柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥さんのプロフィール

柳楽優弥さんのプロフィール

名前:柳楽 優弥(やぎらゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

柳楽優弥の身長・体重は?

柳楽優弥の子役時代

柳楽優弥の子役時代

デビュー作の映画「誰も知らない」では当時は12~13歳。この役も何日もご飯を食べられない設定なのもあるのでしょうか、かなりやせています。

2007年「包帯クラブ」

2007年「包帯クラブ」

2007年9月公開の映画「包帯クラブ」では、主演を演じましたが、かなりやせ気味ですよね。

この時17歳でまだ成長期ですから、当時の正式な身長はわかりませんが、柳楽優弥さんの公式プロフィールでは身長174cmとなっているので、理想体重は約63kgです。

そう考えるとこの頃は少し細いかな?

2009年「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」制作発表記者会見

2009年「戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH」制作発表記者会見

この映画は富士急ハイランド内のお化け屋敷「戦慄迷宮」を原案にした映画で、撮影等は「戦慄迷宮」内で行われました。柳楽優弥さん、確かにぽっちゃりしてますね。「包帯クラブ」とのギャップがすごいです。

実はこの頃、柳楽優弥さんの体重がピークで82kgになってしまったとのことです。

柳楽優弥の実際の身長は170cmくらい?

柳楽優弥の実際の身長は170cmくらい?

公式プロフィールでは174cmの柳楽さんですが、実際は170cm位ではないかとも言われています。写真で見ると、やや後方にいる勝地涼さん(174cm)よりもやや小さいことがわかります。

柳楽さんの体格から見てもおそらく170cm説の方が正しいでしょう。

柳楽優弥さんの激太りの裏!何があったのか?!

柳楽優弥自殺未遂か親と口論薬100錠飲む

俳優柳楽(やぎら)優弥(18)が29日午前2時半ごろ、東京都品川区の自宅マンションで、薬物を大量に服用し、近くの病院に搬送されていたことが分かった。急性薬物中毒の症状で、命に別条はないという。関係者によると、家族と口論になり近くにあった薬物を一気に服用したとみられ、自殺未遂の可能性もある。

2007年から2009年の間の激太りには何か理由があったのかと調べてみたところ、こういったニュースが見つかりました。

皆様、大変ご心配をお掛けしております。
この度の件ですが、家族といい争いをしている最中のことだったのですが、ついカッとなってしまって、僕が通っている医師の方から処方していただいた安定剤の薬をいつもより多めに飲んでしまうという行動をしてしまい、その結果具合が悪くなったため、自分で救急車を呼んでもらうようお願いしました。

その後すぐに公式ページでコメントを出していますね。自殺未遂ではなかったようです。

2010年1月に結婚した柳楽優弥

2010年1月に結婚した柳楽優弥

柳楽優弥さんは、2008年の自殺未遂報道後も早い段階で仕事に復帰しています。また2009年に婚約発表していることから、激太りと噂された2009年夏には二人の間ですでに結婚が決まっていたことも考えられますね。激太りは「幸せ太り」とも言えるかもしれません。

柳楽優弥さんのダイエット

2011年ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

2011年ドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」

え?別人?と思うくらいやせましたよね。そして若返ってます。

このドラマの撮影前に、2010年7月から2ヶ月間のダイエットで25kgやせたのだそうです!すごいですね!

また、格闘家を演じ、アクションシーンも多い本作では、役づくりのために約10キロの減量を敢行。「目まいもしたし、つらかったです」と語ったが、撮影が終了している今も減量は続けていたそうで「(一番体重のあったころから)25キロ落としましたね。1日食事はバナナ6本。ラーメンとか全然食べないです。ごちそうは温野菜でした」と笑いながら語り、ストイックな一面を明かした。

「TOKYO23~サバイバルシティ」でドラマ初主演についてのインタビューの際、柳楽優弥さん本人がダイエットについて語っていました。

柳楽優弥さんは俳優なので、役作りのために短期間のダイエットで急激にやせることも仕事の一つでしょうし、こういったダイエット方法でも問題ないかもしれません。しかし、普通の人が短期間にやせようとすると健康を損ねることもあるので、真似できるダイエット方法ではありませんね。

また、柳楽優弥さんはこうした食事制限だけでなく、筋トレもしっかりやっていたようです。体型の維持って大変ですよね。

そして2012年映画「海辺のカフカ」

そして2012年映画「海辺のカフカ」

どうですか?こちらは髪を伸ばしたせいもありますが、また大人っぽくなってます。完全復活ですね!

ハリウッドでも俳優さんは役作りのために太ったりやせたりして別人と騒がれますが、柳楽優弥さんは本当にいろいろな役に合わせて体型から雰囲気まで変えられる数少ない役者さんだと思います。

また僧侶の役作りのために「京都の宝泉寺に修行に行った」という柳楽は「座禅をしたり、太極拳をしたり、すごく緊張した」といい、さらに「髪形は今以上にスッキリします」と本番前にはそり頭にすることも宣言した。

とことん役作りにこだわる柳楽優弥さん。2014年の舞台「金閣寺」主演の僧侶役を演じるにあたって、修行にも行ったそうです。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演!

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演!

2017年1月からのNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」では、盗賊団のかしら龍雲丸を演じました。体重もしっかり保たれていましたね。

柳楽優弥さん、これからも役作りにこだわる役者として活躍してください!

関連するキーワード

関連するまとめ

村杉蝉之介の身長・実家と家族(父親/母親/兄弟)・似てる芸能人4選まとめ

麻薬特例法違反で逮捕された俳優・村杉蝉之介の身長、実家と家族、似てる芸能人4選をまとめました。 村杉蝉之介が…

Luccy / 168 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 377 view

堀井新太の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHK「マッサン」「花燃ゆ」に出演して話題になっている堀井新太の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸…

Luccy / 533 view

押尾学と奥菜恵の写真がやばい!スキャンダルの詳細まとめ

過去にスキャンダルされた押尾学さんと奥菜恵さん写真がやば過ぎる!と話題になっているようです。やばすぎる写真と…

rirakumama / 15765 view

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が自殺…遺書の内容や事件の真相まとめ

俳優伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、同じく俳優でしたが、実は自殺していました。残された遺書とは?など真相に…

どんぐり / 2911 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 541 view

高橋一生と森川葵の熱愛まとめ!共演したドラマで急接近!?【画像あり】

現在ブレイク中の高橋一生さんと森川葵の熱愛が発覚しました!そのきっかけとなったのが、2人が共演したあるドラマ…

kent.n / 117 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 138 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 911 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 113 view

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 698 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 140 view

三浦春馬と菅原小春が破局!熱愛発覚からその後の状況まとめ

俳優の故・三浦春馬さんとダンサーの菅原小春さんは過去に熱愛報道がありました。三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛…

rirakumama / 164 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 201 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);