高良健吾のプロフィール

高良健吾さんのプロフィール

高良健吾さんのプロフィール

名前:高良 健吾(こうらけんご)
生年月日:1987年11月12日
出生地:熊本県熊本市中央区
身長:176cm
血液型:O型
事務所:テンカラット

ドラマ「ごくせん」第2シーズンで俳優デビュー

ドラマ「ごくせん」第2シーズンで俳優デビュー

当時まだ熊本と往復して撮影していたようで、地元熊本を離れたくないという思いは強かったようです。同シーズンには高良健吾さんと一緒に、亀梨和也さん、速水もこみちさん、小池徹平さんなどそうそうたるメンバーが出演していました。

「時計じかけのオレンジ」で舞台デビュー

「時計じかけのオレンジ」で舞台デビュー

小栗旬さんと共演しています。このときはまだ少し高良健吾さんの存在感は薄かった印象です。

熊本「わくわく親善大使」

熊本「わくわく親善大使」

熊本愛が強い高良健吾さん。熊本をアピールする親善大使もつとめています。

高良健吾の身長・体重は?

高良健吾の公式身長は176cmですが・・・

高良健吾の公式身長は176cmですが・・・

ちまたでは、高良健吾さんに身長詐称疑惑もあるようです。

隣にいる伊勢谷友介さんの身長が180cmとのことですが、彼にも身長詐称疑惑が囁かれています。身長189cmの東出さんと比べると顔1つ分の差はあるように見えます。

身長172cmのV6井ノ原さんよりも小さい?

身長172cmのV6井ノ原さんよりも小さい?

この写真を見ると身長172cmのV6井ノ原さんよりもやや小さく見えます。

新井浩文さん(181cm)よりかは明らかに小さい

新井浩文さん(181cm)よりかは明らかに小さい

新井浩文さん(181cm)と戸田恵梨香さん(163cm+ヒール)との比較です。高良健吾さんは172cm前後に見えます。

身長を3cm-5cmほどサバ読みしているとの噂の男性芸能人は多く、高良健吾さんも実際は171cm-173cmくらいなのではないでしょうか。

高良健吾の体重は62kg

高良健吾の体重は62kg

これはウォーターボーイズのときの写真なのでずいぶん前ですが、高良健吾さんは現在もあまり変わらない体型を維持しているのではないでしょうか。

高良健吾さんの髪型

高良健吾の髪型①坊主頭

とにかく坊主

とにかく坊主

役の中では本当に坊主頭もしくは超短髪が多かったですね。坊主が似合う俳優さんナンバーワンにしたいくらい似合っています。

高良健吾の髪型②さらさらヘア

さらさらヘア

さらさらヘア

高良健吾さんの子供時代の写真を見てもさらさらの直毛だったようなので、地毛を生かしたさらさらヘアも多いです。

高良健吾の髪型③くしゃくしゃパーマ

くしゃくしゃパーマ

くしゃくしゃパーマ

ひとつ間違うとボサボサ頭にもなりかねないくしゃくしゃパーマスタイルも、高良健吾さんだとおしゃれに見えるんです!

高良健吾の髪型④スッキリ短髪

高良健吾の髪型④スッキリ短髪

おでこをしっかり出してもかっこいいですね。イケメンなのでどんな髪型でも似合います。

高良健吾さんの私服チェック!

高良健吾さんは帽子がお好きなようです

高良健吾さんは帽子がお好きなようです

高良健吾さん、多くの写真で帽子をかぶっています。俳優ですから、どこからがプライベートでどれが私服なのか見分けがつかないところがありますが、帽子は好きなのではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 187 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 242 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 234 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 397 view

杉野遥亮の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「ユニコーンに乗って」で知られる人気俳優・杉野遥亮の学歴をまとめました。学…

Luccy / 423 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 420 view

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 711 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村俊介の彼女&結婚できない理由まとめ!厳しすぎる条件5つとは?

浅見光彦シリーズで知られるイケメン俳優・中村俊介さん。イケメンなのに結婚できないのは、性格が関係しているとの…

rirakumama / 112 view

佐藤隆太の現在は?消えた理由や最近の活躍まとめ

数多くのヒット作に出演し、大活躍されていた佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?佐藤隆太さ…

rirakumama / 473 view

柳俊太郎の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られる注目の俳優・柳俊太郎の熱愛と結婚をまとめました。…

Luccy / 2286 view

加瀬亮は英語が堪能で高スペック!父&学歴も凄かった!

俳優の加瀬亮さんは英語が堪能で高スペックとの噂が流れているようです。また、父親と学歴がすごいと話題に!加瀬亮…

rirakumama / 118 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 228 view

向井理と国仲涼子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

2014年に結婚された向井理さんと国仲涼子さん。お二人とも大人気の役者さんで、そのビッグカップルの結婚は世間…

kii428 / 152 view

大沢たかおと岩田絵里奈の熱愛フライデー!馴れ初め・共演もまとめ

映画「キングダム」王騎役が話題の俳優・大沢たかおと、日本テレビアナウンサー・岩田絵里奈の熱愛に注目が集まって…

Luccy / 213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);