とにかく明るい安村プロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日
出身地:北海道旭川市
出身校:旭川実業高等学校
血液型:B型
身長:177cm
出身:NSC東京校6期
旧コンビ名:アームストロング(2000年~2014年)
コンビ時代の相方:栗山直人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

「安心してください。穿いていますよ。」で大ブレイク!!

「安心してください。穿いていますよ。」で大ブレイク!!

ユーキャン流行語大賞などで、トップ10入りを果たすなど、その年を代表する言葉として認められました。

とにかく明るい安村さんはコンビだった!?

アームストロングというコンビで活躍!!

アームストロングというコンビで活躍!!

ピン芸人として活躍されているとにかく明るい安村さんですが、実はアームストロングというコンビを組まれていました。

幼馴染同士のコンビ

幼馴染同士のコンビ

相方は栗山直人さんと言う方で、東京NSCの6期生として同期だったようですが、それだけではなく幼稚園からの幼馴染だったようです。

「10カラット」にもレギュラー出演

「10カラット」にもレギュラー出演

「10カラット」という若手お笑い芸人が集う番組では、レギュラーを獲得し、これから売れ始めるのではという期待がファンの間でも膨らんでいたようです。

ハリセンボンもここから!!

ハリセンボンもここから!!

ファンの期待もそれもそのはず、若手芸人の登竜門のような番組で、現在ご活躍されているハリセンボンやオリエンタルラジオなども、この番組出身なんです!!

CMバトルでも優勝!!

CMバトルでも優勝!!

オロナミンCのCMバトルでも優勝し、お笑い芸人として順調に見えたコンビ、アームストロング。

NHK新人演芸大賞で大賞受賞!!

NHK新人演芸大賞で大賞受賞!!

その他にもNHK新人演芸大賞で大賞を受賞し、お笑い好きの間では注目株となっていました。

とにかく明るい安村がまさかのコンビ解散・・・

ファンもショック・・・まさかの解散

ファンもショック・・・まさかの解散

15年以来のコンビとしてやってこられ、お笑い芸人として順調に知名度を上げてきて、これからという時に解散をしてしまったアームストロングのお二人・・・

ファンや二人を知っている先輩芸人からは驚きや、ショックの声が広がりました。

不仲だった・・・

不仲だった・・・

とにかく明るい安村さんが、解散してしまった理由を番組内で「仲が悪かった・・・」と語っていました。

幼稚園からの付き合いで、まさかの理由に驚きを隠せませんね・・・

遅刻癖が原因!?

遅刻癖が原因!?

別のインタビューでは、コンビはもう組まないと固い意思見せているとにかく明るい安村さん。その時に相手が遅刻とかをしたら嫌なので・・・とも言っているので、もしかしたらコンビを組んでいる時相方の遅刻など嫌なことがあったのかもしれませんね。

とにかく明るい安村の元相方・相方栗山直人さんの現在は?

パチンコ・パチスロのライターとして活躍中!!

パチンコ・パチスロのライターとして活躍中!!

相方栗山直人さんは、コンビとしてやっていくならば安村さんしかいないと言っていたほどあって、コンビ解散後からはお笑いはしていないようです。

業界からいなくなってしまったというわけではなく、パチンコ・パチスロのライターとしてご活躍されているようです。

かなりの人気!?

かなりの人気!?

しかもパチンコ、パチスロ好きの間では、かなりの人気らしく、栗山さんがパチンコ店に来店すると話題になるようです。

しかも栗山さんのTwitterも人気があるんだそうです!!

必要とあらば出演も!!

必要とあらば出演も!!

表舞台から完全に姿を消したわけではなく、パチンコ関係のテレビ番組など必要とされれば、テレビ出演もされているようです。

関連するまとめ

ジミー大西の年収は?資産と自宅を総まとめ

お笑い芸人であり、画家としても活躍されているジミー大西ですが、年収はどれぐらいなのか注目されています。今回は…

rirakumama / 971 view

ミルクボーイ駒場孝の筋肉!身長や体重・ボディビル出場やトレーニングジムを紹介

ミルクボーイ、駒場孝さんはお笑い芸人としての顔とボディビルダーとしての顔をお持ちです。そんな駒場孝さんの身長…

chokokuru / 364 view

藤井隆の身長と体重!性格と高校や学歴まで全部まとめて紹介

恋ダンスなどでもおなじみのお笑い芸人藤井隆さんですが、テレビで見ている限りは小柄なのかなという印象を受けます…

どんぐり / 435 view

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 1182 view

アンガールズ田中卓志の身長や若い頃!昔はイケメンだった?

お笑いコンビ「アンガールズ」のツッコミ担当である田中卓志といえば、「抱かれたくない男」の1位に選ばれるなど、…

rirakumama / 371 view

みやぞんに刺青&発達障害説!その真相を徹底検証した結果

いい人すぎると話題にみやぞんさん!!その人気ぶりはウナギ登りのみやぞんさんですが刺青があるという噂が!!また…

chokokuru / 490 view

品川祐の父・母・姉の情報!両親は著名人など家族について総まとめ

お笑い芸人の品川祐さんの母は美容家・国際魅力学会会長のマダム路子さん、実の父は実業家、育ての父は俳優であるこ…

tomo1234 / 1603 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

明石家さんまの本名と壮絶な生い立ち!実家や家族まとめ

明石家さんまさんの気になる本名や生い立ちなど、実家や家族についてまとめてみました。調べてみると、意外にも壮絶…

piko / 1396 view

がまの助(竹内ズ)の現在!彼女や結婚・文春砲のLINEと撮影強要・謝罪まとめ

お笑い芸人・がまの助(竹内ズ)がファンの女性に性行為中の撮影を強要したことが文春に報じられ話題になりました。…

Luccy / 281 view

霜降り明星・粗品(芸人)がかっこいい!小栗旬に身長や髪の毛も似てる

お笑い芸人の霜降り明星は、M-1グランプリ優勝以降、人気上昇中のコンビです。その霜降り明星のメンバーである粗…

chokokuru / 342 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 647 view

渡部建の元カノ&モテる理由!歴代彼女はみんな可愛い!?

アンジャッシュの渡部建さんは芸能界きってのモテ男とも呼ばれていますよね。今回は渡部建さんの華やかな歴代元カノ…

chokokuru / 602 view

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 886 view

山本圭一の被害者の写真や事件の真相まとめ!現在は山本圭壱の芸名に戻して復帰

極楽とんぼの山本圭壱(山本圭一)さんといえば不祥事ですよね。未成年への性的暴行事件がありましたが、その真相と…

piko / 819 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);