受けていたことを暴露しました。しかし、虚言癖があり心療科に通っていたことがあるため、この暴露もどこまで本当かは分かりません。

また、大沢樹生さんたちも否定をしているので、真相は不明です。

長男は一部週刊誌に幼少期から大沢から壮絶な虐待を受けており、それが原因で喜多嶋と離婚したことを暴露した

大沢樹生と息子がDNA鑑定で実子0%!?裁判の判決が壮絶だった

2013年にDNA鑑定をし実子0%の結果がでる

2013年にDNA鑑定をし実子0%の結果がでる

離婚はしても仲良しな親子として有名でしたが、2013年に驚きのニュースが出ました。それが、大沢樹生さんの息子はDNA鑑定の結果実子ではないというもの。衝撃的な報道でしたが、おそらく当事者の大沢樹生さんや息子さんたちが一番衝撃的だったことでしょう。

DNA鑑定の結果に対して、長男は女性誌で「99.99%、僕はパパの子」と訴え、喜多嶋は「おなかの子が別の人の子供だったら産みますか? 長男の父親は大沢さん」と語っている。
親子関係不存在の裁判判決が下る

親子関係不存在の裁判判決が下る

大沢樹生さんはその後息子さんを相手に裁判をおこし、DNA鑑定の結果もあり親子関係不存在の裁判判決が出ました。これは大沢樹生さんにとってもとても辛いことだったでしょう。

この結果は誰も幸せにはなれないものですが、ここまで大沢樹生さんはハッキリさせたかった理由があったようです。

大沢さんと子どもの双方が控訴しなかった。
長男は「もう死にたい」と漏らすほどショックを受けているという

なぜDNA鑑定をしたのか?

関連するキーワード

関連するまとめ

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 47 view

玉森裕太の彼女はアノ人?気になる歴代彼女まとめ

Kis-My-Ft2で人気の玉森裕太くん。イケメンモテモテな彼の彼女は一体どんな人?歴代彼女も合わせてご紹介…

yuremayu / 34 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 301 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 81 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 41 view

櫻井翔と小川彩佳の熱愛から破局まで!情報まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が発覚しました。しかも結婚まで噂されるほどでしたが、結果的には破局しています…

piko / 23 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 35 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元KAT-TUN田口淳之介の現在!最近の活動を総まとめ

KAT-TUNの中でも、バラエティ担当だった田口淳之介。ジャニーズらしくない一発ギャグから、ファンにも親近感…

sooo0523.s / 52 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 25 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 58 view

藤島ジュリー景子の若い頃!昔の女優活動・金八先生出演もまとめ

ジャニー喜多川の姪で、ジャニーズ事務所2代目社長の藤島ジュリー景子の若い頃に注目が集まっています。 はジャニ…

Luccy / 52 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 42 view

宮田俊哉は鼻が魅力のイケメン!プルシェンコと似てる?画像で検証

Kis-My-Ft2のメンバー宮田俊哉さんは、大きな鼻が特徴的なイケメンですよね!そんな宮田俊哉さんとそっく…

kent.n / 43 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 146 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング