門脇麦のメイク・ヘアも個性的で可愛い♡

☆門脇麦プロフィール☆

☆門脇麦プロフィール☆

・生年月日:1992年8月10日
・出身地:東京都
・職業:女優
・身長:160 cm
・血液型:B型
・所属事務所:ユマニテ

CM・ドラマ・映画に出演し話題に♡

大河ドラマ「八重の桜」

大河ドラマ「八重の桜」

門脇麦は山本久栄を演じました。久栄は、母親に捨てられ心を閉ざして大人になってしまい、その後恋に落ちて駆け落ちしようとしますがそれも未遂に終わり、その後病死してしまうという難しい役でした。

朝ドラ「まれ」

朝ドラ「まれ」

まれでは、寺岡みのり役を演じました。みのりはヒロインの親友で、ヒロインの一つ下の弟と結婚するというこれも難しい役どころを演じました。

ドラマ「お迎えデス」

ドラマ「お迎えデス」

まれで共演した土屋太鳳と再共演したドラマです。このドラマでの役は「成仏できない幽霊」の役。第1話からレギュラー出演しています。

脇役でも存在感がある!

脇役でも存在感がある!

どの門脇麦も違う役柄で、その役にぴったりに見えました♡
少し癖のある役が多く、背景を考えさせられるものが多かったですね。門脇麦自身、撮影の前は沢山考えたのではないでしょうか。

これまで演じた役を見ると、女優としてのポテンシャルの高さが伺えるようです。

その存在感と門脇麦の可愛い見た目にファンになる人も増えてきています!
ただ可愛いだけじゃない”門脇麦らしい可愛さ”になりたい人のために、門脇麦の可愛いの一部である「髪型」と「メイク」についてまとめてみました!

門脇麦のメイク

関連するキーワード

関連するまとめ

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 179 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 160 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 371 view

【スタイル】栗山千明の身長・体重・ダイエット法まとめ♡女性が憧れる美脚を作る方法

10代の頃からモデルとして活躍、その後女優として大成功している「栗山千明」のスタイルが美脚だと言われています…

kaoru / 243 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 338 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 392 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 251 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高島礼子の髪型&前髪画像集!着物からカジュアル・ドレスまで似合う

高島礼子さんの素敵な髪型&前髪画像集です。高島礼子さんの着物からドレス、カジュアルまでの素敵な髪型をご覧くだ…

popy22 / 271 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 180 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 269 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 240 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 143 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 192 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);