今田耕司のプロフィール

今田耕司

今田耕司

生年月日:1966年3月13日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:174cm
職業:芸人

高校は脱走し定時制を卒業

高校は脱走し定時制を卒業

今田耕司さんは、ダウンタウンの浜田雅功さんも通った日生学園第一高校に入学しました。しかし、全寮制でとても厳しい高校に馴染めず脱走を試みます。1度目の脱走は失敗するも、2度目の脱走が成功しそのまま高校退学。

そして、定時制の高校に編入し、その学校を卒業したそうです。

定時制高校の卒業後は、「手に職をつけたい」と思い寿司職人か美容師の専門学校の入学を検討した。しかし学費が高く、肌が弱かったために医者から「水を扱う職業には向いていない」と忠告されたこともあって断念。途方に暮れていたときに、当時入学料が5万円程度だった「吉本総合芸能学院」に目が留まり、「昔からお笑いも好きだし」と軽い考えで1985年、4期生としてNSCに入学
NSCは実家から2駅離れた場所にあったため、当時今田はNSCには実家から通っていた。家に帰れば食事も寝る所もあり、さらに夜はアルバイトをしていたのでお金もそこそこあった。そのため今田は当時を振り返り、「良いこと尽くめの下積み時代だった」と語っている。
デビュー当時はコンビだった

デビュー当時はコンビだった

今田耕司さんは、今ではピンで活動をしていますが、デビュー当時はコンビを組んでいました。お相手はほんこんさん。当時は骨付きカルビ、上ロースという名前のもと、コンビ名ダブルホルモンズで活動をしていました。

しかし、コンビは1年ほどで解散。それからはピンとして活動をはじめていきます。

1990年、ダウンタウンを慕って東京へ進出。『ダウンタウンのごっつええ感じ』で全国的な知名度を獲得する。以来ダウンタウンの番組出演のほか、Wコウジとして司会などで活躍した。
東野幸治とはデビュー当時に舞台で知り合い、意気投合。『4時ですよーだ』などで2人でコントを披露して以降、多くの番組で東野と共に司会を務めた。東野と共にWコウジと称されているが、コンビではない。
司会業で大成功

司会業で大成功

今田耕司さんは、最初は東野幸治さんと出演した番組でWコウジが人気となり、そのまま人気芸人の仲間入りを果たしました。1995年頃からは、冠番組を持つようになり、そこからは番組で司会をつとめるほどに。

そして、今では司会者としての地位を確率しました。

現在は多数のレギュラー番組に出演しているほか、ルミネtheよしもとで新喜劇の座長も務めている。

今田耕司の歴代彼女まとめ

①加藤ローサ

①加藤ローサ

生年月日:1985年6月22日
出身地:鹿児島県
身長:160cm
血液型:A型

モデルとしてデビューしたあと、女優として活動。2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、2人の子供ができています。

2004年頃に熱愛発覚

2004年頃に熱愛発覚

今田耕司さんと加藤ローサさんは、2004年にドラマ「アフリカのツメ」で共演したことをきっかけに知り合ったそうです。そして、2人は仲良くなり、交際をしようと思っていたところに週刊誌で報じられたそう。

そのため、今田耕司さんと加藤ローサさんは交際発展まではいかず結局うまくいかなかったようです。

②ヨンア

②ヨンア

生年月日:1985年10月29日
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:O型

モデルとして活動をはじめ、ドラマやバラエティ番組でも活躍していました。

番組でプロポーズ

番組でプロポーズ

今田耕司さんとヨンアさんはもともとバラエティ番組で共演したことをきっかけに知りあったそう。最初は知人ぐらいの仲でしたが、ある番組でヨンアさんにプロポーズをしました。しかし、今田耕司さんは降られてしまいます。

その後も今田耕司さんは諦められなかったようで、ヨンアさんが旦那さんと離婚したあと再びアプローチをして交際をはじめたようです。

デート現場も目撃される

デート現場も目撃される

ヨンアさんと今田耕司さんのデート現場は度々目撃されており、人目を気にしているところからとても怪しまれていました。そして、いざ交際がはじまるも、時間が経つとだんだんと自然消滅してしまったそう。

当時、大物芸人もヨンアさんのことを狙っていたと言われており、そういったことが気になったのかもしれませんね。

③カメラアシスタントとの熱愛発覚

③カメラアシスタントとの熱愛発覚

次に発覚したのが、美人のカメラアシスタントと言われている女性。合コンで知り合ったようですが、そこから交際関係に発展し手をつないだりしているところも週刊誌に報じられました。

ハニートラップだった!?

ハニートラップだった!?

この女性が、噂の美人カメラアシスタントさんですが、とてもきれいですよね。実は、今田耕司さんとこの女性は週刊誌に報じられたあとすぐ音信不通になったそう。

一部からはハニートラップだったとも言われており、今田耕司さんはまんまとひっかかり、恋人気分になっていたものの、相手は違ったなんて言われていますね。可哀想に。

今田耕司が結婚できない理由は厳しすぎる条件!?

優しくて面白いはずなのに結婚ができない

優しくて面白いはずなのに結婚ができない

今田耕司さんは面白いし優しいため、すぐにでも彼女ができて結婚できそうですが、なかなか結婚できていないですよね。また、本人がすごく結婚したいという感じのようですが、お相手が見つからない様子。詳しく調べてみると、今田耕司さんが相手に求める条件が厳しすぎるということが判明しました。いったいどういうことなのでしょうか。

年齢や身長にも厳しい

年齢や身長にも厳しい

今田耕司さんが相手に求める条件です。身長や年齢にも厳しく、また「美人」であることも条件にしています。美人と付き合いたいと誰もが思っているでしょうが、ここまで細かい条件があると美人も大変かもしれませんね。

今田耕司が相手に求める条件

今田耕司が相手に求める条件

パッと見ただけで39個もあるというのが驚きですよね。しかも、「明るい」や「子供好き」などは分かりますが、他にもさらに細かい条件があります。これを求めすぎて、相手が見つからないのかもしれませんね。

世間の反応

関連するキーワード

関連するまとめ

出川哲朗の実家や家族・親族の情報まとめ【家系図あり】

バラエティ番組に引っ張りだこの出川哲朗さん。そんな出川哲朗さんの実家や家族構成、親族の謎を徹底究明していきま…

chabo31 / 261 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 303 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 2006 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 3191 view

ケンドーコバヤシの髪型やファッション&愛用ブランドまとめ

ケンドーコバヤシさんの髪型やファッションが今注目を集めています。ケンコバさんを真似したい男性が急増!!そんな…

chokokuru / 401 view

楽しんごが現在は激太り?身長や体重・最近の画像まとめ

以前、芸能界でブームを巻き起こした楽しんごさん。芸能界から姿を消した今でも整体師として大成功しているとか。そ…

kii428 / 141 view

ミルクボーイ駒場孝の出身高校と大学・実家や家族も総まとめ

M-1グランプリ2019で見事優勝をおさめたミルクボーイ。今回は、ミルクボーイ駒場孝さんの出身や実家、ご家族…

chokokuru / 180 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンタッチャブル不仲の原因!解散状態からの復帰など現在も総まとめ

お笑いコンビのアンタッチャブルは、ボケ担当の山崎さんのウザキャラにツッコミ担当の柴田さんのキレのあるツッコミ…

ririto / 1932 view

ナインティナインが不仲で解散?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 196 view

庄司智春の浮気に藤本美貴は復讐!子供&結婚エピソードまとめ

お笑い芸人の庄司智春さんが浮気したら、妻である藤本美貴さんは「人生かけて潰します」と発言したことが話題となっ…

tomo1234 / 561 view

くりぃむしちゅーの仲良しエピソード7連発!思わず心がほっこり!

大人気のお笑いコンビ・くりぃむしちゅー。上田晋也さんと有田哲平さんは高校時代からの友人だそうですが、コンビを…

ririto / 1088 view

和牛・川西賢志郎の彼女や結婚!好きなタイプも総まとめ

漫才コンビ和牛の川西賢志郎さんは、女性から「かわいい」と評価されるほどのルックスの持ち主です。今回は、川西賢…

kent.n / 214 view

島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソード!不仲・確執の真相まとめ

かつて芸能界で活躍していたお笑い芸人の島田紳助さんと、現在もお笑い芸人として活躍中の石橋貴明さん。どちらも芸…

kii428 / 303 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);