門脇麦のメイク・ヘアも個性的で可愛い♡

☆門脇麦プロフィール☆

☆門脇麦プロフィール☆

・生年月日:1992年8月10日
・出身地:東京都
・職業:女優
・身長:160 cm
・血液型:B型
・所属事務所:ユマニテ

CM・ドラマ・映画に出演し話題に♡

大河ドラマ「八重の桜」

大河ドラマ「八重の桜」

門脇麦は山本久栄を演じました。久栄は、母親に捨てられ心を閉ざして大人になってしまい、その後恋に落ちて駆け落ちしようとしますがそれも未遂に終わり、その後病死してしまうという難しい役でした。

朝ドラ「まれ」

朝ドラ「まれ」

まれでは、寺岡みのり役を演じました。みのりはヒロインの親友で、ヒロインの一つ下の弟と結婚するというこれも難しい役どころを演じました。

ドラマ「お迎えデス」

ドラマ「お迎えデス」

まれで共演した土屋太鳳と再共演したドラマです。このドラマでの役は「成仏できない幽霊」の役。第1話からレギュラー出演しています。

脇役でも存在感がある!

脇役でも存在感がある!

どの門脇麦も違う役柄で、その役にぴったりに見えました♡
少し癖のある役が多く、背景を考えさせられるものが多かったですね。門脇麦自身、撮影の前は沢山考えたのではないでしょうか。

これまで演じた役を見ると、女優としてのポテンシャルの高さが伺えるようです。

その存在感と門脇麦の可愛い見た目にファンになる人も増えてきています!
ただ可愛いだけじゃない”門脇麦らしい可愛さ”になりたい人のために、門脇麦の可愛いの一部である「髪型」と「メイク」についてまとめてみました!

門脇麦のメイク

関連するキーワード

関連するまとめ

川口春奈のすっぴん&メイク顔まとめ♡<大人可愛くなった秘密>

今年23歳になった川口春奈がオトナ可愛くなっている!と話題です。大人っぽくなったと言われているのは「メイク」…

kaoru / 264 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 847 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 431 view

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 397 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 422 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 739 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 597 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 681 view

永野芽郁は鼻がかわいくない?かわいい?画像で検証

人気急上昇中の若手女優永野芽郁さん。かわいらしいルックスでも大人気ですが、ネット上でニンニクみたいな大きな鼻…

kii428 / 298 view

ともさかりえのあごの歪み!昔・若い頃と現在を画像で比較検証

ともさかりえさんのあごの歪みは昔からあったものではないというのです。そこでともさかりえさんの若い頃の画像と、…

chokokuru / 3382 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 2123 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 521 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 582 view

藤原紀香のすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

40代とは思えない素晴らしいスタイルや美貌の持ち主の藤原紀香さん。今回は藤原紀香さんのすっぴんやそのメイク方…

chokokuru / 422 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);