いつ見ても細い戸田恵梨香が激やせしてた?

☆戸田恵梨香プロフィール☆

☆戸田恵梨香プロフィール☆

・生年月日:1988年8月17日
・職業:女優
・出身地:兵庫県
・血液型:AB型
・所属事務所:フラーム

デビュー作がどれも大ヒット!

小学生から芸能活動

小学生から芸能活動

戸田恵梨香は小学生の頃から関西の事務所に所属し活動をしていました。その後高校入学をきっかけに上京、現在の事務所に所属しています。

キャンペーンモデル

キャンペーンモデル

2005年・戸田恵梨香が17歳の時、第26回「ビクター・甲子園ポスター」のキャンペーンモデルに選ばれました。

映画「デスノート」

映画「デスノート」

翌年2006年・人気漫画が原作の実写化映画「デスノート」でアイドルのみさみさを演じ、可愛いと話題に♡この映画が映画初出演作品でした。

ドラマ「LIAR GAME」

ドラマ「LIAR GAME」

さらに翌年2007年、松田翔太とW主演を演じた「LIAR GAME」で連続ドラマ初主演!このドラマも注目を集め、シーズン2と映画も製作されました。

人気女優に♡

人気女優に♡

連続して当時フィーチャーされた作品に出演し、その可愛さが認知されその後もドラマや映画に出演。
今では人気女優になりました!

戸田恵梨香の身長・体重

戸田恵梨香の身長

戸田恵梨香の身長

戸田恵梨香の身長は163㎝です。女優さんの中では平均から少し低いくらいでしょうか。20代女性の平均身長と比べると約5㎝高いです。

戸田恵梨香の体重

戸田恵梨香の体重

体重は40キロ前半と言われています。163㎝の美容体重は53キロですので、かなり細いですね。

今も細いが...

今も細いが...

しかし、戸田恵梨香には激やせしたと言われた時期があり、その時は30キロ台だったそうです。

激やせ前

10代の戸田恵梨香

10代の戸田恵梨香

こちらの画像は戸田恵梨香が注目を集め始めた時期のものです。若いということもあってか、ふっくらした顔が可愛いですね♡

激やせ前の画像です。この時期でも痩せている印象ですね。適度に丸みがあって、可愛い女の子です♡

笑顔が可愛い♡

笑顔が可愛い♡

この時は笑った時のほっぺたが女の子らしくて、女優としても丁度いい体重だったのではないでしょうか。

激やせ後

2013年には激やせ!

2013年には激やせ!

痩せすぎてなく、とても可愛かった戸田恵梨香ですが2013年ころから激やせ...

関連するまとめ

米倉涼子のすっぴん&メイク術!40代になっても輝き続ける秘訣

40代になっても年齢を感じさせない美しさを保ち続ける米倉涼子さん。そこで今回は米倉涼子さんのすっぴんとメイク…

chokokuru / 300 view

永作博美の髪型画像集!ロングからショートボブまで【自然体で美しい】

永作博美さんは年齢を重ねてもナチュラルな美しさが魅力となっています☆そこで今回は自然体の永作博美さんの髪型に…

chokokuru / 221 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 215 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 188 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 464 view

タバコを吸う女優まとめ!意外な喫煙者ランキングTOP20【最新版】

タバコを吸っている喫煙者という噂の女優さん20名をランキング形式でご紹介します。清楚なイメージがある方なども…

chokokuru / 1648 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 247 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐久間由衣の学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

女優・佐久間由衣の学歴と英語力をまとめました。神奈川県横須賀市出身の佐久間由衣が卒業した小学校・中学・高校・…

Luccy / 193 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 322 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 529 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1044 view

【収入】女優の年収ランキングTOP35【2024最新版】

今話題の人気女優さんたちの推定年収をランキング形式でご紹介します。ドラマや映画への出演だけではなく、そこには…

chokokuru / 1226 view

女優(40代)の人気ランキングTOP40【最新版】

現在輝き続ける人気の40代女優さんたちをピックアップしました。人気の40代女優さん40人をランキング形式でを…

chokokuru / 280 view

釈由美子の髪型&前髪ヘアカタログ!アラフォーのお手本「釈ボブ」総まとめ

元ワンギャル釈由美子の「釈ボブ」を真似したいという人が増殖中!アラサー・アラフォー世代でも真似しやすい可愛く…

samax82 / 528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);