デイヴィッド・ベッカムについて

ベッカムのプロフィール

ベッカムのプロフィール

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム OBE(David Robert Joseph Beckham OBE)
生年月日:1975年5月2日
出身地:イングランド
職業:元サッカー選手、モデル
サッカー選手時代のポジションはミッドフィールダー。
イングランド代表にも選出されていました。

ベッカムの髪型7選!!セットのやり方とは?

若々しいウルフカット

ベッカムの髪型①

ベッカムの髪型①

最高にかっこいいショートウルフスタイルです。
全体をセイムレイヤーベースでカットして、モヒカンラインを少し長めにしておきます。
柔らかな仕上がりと男らしい勇ましさをプラスするために、全体に外ハネパーマを施すとさらに素敵な髪型になります。

セット方法

全体にドライヤーで乾かしていく際、トップ部分に立ち上がりのクセをつけておきます。
その後全体にワックスをなじませ、シルエットを調整していきます。
束感が出にくい人は手と手でこするようにワックスをつけるのがポイントです。

ソフトモヒカン

ベッカムの髪型②

ベッカムの髪型②

言わずと知れたベッカムの定番ヘアスタイルで「ベッカムヘアー」とも呼ばれていました。
前髪からトップにかけてのモヒカンラインを長めに残しておき、サイドはブロックになりすぎないようにカットしてあります。
前髪にピンパーマを施すことでさらにベッカムヘアに近づけることができます。

セット方法

全体をタオルドライ後、ジェルタイプワックスまたはグリースワックスをつけていきます。
サイドは抑え、モヒカンラインを立たせれば完成です。
ジェルとグリースを混ぜて使用するとキープ力が強くなります。

七三分け

ベッカムの髪型③

ベッカムの髪型③

セットが全く必要ない、シンプルな七三スタイルです。
サイドと襟足をすっきりとさせて、全体は長くなりすぎないようにカットしてあります。
カラーは明るめをチョイスすることで男性らしい雰囲気を出すことができます。

セット方法

ほとんどセットは必要がありませんが、分け目が上手く作れない方は少量のワックスをなじませシルエットを整えます。

オールバック

ベッカムの髪型④

ベッカムの髪型④

サイドと襟足はすっきりと刈り上げ、全体は長さを残しておくようにカットしてあります。
動きが付きにくい人はニュアンスパーマをかけることでスタイリングがしやすくなります。

セット方法

ドライヤーをかける際に、髪を後ろにかき上げるように乾かしていきます。
その後全体にジェルタイプまたはグリースタイプのワックスをなじませ、シルエットを調整すれば完成です。

短髪ショートヘア

ベッカムの髪型⑤

ベッカムの髪型⑤

全体をシンプルにカットしたショートスタイルです。
全体をショートレイヤーベースでカットし、サイドと襟足は短めにしておきます。
束感が欲しい方は毛先にチョップカットを施すことをおすすめします。

セット方法

全体をタオルドライ後、少し水分を含んだ状態でワックスをなじませます。
前髪を立ち上がらせ、シルエットを調整したら完成です。
ワックスはハードタイプが良いと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

ウェントワースミラーの現在!激太りや筋肉事情も総まとめ

ウェントワースミラーさんが激太りしたと話題になりました。「プリズンブレイク」の時の鍛えられた筋肉はどこへ行っ…

tomo1234 / 8584 view

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 654 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 173 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 524 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 601 view

デインデハーンの結婚した嫁&子供の情報まとめ

「アメイジング・スパイダーマン2」で主人公の親友役を演じたことでも知られるアメリカの俳優・デインデハーンさん…

tomo1234 / 584 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 166 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 524 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 524 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 907 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 251 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 465 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 405 view

ロージーハンティントンの髪型&メイクの特徴まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたイギリス出身のファッションモデルであるロージーハンティント…

tomo1234 / 269 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);