バイきんぐ小峠英二のプロフィール

小峠英二

小峠英二

生年月日:1976年6月6日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:170cm
職業:芸人

高校時代に芸人に憧れをもつ

高校時代に芸人に憧れをもつ

小峠英二さんは高校生のときに芸人になることを夢見ます。そして、高校生のとき1学年休学しお笑いの世界を目指します。しかし、このときはうまくいかず、高校を4年かよって吉本の養成所に通ったそうです。

二人が初めて出会ったのは大分県の自動車教習所の合宿とのこと。この時はあまり話もしなかったが、後に大阪NSCの面接の時に再会し、「これは運命だ」と思って結成を持ちかけた
1996年5月結成。芸歴の浅い芸人が多いSMAにおいて数少ない結成20年を超えるコンビである。
2012年にキングオブコントで優勝

2012年にキングオブコントで優勝

バイきんぐは2008年、2011年にキングオブコントで準決勝進出を果たします。その頃から人気があがっていましたが、2012年にはキングオブコント優勝を果たしました。

ここから、バイきんぐはコンビだけでなくピンとしても活動をはじめました。

小峠はピンで『R-1ぐらんぷり2011』で準決勝に進出している。ネタは美味しすぎるロールケーキに文句を付けるという内容。

小峠英二は高校生の頃はヤンキーだった!?

高校時代はヤンキーだった!?

高校時代はヤンキーだった!?

小峠英二さんは高校時代ヤンキーだったという噂が出ています。なぜそういった噂が出ているのでしょうか。

1つは、高校を休学していたことがあげられています。一部では学校が嫌でさぼっていたとも思われていますが、先日アメトーークで芸人を目指すため退学ではなく休学をしたと語っていましたね。

アメ車が大好きだからか!?

アメ車が大好きだからか!?

小峠英二さんはアメ車が大好きなようです。おそらくですが、アメ車=ヤンキーと思っている人がそういう噂を流してしまったのではないでしょうか。ただ、アメ車が好きでもヤンキーかどうかは分かりませんよね。

ヤンキー説はデマ

ヤンキー説はデマ

小峠英二さんがヤンキーという噂が出ていますが、おそらく想像上で広がってしまったものであり、ヤンキーというのはデマのようですね。現在が坊主で、するどいツッコミの印象から「昔怖かったのでは?」と思った人もいるのかもしれません。

実は小峠英二はハゲ!?髪があったときの昔と現在を比較

小峠英二といえばスキンヘッド

小峠英二といえばスキンヘッド

小峠英二さんといえば、スキンヘッドが特徴的ですよね。そんな小峠英二さんですが、実はスキンヘッドにしていて気づかれていないものの、本当はハゲていると言われています。いったいどういうことなのでしょうか。

この小峠英二さんを見てみると、髪の毛はありますが大分おでこが広いのが分かりますね。まだ若い頃でしょうが、この頃から悩んでいたのかもしれません。

おでこは広い

おでこは広い

小峠英二さんの昔の画像を探してみると、昔はおでこが広かったことが分かりますね。ということは、生え際から後退していったのかもしれません。

小峠英二さんはその後ハゲでいじられるのが嫌でスキンヘッドにしたのかもしれませんね。

昔の高校生のときの小峠英二

昔の高校生のときの小峠英二

右側にうつっているのが高校生時代の小峠英二さんです。この頃はまさかハゲるとは思えないほど髪の毛がありますよね。しかも、よく見るとパーマがかかっています。

前髪パッツンのおかっぱ小峠英二

前髪パッツンのおかっぱ小峠英二

さらに、高校生のときの小峠英二さんの写真です。先ほどの写真とはまた違い、髪型は前髪パッツンでおかっぱですね。髪の毛がたっぷりあります。こういう時代もあったようですね。

、「この人には勝てないなと思った人」というお題が引かれると、小峠は「トレンディエンジェルの斎藤さん」と返答。「同じハゲとしてすごいと思う。”攻めのハゲ”なんですよ、ハゲをもっとポップにしたいと言った時にすごい野望を持っているなと思って感動した」と熱弁し、「俺は”逃げのハゲ”」と明かした。

世間の反応

関連するキーワード

関連するまとめ

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 1078 view

鳥居みゆきはブサイク?奇跡の一枚が可愛い♡画像まとめ!

デビュー当時はブサイクで変わった人のイメージだった「鳥居みゆき」が、今では美人で知的になっています!ブサイク…

kaoru / 366 view

内村光良と松本人志は仲が良い!心温まるエピソードまとめ

内村光良さんと、松本人志さんには深い絆があるのをご存知ですか?コンビや、所属事務所を超えて、お互いのことを大…

chokokuru / 618 view

ロンブー田村亮の嫁と子供まとめ!結婚相手ありさの画像あり

ロンブー田村亮(芸人)が結婚した嫁のありささんはとっても美人なのだとか。顔画像が気になりますね!!さらに子供…

chokokuru / 488 view

綾部祐二の彼女と結婚した嫁まとめ!熟女好きって本当?

ピースの綾部祐二さんは熟女好きであることで話題になっていましたね。そんな綾部祐二さんの歴代の彼女や結婚した嫁…

chokokuru / 512 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 576 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 679 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 373 view

おさるがモンキッキーへ改名した理由!芸名の変遷まとめ

おさるさんがモンキッキーに再び改名されました。おさるさんの芸名の遍歴とモンキッキーに改名した理由、また現在の…

chokokuru / 403 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 535 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 520 view

松井ケムリ(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

松井ケムリさんはお笑いコンビの令和ロマンのツッコミ担当して活躍しています。 今回は松井ケムリさんの学歴や出…

さくら / 156 view

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 708 view

高橋健一の彼女や結婚情報まとめ【キンコメのイケメンの方】

キングオブコメディのイケメンの方と言われている高橋健一さんが、2015年12月に女子高生の制服などを盗んだと…

rirakumama / 975 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);