柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥さんのプロフィール

柳楽優弥さんのプロフィール

名前:柳楽 優弥(やぎらゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

柳楽優弥の目は整形なのか?整形疑惑について

やはりこのギャップに驚く人多数!

やはりこのギャップに驚く人多数!

2009年映画「戦慄迷宮3D」の製作発表に出席した際の激太り報道が相当インパクトあったようで、逆に言うとみんなその前の柳楽優弥さんを知ってたのかなという気もします。

柳楽優弥の子役時代から現在まで徹底検証!

柳楽優弥の整形疑惑①子役時代は奥二重?

柳楽優弥の整形疑惑①子役時代は奥二重?

これは奥二重なんでしょうかね。二重と言われれば二重の気もします。真ん中あたりから二重になってますよね。

柳楽優弥の整形疑惑②少年となり・・・

柳楽優弥の整形疑惑②少年となり・・・

うーん、やっぱり奥二重かな。目頭のところが二重になってないんですよね。

柳楽優弥の整形疑惑③これが激太り前

柳楽優弥の整形疑惑③これが激太り前

2007年の柳楽優弥さんです。確かに目ははっきり二重ではありませんが、さわやかなイケメンですよね。

柳楽優弥の整形疑惑④激太りのとき

柳楽優弥の整形疑惑④激太りのとき

すべてはここに!2009年ですね。

昨年8月の“薬物服用”騒動後、初めて公の場に姿を見せた柳楽は、以前と比べかなりふっくらしており、その点を記者から指摘されると、「バレました? バレたかぁ。食べ過ぎです」と素直に“激太り”を認めた。

本人も認める激太りで報道陣もびっくりでしたが、こういう報道があって本気でやせないとっていうのはあったのではないでしょうか。

柳楽優弥の整形疑惑⑤2011年完全復活後

柳楽優弥の整形疑惑⑤2011年完全復活後

こう見ると確かに目がぱっちりになってますが、間の激太りの写真を抜かせばそんなに違和感無いですよね。すべてはあの激太りのせいではないでしょうか。

柳楽優弥の整形疑惑⑥2014年舞台「金閣寺」で

柳楽優弥の整形疑惑⑥2014年舞台「金閣寺」で

役作りのため髪を剃っていますが、逆にこのときは目が以前の奥二重に戻っているような?

柳楽優弥の整形疑惑⑦うーん、2015年

柳楽優弥の整形疑惑⑦うーん、2015年

どうなんでしょう。正直わからなくなってきましたが、これはまたぱっちりですね。

柳楽優弥の整形疑惑⑧2016年そんなにはっきりしてないような

柳楽優弥の整形疑惑⑧2016年そんなにはっきりしてないような

これまたパッチリと言われればパッチリですが、特に左目は二重という感じはしませんね。

一重に見える二重は奥二重(漢字合ってるのかな?)ですね。私も奥二重です。

寝るときうつぶせで寝たりすると、結構二重どころか三重になったりもします。一度二重の癖がつくと私も当分の間二重になってますが、いつの間にか一重に戻ります。

理由はよくわかりませんが、単なる癖がついただけなので、結局は元の奥二重に戻ってしまうのではないでしょうか。

回答になってなくてすいません。
私と同じ体験をしている人がいたのでついつい笑

こういうやつですかね?やはり友人にも体調が悪かったり風邪を引くととたんにぱっちり二重になる人がいるので、柳楽優弥さんの場合もそういった現象なのではと思います。特に役者さんは役作りなどで体重の増減も激しいでしょうから、なおさらなのでは?

柳楽優弥の目は整形ではないのでは?

子役出身だったら顔も変わります

子役出身だったら顔も変わります

そもそも柳楽優弥さんって子役出身ですよね。子役出身で目や顔が変わらない人って逆にいるんでしょうか?成長や体調など日々変わっていますから、変わって当然だと思います。ましてや柳楽優弥さんの場合、圧倒的に以前より現在の方がイケメンになってるので、大歓迎!
結論:柳楽優弥さんは整形ではないと思います!

関連するキーワード

関連するまとめ

及川光博と檀れいが離婚!嫁との結婚・子供・現在まとめ

2011年に俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが結婚されましたが、2018年に離婚しています。2人の馴れ初…

rirakumama / 239 view

山時聡真の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山時聡真さんは最近注目を集めている俳優・声優です。 今回は、山時聡真さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 138 view

河相我聞の父親は経営者&兄は医者!実家と家族まとめ

河相我聞さんは現在俳優をしながらシングルファーザーとしても生活をしているということで有名ですが、そんな河相我…

ririto / 905 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 210 view

玉木宏と上野樹里は恋仲?のだめ共演中のキスは本気?気になる噂を検証しました

俳優の玉木宏さんと女優の上野樹里さんは「のだめカンタービレ」で共演していましたが、熱愛していてキスが本気だっ…

どんぐり / 149 view

仲村トオル嫁・鷲尾いさ子が現在は病気…結婚と子供・病名まとめ

仲村トオルさんの嫁の鷲尾いさ子さんは女優として活躍していましたが、病気により現在は見かけなくなりました。難病…

どんぐり / 466 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 367 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 320 view

佐藤健と前田敦子の泥酔お姫様抱っこ事件の真相まとめ!時系列で振り返る

佐藤健さんと前田敦子さんといえば、週刊誌に衝撃的な写真が掲載されましたよね。そんな2人が起こした泥酔お姫様抱…

piko / 145 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 133 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 266 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 157 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 180 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 2297 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);