武田玲奈のプロフィール

武田玲奈のプロフィール

武田玲奈のプロフィール

愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県いわき市
血液型:B型
身長:165cm
所属事務所:ヴィズミック

第二のくみっきー!?

第二のくみっきー!?

デビューのきっかけとなったのは2013年に行われた「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したことです!!

モデルとして人気に!!

モデルとして人気に!!

その後は、「Popteen」の専属モデルとして活躍し始めた武田玲奈さん。ティーン向け雑誌と言うこともあって同世代の絶大な支持を受けました!!

「non-no」の専属モデルに!!

「non-no」の専属モデルに!!

「Popteen」を卒業した後は、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍!!そのスレンダーなスタイルで注目を集めています。

暗殺教室で女優デビュー!!

暗殺教室で女優デビュー!!

映画実写版「暗殺教室」で女優デビューを果たした武田玲奈さん。モデルとしてだけではなく、演技力も認められつつある武田玲奈さん!!

人気上昇中の武田玲奈さんの身長や体重は?

武田玲奈さんの身長は?

武田玲奈さんの身長は?

武田玲奈さんの身長は165㎝と長身!!さすがモデルさんですね♪

体重は??

体重は??

すらりと伸びた手足に、細いくびれ。武田玲奈さんと言えば、このスレンダーな体型が、女性たちの憧れの的でもあり分けですが、体重は残念ながら非公開となっています。

しかし体型や身長からして、推測は約45kgではないかと言われています。

スレンダーなスタイル

スレンダーなスタイル

武田玲奈さんの特徴とも言える美脚!!太ももに至るまで、スラッとして同じ足首などの細い部分と同じ細さなのが羨ましいですよね。

長身に加えて、この細さなので余計に手足が長く見えて、抜群のスタイルに見せてくれています!!

武田玲奈さんみたいなスレンダー体型になりたい!!そのダイエット法とは?

武田玲奈さんみたいな美脚になりたい!!

武田玲奈さんみたいな美脚になりたい!!

武田玲奈さんと言えば、このスラッと伸びた美脚!!ですよね。女性は憧れるんじゃないでしょうか!?

この美脚も日々のちょっとした努力によって、手に入れることができるんだそうです♪

普段何気なく座っている椅子の座り方。この時に少し太ももの内側に力を入れるように座るだけで、いつもはあまり使わない太ももの内側の筋肉が使われます。

武田玲奈さんみたいな、上まで太さが変わらないスラッとした脚を手に入れたいならぜひ実践してみてくださいね♪

食べ過ぎそうな時は「CUTE ME」!!

食べ過ぎそうな時は「CUTE ME」!!

食べることが大好きだと言う武田玲奈さん!!友達と食事に行く時なんかは、特に食べることを制限しないんだそうです!?

それでよくこんなスレンダーな体型を維持できるな~やっぱり体質が違うのかな~なんて思う方も多いと思いますが、武田玲奈さんに秘密兵器があるんだそうです!!

それがサプリメントの「CUTE ME」!!

「CUTE ME」って?

「CUTE ME」って?

摂取した食べ物の余分な不純物を除去しやすくしてくれたり、体内環境を整えて痩せやすい体にしてくれたりしてくれる効果が高いサプリメントなんだそうです。

さまざまな女性ファッション雑誌でも取り上げられており、科学的にもその効果が実証されているんだとか・・・

無理な運動などをせず痩せられるなんて夢のようですね!!気になる方は試してみるといいかもしれません・・・!!

ちょっとの運動

ちょっとの運動

毎日ちょっとしたことで、運動を取り入れるようにしているという武田玲奈さん!!

エレベーターを使わず階段を使ってみたり、電車を使わず一つ向こうの駅まで歩いてみたり、そうやって体をなるべく使うように心がけているんだそうです!!

やはり食事だけではなく、運動も大切ということですね。

撮影1週間前にすること

関連するキーワード

関連するまとめ

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 162 view

鈴木えみのメイクの特徴4つ!つけまつ毛とカラコンは必須!画像あり

何歳になっても、可愛いままの鈴木えみさん。「ファッションに合わせてメイクを変えるのは当然」と、色んなキャラで…

popy22 / 153 view

泉里香の髪型&前髪アレンジまとめ♡色っぽうざバングからOL風まで

泉里香さんと言えば、「ゆるふわボディ」として大注目のモデルさんです。その理由はボディだけではなく、彼女の色っ…

popy22 / 150 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 314 view

梨花の身長・体重・スタイル・ダイエット方法を総まとめしました♪

梨花さんは、気取らないカリスマモデル。アクティブな梨花さんの身長・体重・スタイル・ダイエット方法をまとめまし…

popy22 / 284 view

長谷川潤の身長と体重&しなやかダイエット方法まとめ

長谷川潤さんは長身のイメージがありますが、実際の身長はそれ程高くはないようです。ハワイでの子育てと日本での仕…

popy22 / 797 view

富岡佳子の大人かわいい前髪と髪型♡40代以上を若くする

富岡佳子さんは、若い頃よりも若々しくなったと言われるモデルさんです。若さの理由は、前髪と髪型です。富岡佳子さ…

popy22 / 551 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 184 view

山田優のすっぴん画像とメイク方法まとめ♡現在はオレンジメイク

山田優さんの芸歴は通算21年で、芸能活動を11歳からスタートさせています。お母さんもミス沖縄のモデルさんだそ…

popy22 / 126 view

水原佑果が彼氏の浅野啓介と破局、現在は神庭昇平と熱愛!恋愛事情まとめ

水原佑果さんはinstagramでたびたび写真も公開していた彼氏の浅野啓介さんと破局して、現在は神庭昇平さん…

tomo1234 / 540 view

ダレノガレ明美のダイエット方法4選!昔と現在の体重変化&痩せた秘訣まとめ

ダレノガレ明美さんは太りやすい体質で、MAXの昔の体重は67キロもあったそうです。現在の体重は43キロ。別人…

popy22 / 236 view

吉川ひなの身長・体重・ダイエット法!現在は海外生活

ハワイでの新生活で、目覚めたといわれる吉川ひなのさん。自身も「生まれ変わる!」と、ヨガやオーガニック料理で健…

popy22 / 212 view

【エビちゃん】蛯原友里の身長と体重・3つのダイエット方法まとめ

エビちゃんこと蛯原友里さんのダイエット法を大公開! 蛯原友里さんは独自のダイエットで、妊娠、出産後も身長や体…

popy22 / 529 view

舞川あいくのすっぴんとたれ目メイク法♡眉の形が変わった

舞川あいくさんは『Popteen』と『CanCam』で通算9年間、モデルとして大人気でした。今はフリーのモデ…

popy22 / 224 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);