門脇麦と仲野太賀のお似合いカップルの現在は?

☆門脇麦プロフィール☆

☆門脇麦プロフィール☆

・生年月日:1992年8月10日
・出身地:東京都
・職業:女優
・身長:160 cm
・血液型:B型
・所属事務所:ユマニテ

門脇麦は”ポテンシャルを秘めた女優”

バレエが特技

バレエが特技

門脇麦は幼少期から12年間クラシックバレエに熱中していましたが、中学2年生の時に「自分には生まれ持った素養が無い」と思い断念。

しかし、その特技はその後の女優業に活かされています。

ドラマ「美咲ナンバーワン」

ドラマ「美咲ナンバーワン」

2011年、門脇麦が当時19歳の時に放送された、香里奈主演のドラマ「美咲ナンバーワン」で生徒役として出演し、デビューを果たします。

ちなみに画像左の赤いジャージの生徒が門脇麦です。

CM「チョコラBB Feチャージ」

CM「チョコラBB Feチャージ」

2013年、チョコラBB FeチャージのCMに門脇麦が出演。その可愛らしい姿が話題となり、注目を集めたきっかけになりました♡

CM「ガスの仮面 MASK OF GAS」

CM「ガスの仮面 MASK OF GAS」

同じく2013年にガスの仮面 MASK OF GASのCMに出演。特技のバレエを披露し、美しい踊りを披露しました。

朝ドラ「まれ」出演

朝ドラ「まれ」出演

2015年に放送された土屋太鳳主演の朝ドラ、まれに出演!ヒロインの義理の妹で親友という複雑な役柄を演じ、その演技力に「底知れぬポテンシャルを感じさせる女優」という評価を得ています。

ドラマ「火花」

ドラマ「火花」

又吉直樹が原作の火花がドラマ化され、真樹役に門脇麦が出演しました。ドラマは2016年にNetflixで、2017年にはNHKで放送されました。

仲野太賀はコミカルな演技に定評

山田孝之に憧れる

山田孝之に憧れる

小学生の時に見た「WATER BOYS」で俳優になりたいと思い、同作で主演を演じていた山田孝之に憧れ芸能界を目指します。

ドラマ「新宿の母物語」

ドラマ「新宿の母物語」

仲野太賀が13歳の時、ドラマ新宿の母物語で俳優デビューを果たします。

映画「バッテリー」

映画「バッテリー」

その翌年、映画「バッテリー」に出演し、その時に山田孝之と同じ事務所の俳優と知り合い事務所に入れてもらえるよう直談判し入所しています。(今も所属しているスターダストプロモーション)

映画「那須少年記」で主演

映画「那須少年記」で主演

2008年、仲野太賀が15歳の時映画那須少年記の主演にオーディションで抜擢されます。
この映画には前田敦子も出演していました。

最優秀新進男優賞を受賞

最優秀新進男優賞を受賞

2014年、仲野太賀が21歳の時、第6回TAMA映画賞で最優秀新人男優賞を受賞し、その後、多くの作品に出演し話題を呼ぶようになります。

ドラマ「恋仲」

ドラマ「恋仲」

2015年に放送された月9恋仲で主人公の友人役を演じ、その演技が好評を得ました。
(画像右から二番目が仲野太賀です)

ドラマ「ゆとりですがなにか」

ドラマ「ゆとりですがなにか」

2016年に放送されたゆとりですがなにかでは、ゆとりモンスター・山岸を演じその演技が大きく注目されました。

脚本家の宮藤官九郎は「太賀の好演により山岸のキャラクターを成立できた」と太鼓判を押し、スピンオフ「山岸ですがなにか」を製作。Huluで配信されています。

中野英雄の息子

中野英雄の息子

仲野太賀は俳優・中野英雄の息子で二世俳優です。しかしここまでの活躍は仲野太賀の実力と言えそうです。

ちなみに、仲野太賀は以前は「太賀」という芸名で活動していましたが、2019年に仲野太賀に改名しています。本名の中野と「仲間との出会いが俳優人生の財産」と実感したことから「仲野」の表記にしたようです。

門脇麦と仲野太賀の初スクープ

2015年

2015年

二人の初スクープは2015年3月でした。その日、門脇麦は仲野太賀が出演していた舞台「結びの庭」を鑑賞したそう。

関連するキーワード

関連するまとめ

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 481 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 396 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 303 view

仲里依紗がダイエット点滴で激やせ!身長・体重・スタイルも♡

以前から痩せたという噂のあった仲里依紗さん。出産後も痩せて、現在は誰かわからないくらいだとか。仲里依紗さんに…

popy22 / 631 view

松嶋菜々子の身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を公開

年齢を感じることのない美しさを保つ松嶋菜々子さん。それは同じくスタイルにも表れ、スレンダーなボディを維持され…

chokokuru / 836 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 368 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 653 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 315 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 403 view

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 285 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 313 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 535 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1169 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 481 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);