デイヴィッド・ベッカムについて

デイヴィッド・ベッカムのプロフィール

デイヴィッド・ベッカムのプロフィール

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム OBE(David Robert Joseph Beckham OBE)
生年月日:1975年5月2日
出身地:イングランド
職業:元サッカー選手、モデル
サッカー選手時代のポジションはミッドフィールダーでした。
イングランド代表にも選出されていました。

おしゃれ番長として注目されているベッカム

おしゃれ番長として注目されているベッカム

大人男性から、参考になるファッションセンスとセンスの良さに定評のあるベッカム。
男性版「おしゃれ番長」として、世の男性から注目されています。

参考になるベッカムの私服8選♪

ベッカムの私服①

ベッカムの私服①

スニーカースタイルが定番のベッカム。
シャツの上にラフに羽織るニットで魅せています。
ニットは落ちついたカラーをチョイスすることで、洗練さがアップします。

ベッカムの私服②

ベッカムの私服②

全体をシンプルにまとめ、シャツはボタン全閉めで若すぎないコーディネートに仕上げています。
アメカジ風なコーディネートも大人風に着こなしています。

ベッカムの私服③

ベッカムの私服③

ベーシックなものでまとめたクラシカルなシンプルコーディネートです。
挿し色のバッグのグリーンやストールのオレンジが全体のバランスをよくしています。
チラ見せしたシャツもポイントです。
年相応の品が漂うスタイルです。

ベッカムの私服④

ベッカムの私服④

カジュアルなボアジャケットはダークトーンで重厚感を出しています。
インナーとパンツは黒で揃え、大人カジュアルコーディネートで仕上げています。

ベッカムの私服⑤

ベッカムの私服⑤

秋冬の定番になりつつあるミリタリースタイルです。
ジャケットのカーキーカラーとインナーとデニムの相性が抜群です。ブラウンのブーツですっきりまとめています。

ベッカムの私服⑥

ベッカムの私服⑥

ヴィンテージ風なレザージャケットにつぎはぎデニム、ブーツの無骨感がカッコイイです。
古びたアメリカンスタイルは男性の永遠の憧れだと思います。

ベッカムの私服⑦

ベッカムの私服⑦

ベーシックな黒のロングコートに黒のパンツのシンプルコーディネートです。
余計なアイテムは加えず、キャスケットで全体をおしゃれにまとめています。
王道の英国紳士風スタイルです。

ベッカムの私服⑧

ベッカムの私服⑧

茶のミリタリー系ロングコートは金ボタンがアクセントになっています。
腰の辺りがシェイプしていて、体型をスマートに見えるロングコートです。
コート以外は黒で統一しています。

ベッカムのスーツスタイル5選♪

ベッカムのスーツスタイルはシンプルでかっこいいと注目され、実際真似している方も多いそうです。
普段のビジネススタイルにも取り入れたいポイントがたくさんありますので、是非参考にしてみてください。

ベッカムのスーツスタイル①

ベッカムのスーツスタイル①

チャコールグレーのスーツに、ネイビーのネクタイをコーディネートした、シンプルで洗練されたスーツスタイルです。
ちらりと見えるキレイに折りたたまれた、ポケットチーフがお洒落です。

ベッカムのスーツスタイル②

ベッカムのスーツスタイル②

ネイビースーツのインナーにはブルーのシャツを着用しています。
ネイビースーツとのカラーコーディネートで爽やかさを感じます。
小物のネクタイピンの位置、スーツのシルエットなど、参考になる所が多いですね。

ベッカムのスーツスタイル③

ベッカムのスーツスタイル③

グレースーツのスタイリッシュさが、上品且つスマートさを上手に出しています。
ネクタイも、グレー系で統一され、よりスタイリッシュな印象になっています。

ベッカムのスーツスタイル④

ベッカムのスーツスタイル④

クールなブラックスーツですが、ポイントは、ネクタイ部分です。
ネクタイを少し盛り上がらせています。
このネクタイの留め方は、洗練された男性の多くがしているネクタイアレンジです。
覚えておいても損はありません。

ベッカムのスーツスタイル⑤

ベッカムのスーツスタイル⑤

グレー系で統一されたジレのスタイルです。
海外ではスーツ+ジレは定番です。
腕をまくっても素敵なスタイルを維持出来るので、是非真似て欲しいです。

ベッカムの私服ファッション・スーツスタイルについてまとめ

・ベッカムはサッカー選手としてイングランド代表に選出された経歴を持ち、現在はそのファッションセンスの良さから、「おしゃれ番長」として注目されている。

・ベッカムの私服はシンプルな色味を使用することが多く、カジュアルな服装も大人っぽい雰囲気に仕上げている。

・ベッカムのスーツスタイルは、シンプルながら小物やネクタイアレンジでおしゃれ感をプラスしている。

今回は世の男性の為に、おしゃれ番長と呼び声高いベッカムの私服8選、スーツスタイル5選をまとめてみました。
小物使いやちょっとした小技使いが上手なベッカムのファッションを参考にしてみるのもいいかと思います。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 364 view

トムクルーズが身長をサバ読み?疑惑の真相を画像で徹底検証

アメリカの俳優トムクルーズさんの身長は公称172cmとされていますが、実際はもっと低いのではないかと言われて…

tomo1234 / 1155 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 489 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 343 view

スタイル抜群!キャンディススワンポールの身長と体重&ダイエットなしで体型キープの秘訣…

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんは太りにくくダイエットをしな…

tomo1234 / 689 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 150 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 1925 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 472 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 364 view

ジムキャリーの嫁&子供の情報!結婚&離婚について総まとめ

映画「マスク」で主人公を演じたことでも知られるカナダ出身の俳優であるジムキャリーさんについて、プロフィールや…

tomo1234 / 1166 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 264 view

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 757 view

マシオカの父&母の情報!生い立ち&家族について総まとめ

人気海外ドラマシリーズ「HEROES」への出演で知られる俳優マシオカさんの父親や母親など家族についてや、6歳…

tomo1234 / 469 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 562 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);