女優「門脇麦」の本名は?

☆門脇麦プロフィール☆

☆門脇麦プロフィール☆

・生年月日:1992年8月10日
・出身地:東京都
・職業:女優
・身長:160 cm
・血液型:B型
・所属事務所:ユマニテ

CMで注目され、演技派女優に

2013年

2013年

エーザイのチョコラBB FeチャージのCMに出演。飾らない可愛さに注目が集まりました♡

映画「愛の渦」

映画「愛の渦」

性欲や人の感情について描かれた映画・愛の渦(主演/池松壮亮)にヒロイン役で出演。

体当たりの撮影に、家に帰っては泣いていたそうです。その甲斐あって演技が評価され、その後も難しい役に抜擢されています。

朝ドラ「まれ」

朝ドラ「まれ」

2015年に放送された土屋太鳳主演の朝ドラ・まれに出演しました。
この時の役はヒロインの義理の妹で親友という、複雑な役でした。

主演映画「世界は今日から君のもの」

主演映画「世界は今日から君のもの」

2015年に撮影され、2017年の7月に公開された門脇麦の主演映画・世界は今日から君のものでは、オタクで引きこもりの女の子を演じています。

この作品は、門脇麦のために脚本家・尾崎将也が書いた物語です♡

”むぎ”って珍しい名前

本名、門脇 麦

本名、門脇 麦

2015年に放送された、アサヒ 六条麦茶のCMに出演した門脇麦。そのCMは「六条大麦100%」編、「六条大麦 本名」編がありました。

「門脇麦」は本名だった!

「門脇麦」は本名だった!

CMでも言っているように、門脇麦は本名でした。
小さい頃は”麦”という名前が嫌だったそうですが、芸能界に入ってからは珍しい名前から覚えてもらいやすく気に入っているそうです。

門脇麦は両親と不仲?

芸能界入りがきっかけで喧嘩

芸能界入りがきっかけで喧嘩

門脇麦は高校卒業後、芸能界に入ることを決め家族に報告しました。しかし両親は猛反対したそう。

意志の強さで説得

意志の強さで説得

そこで門脇麦は「家でプーたろーしてるのと、役者の道に進んで働くのどっちがいい?」と意志が強いことを伝え、説得したそうです。

デビュー

デビュー

そして2011年、当時19歳の時に前の芸能事務所(ブルーミングエージェンシー)に履歴書を送り見事合格!同年デビューしています。

家族仲は良い

家族仲は良い

そんなやり取りがあったそうですが、門脇麦と家族の仲は良好だそう♡
家族皆で一緒に温泉に入ったことがあるほど仲良しなのだそうです。

自称「ファザコン」

自称「ファザコン」

門脇麦は自身の事を”ファザコン”と言っており、父親とも仲が良いそう。
家族は父・母・兄がいるそうです。

門脇麦の性格

関連するキーワード

関連するまとめ

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 518 view

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 339 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 368 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 293 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 483 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 473 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 308 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 337 view

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 359 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 707 view

【髪型】吉岡里帆の魅惑のボブヘアまとめ<人を惑わす清楚系の髪型の作り方♡>

2017年、ブレーク必至と言われている吉岡里帆。彼女には人を惑わす魅力があると言われています♡その魅力はどこ…

kaoru / 342 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 340 view

【メイク・髪型】門脇麦の可愛いを解析!画像・参考動画まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の魅力であるのあの”可愛い”が知りたい!彼女の可愛いの一部を作っているメ…

kaoru / 267 view

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);