デイヴィッド・ベッカムについて

デイヴィッド・ベッカムのプロフィール

デイヴィッド・ベッカムのプロフィール

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム OBE(David Robert Joseph Beckham OBE)
生年月日:1975年5月2日
出身地:イングランド
職業:元サッカー選手、モデル
サッカー選手時代のポジションはミッドフィールダーでした。
イングランド代表にも選出されていました。

おしゃれ番長として注目されているベッカム

おしゃれ番長として注目されているベッカム

大人男性から、参考になるファッションセンスとセンスの良さに定評のあるベッカム。
男性版「おしゃれ番長」として、世の男性から注目されています。

参考になるベッカムの私服8選♪

ベッカムの私服①

ベッカムの私服①

スニーカースタイルが定番のベッカム。
シャツの上にラフに羽織るニットで魅せています。
ニットは落ちついたカラーをチョイスすることで、洗練さがアップします。

ベッカムの私服②

ベッカムの私服②

全体をシンプルにまとめ、シャツはボタン全閉めで若すぎないコーディネートに仕上げています。
アメカジ風なコーディネートも大人風に着こなしています。

ベッカムの私服③

ベッカムの私服③

ベーシックなものでまとめたクラシカルなシンプルコーディネートです。
挿し色のバッグのグリーンやストールのオレンジが全体のバランスをよくしています。
チラ見せしたシャツもポイントです。
年相応の品が漂うスタイルです。

ベッカムの私服④

ベッカムの私服④

カジュアルなボアジャケットはダークトーンで重厚感を出しています。
インナーとパンツは黒で揃え、大人カジュアルコーディネートで仕上げています。

ベッカムの私服⑤

ベッカムの私服⑤

秋冬の定番になりつつあるミリタリースタイルです。
ジャケットのカーキーカラーとインナーとデニムの相性が抜群です。ブラウンのブーツですっきりまとめています。

ベッカムの私服⑥

ベッカムの私服⑥

ヴィンテージ風なレザージャケットにつぎはぎデニム、ブーツの無骨感がカッコイイです。
古びたアメリカンスタイルは男性の永遠の憧れだと思います。

ベッカムの私服⑦

ベッカムの私服⑦

ベーシックな黒のロングコートに黒のパンツのシンプルコーディネートです。
余計なアイテムは加えず、キャスケットで全体をおしゃれにまとめています。
王道の英国紳士風スタイルです。

ベッカムの私服⑧

ベッカムの私服⑧

茶のミリタリー系ロングコートは金ボタンがアクセントになっています。
腰の辺りがシェイプしていて、体型をスマートに見えるロングコートです。
コート以外は黒で統一しています。

ベッカムのスーツスタイル5選♪

ベッカムのスーツスタイルはシンプルでかっこいいと注目され、実際真似している方も多いそうです。
普段のビジネススタイルにも取り入れたいポイントがたくさんありますので、是非参考にしてみてください。

ベッカムのスーツスタイル①

ベッカムのスーツスタイル①

チャコールグレーのスーツに、ネイビーのネクタイをコーディネートした、シンプルで洗練されたスーツスタイルです。
ちらりと見えるキレイに折りたたまれた、ポケットチーフがお洒落です。

ベッカムのスーツスタイル②

ベッカムのスーツスタイル②

ネイビースーツのインナーにはブルーのシャツを着用しています。
ネイビースーツとのカラーコーディネートで爽やかさを感じます。
小物のネクタイピンの位置、スーツのシルエットなど、参考になる所が多いですね。

ベッカムのスーツスタイル③

ベッカムのスーツスタイル③

グレースーツのスタイリッシュさが、上品且つスマートさを上手に出しています。
ネクタイも、グレー系で統一され、よりスタイリッシュな印象になっています。

ベッカムのスーツスタイル④

ベッカムのスーツスタイル④

クールなブラックスーツですが、ポイントは、ネクタイ部分です。
ネクタイを少し盛り上がらせています。
このネクタイの留め方は、洗練された男性の多くがしているネクタイアレンジです。
覚えておいても損はありません。

ベッカムのスーツスタイル⑤

ベッカムのスーツスタイル⑤

グレー系で統一されたジレのスタイルです。
海外ではスーツ+ジレは定番です。
腕をまくっても素敵なスタイルを維持出来るので、是非真似て欲しいです。

ベッカムの私服ファッション・スーツスタイルについてまとめ

・ベッカムはサッカー選手としてイングランド代表に選出された経歴を持ち、現在はそのファッションセンスの良さから、「おしゃれ番長」として注目されている。

・ベッカムの私服はシンプルな色味を使用することが多く、カジュアルな服装も大人っぽい雰囲気に仕上げている。

・ベッカムのスーツスタイルは、シンプルながら小物やネクタイアレンジでおしゃれ感をプラスしている。

今回は世の男性の為に、おしゃれ番長と呼び声高いベッカムの私服8選、スーツスタイル5選をまとめてみました。
小物使いやちょっとした小技使いが上手なベッカムのファッションを参考にしてみるのもいいかと思います。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 163 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 242 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 275 view

ジャレッドクシュナーとユダヤ教の関係!エホバの証人の建物を購入していた

アメリカ大統領であるドナルドトランプ氏の娘婿であるジャレッドクシュナー。ジャレッドクシュナーが家族ぐるみでユ…

tomo1234 / 209 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 694 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 747 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 1180 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 424 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 166 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 143 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 152 view

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 330 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 946 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング