バイキング小峠英二のプロフィール

小峠英二

小峠英二

生年月日:1976年6月6日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:170cm
職業:芸人

高校生のときに芸人を目指す

高校生のときに芸人を目指す

小峠英二さんは、高校生のときから芸人を目指していたようです。そして、高校生のときに1年休学して芸人の道を目指してオーディションを受けにいったそう。しかし落ちたことで高校に戻ったため、高校は4年通っていたことを先日アメトーークで語っていました。

大分の自動車教習所の合宿で知り合った西村瑞樹と、NSCの面接で再会したことをきっかけに1996年にコンビを結成する。
バイきんぐ

バイきんぐ

小峠英二さんは西村さんと「バイきんぐ」のコンビを結成。ツッコミを担当しており、ネタも小峠英二さんが書いているそうです。実は、もうコンビを結成して20年も経っているというから驚きですよね。

2012年にキングオブコントで優勝したことをきっかけにテレビ出演が増えていきました。

小峠はピンで『R-1ぐらんぷり2011』で準決勝に進出している。ネタは美味しすぎるロールケーキに文句を付けるという内容。
前述のKOC優勝後はメディアへの露出が増えたが、小峠がピンで出ることが増加した。
現在のネタは小峠の怒り口調のツッコミが特徴。この他には、ファミコンを故人に見立てて遺影を持ってのコント、『何度も強盗に入られるコンビニ』、『帰省』、『処方箋』のコントなどがある。

小峠英二の元彼女坂口杏里との交際から破局まで

坂口杏里

坂口杏里

生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:168cm
職業:グラビアアイドル、タレント、現在はセクシー女優

2014年頃から熱愛疑惑が浮上

2014年頃から熱愛疑惑が浮上

坂口杏里さんが、小峠英二さんとの親密な写真をブログに投稿したことで交際が噂されました。しかし、このときはまだ交際をしていないようで、坂口杏里さんから「待ってますよ」と公開逆プロポーズをしていたことも話題になりました。

水族館デートも週刊誌に掲載される

水族館デートも週刊誌に掲載される

坂口杏里さんと小峠英二さんは、水族館にデートしている姿も週刊誌に掲載されていました。お互いにマスクをしていますが、手はまだつないでおらず交際が近いのかなと世間が注目していました。

交際スタート後もお騒がせ

交際スタート後もお騒がせ

小峠英二さんと坂口杏里さんは交際をスタートさせたようですが、その後ベッドで一緒にいる写真が週刊誌に掲載されました。この写真は坂口杏里さんが売ったものだと言われていますが、交際前からお騒がせカップルは、交際後もお騒がせカップルでしたね。

坂口杏里の売名行為!?

坂口杏里の売名行為!?

一部では、坂口杏里さんがやたらと写真をアップしたり、週刊誌に写真を売ったりしていたことで売名行為ではないかと疑われていました。そして、小峠英二さんもなぜ?と世間からは不思議かられていたようですね。

半年ほどで破局

半年ほどで破局

小峠英二さんと坂口杏里さんですが、わずか半年ほどで破局してしまいました。そのため、やはり坂口杏里さんの売名行為だったなんて言われていますね。

破局理由は、価値観の違いなどが言われていますが、その後の坂口杏里さんの騒動から考えると、小峠英二さんは破局してよかったかもしれません。

本当の破局理由は坂口杏里の男関係!?

坂口杏里のホスト通いなど男性関係に問題あり!?

坂口杏里のホスト通いなど男性関係に問題あり!?

坂口杏里さんは、週刊誌でホスト通いをしていることが報じられました。しかも、小峠英二さんと交際中にも通っていたとか。

さらに、破局後にはホスト通いで相当お金をつぎ込み借金まで作ったといわれていたので、相当ホストクラブに通っていたのでしょうね。

ホスト通いをとられた坂口杏里

ホスト通いをとられた坂口杏里

坂口杏里さんは、小峠英二さんと交際中にも関わらずこんな写真が週刊誌に掲載されました。ホスト好きが小峠英二さんと交際なんて、もはや売名行為と言われても仕方がないですよね。

小峠英二さんも大人なのでホスト通いについて何も言わなかったようですが、心配はしていたそうです。

坂口は自身のブログで田代容疑者との親密な関係をアピールしていた。芸能界を目指す少女たちがその笑顔にだまされたのは、想像に難くない。少女たちが金を巻き上げられるなど毒牙にかかるのをほう助したとも言える。そんな男との付き合いが、小峠はどうしても許せなかった。男を見る目がなく、甘い言葉にすぐだまされる。ホストクラブ遊びと根っこは同じ。そんな危なっかしい女と結婚する気は毛頭ないし、だらだら付き合っていてもマイナスイメージが増えるだけ。最後は大人らしい割り切り方で坂口との交際にみずから幕を引いたのでしょう

小峠英二が結婚して離婚ってどういうこと!?

小峠英二は坂口杏里と結婚する気はなかった

小峠英二は坂口杏里と結婚する気はなかった

結婚も噂されていた坂口杏里さんと小峠英二さんですが、小峠英二さんは結婚する気はなかったようですね。

そんな小峠英二さんですが、結婚して離婚という噂が出ているようですが、いったいどういうことなのでしょうか。

ドラマ内で結婚したエピソードがでる

ドラマ内で結婚したエピソードがでる

小峠英二さんが結婚したと誤解している人は、ドラマ内で小峠英二さんができちゃった結婚をしたという報道があったことで誤解したのでしょう。ドラマ内ですが、小峠英二さんの名前だったために誤解がうまれたのかもしれませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 585 view

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP100!1位はあの人【2024最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 271 view

インパルス堤下敦の事故の原因は薬?不祥事など情報まとめ

インパルスの堤下敦さんが、車の事故に関する不祥事を2度起こしてしまったことが話題になりました。なぜそのような…

kii428 / 207 view

アンジャッシュのコントは面白い!勘違いネタを動画でご紹介

アンジャッシュのコントで人気なのが「勘違い」ネタ。、全く違う二人が違う話をしているのにも関わらずかみ合ってし…

chokokuru / 193 view

アキラ100%の嫁や子供の画像!結婚情報を総まとめ

アキラ100%さんは実は2年前にご結婚されていました。その売れていない時代のアキラ100%さんを支えた嫁と子…

chokokuru / 181 view

山根良顕(アンガールズ)の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕の実家と家族をまとめました。現在はイクメン芸人としても活躍するアンガー…

Luccy / 418 view

今田耕司の性格は?身長・体重・出身高校等のプロフィールまとめ

今田耕司さんの気になる身長や体重、出身高校など学歴、そして性格などプロフィールをまとめてみました。今田耕司さ…

piko / 463 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 179 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 571 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 594 view

ロンブー田村淳の学歴!中学と高校と大学・青学受験の不合格まとめ

ロンブー田村淳さんの小学校・中学・高校と学歴が注目されています。重大発表と題して、大学受験をすることを明言し…

chokokuru / 557 view

かまいたち山内健司の結婚した嫁と子供&歴代彼女まとめ

現在人気急上昇中のコンビ「かまいたち」。その一人である山内健司さんがご結婚されましたね。そこでお嫁さんや子供…

chokokuru / 1291 view

なすび(芸人)がエベレスト挑戦!現在の年収や収入も総まとめ

伝説の懸賞生活で一躍時の人となった芸人のなすびさんですが、現在は芸人活動よりもエベレスト登頂についてが話題に…

どんぐり / 436 view

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 601 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);