西田凌矢さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:西田凌矢(にしだ りょうや)
身長:180cm
バスト:78cm
ウエスト:69cm
ヒップ:88cm
職業:モデル
所属:Vithmic Model Agency(ヴィズミック モデル エージェンシー)

雑誌で活躍

雑誌で活躍

西田凌矢さんは、ウィズミック所属のメンズモデルです。年齢は22歳という情報がありました。過去に、集英社「メンズノンノ」 内外出版社「CHOKiCHOKi」エイ出版社「Men’s PREPPY」マガジン・マガジン「RUDO」などの雑誌でも活躍されています。

武田玲奈さんとの交際で話題に

プロフィール

プロフィール

愛称:れなれな
生年月日:1997年7月27日
出身地:福島県
血液型:B型
身長 / 体重
165 cm / ― kg
デビュー:2013年
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
モデル内容:一般、水着
『第2のくみっきー!発掘オーディション』グランプリ
Popteenレギュラーモデル
non-noモデル
他の活動:女優
事務所:ヴィズミック

ノンノモデルとして活躍

ノンノモデルとして活躍

武田玲奈さんは現在、ノンノモデルとして活躍されています。過去にはグラビアモデルも多く務められていました。現在は映画に出演するなど、女優業にも進出されている注目の若手女優さんです。

6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、グラビアアイドルの武田玲奈とモデル男性の親密交際が報じられた。同誌によると、武田のお相手は西田凌矢。一般的な知名度はまだ低いが、武田と同じ系列の芸能事務所に所属する20代のイケメンモデルで、渋谷の人気カフェ店員としても働いているという。渋谷でのデートや、武田が西田の自宅にお泊まりする様子などが報じられているが、両者の事務所は交際の事実を否定している。
デートをキャッチされる

デートをキャッチされる

二人は渋谷でデートをする様子や、お泊りデートをする様子がキャッチされています。また、ツーショットも撮られてしまっていますね。しかし、この熱愛で西田凌矢さんは有名になりました。

西田凌矢さんはどんな人?

ウィズミックに所属

ウィズミックに所属

西田凌也さんは現在、武田玲奈さんと同じウィズミックに所属されています。この事務所は、モデルの舟山久美子さんも所属しており、モデルに特化した事務所になっています。

モデルの傍らアルバイトも

モデルの傍らアルバイトも

西田凌也さんは現在、メンズファッション誌やスナップで活躍する傍ら、アルバイトもされているようです。渋谷の喫茶店でアルバイトをしているという噂も。やはり、まだまだモデルだけで生活していくには難しいようです。しかし、今後仕事が増えれば、モデル一本になるかもしれません。

西田凌矢さんはイケメン?ブサイク?

個性派モデルの西田凌矢さん

個性派モデルの西田凌矢さん

個性派モデルとも呼ばれる西田凌矢さん。個性派といわれると、イケメンではないからということで使われる言葉でもありますね。しかし、イケメンで個性のあるモデルさんが多いです。雰囲気が栗原類さんにも似ているような気がしますね。

横顔が綺麗な西田凌矢さん

横顔が綺麗な西田凌矢さん

とても横顔が綺麗な西田凌矢さん。Eラインが完璧ですね!中世的な顔立ちにもみえます。目も垂れ気味で優しく、塩顔男子ですね。坂口健太郎さんに通ずるものがあるかもしれません。

イケメンモデルとしてテレビ出演もしていた!

松田龍平さんと松田翔太さんに似ている!?

松田龍平さんと松田翔太さんに似ている!?

西田凌矢さんは、松田龍平さんと松田翔太さんに似ていると話題になり、テレビ出演もされています。確かに、目が細くてきりっとしている感じは似ているかもしれません。テレビ番組では、松田翔太さんと松田龍平さんのいいとこ取り!!というキャッチフレーズで紹介されました。

テレビで紹介されたときの西田凌矢さん

テレビで紹介されたときの西田凌矢さん

こちらが、テレビで紹介されたときの西田凌矢さんです。アンニュイな雰囲気がカメラ越しから伝わってきますね。色白でやはり中性的な雰囲気があります。透明感もありますね。今後、注目されていくファッションモデルかもしれません。

イケメンモデルと紹介されていたので、決してブサイクではないことがわかりますね!!正統派イケメンという顔立ちはしていませんが、少し個性的な顔立ちで人気が出そうですね!!

モデル西田凌矢のイケメン・ブサイク画像やプロフィールについてまとめ

・西田凌矢はウィズミック所属のメンズモデルで、様々なファッション雑誌で活躍している。

・西田凌矢は、現在ノンノモデルを務めている武田玲奈とのデートがキャッチされ話題となった。

・西田凌矢は個性派モデルとも呼ばれ、正統派イケメンといった顔立ちではないものの、中性的で透明感のある雰囲気が魅力的である。

ここまで、西田凌矢さんのプロフィールやイケメンブサイクの噂をまとめてきましたがいかがでしたか?西田凌矢さんは個性的な顔立ちですが、イケメンとして人気ということがわかりましたね!!今後、さらに人気になること間違いなしですね!!

男性モデルの関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

Mattのすっぴん&卒アル公開!おでこにシリコン?徹底検証!

桑田真澄さんの息子・Mattさん。最近テレビでよく見かけますが、顔とおでこに違和感を感じている人が多いようで…

rirakumama / 276 view

大須賀崇と熊井友理奈の結婚!馴れ初め・共演もまとめ

パリコレでも活躍する日本のトップモデル・大須賀崇と、ハロプロのアイドルグループ「Berryz工房」の元メンバ…

Luccy / 324 view

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔と現在の画像で検証【母親の写真あり】

桑田真澄さんの息子で、モデルとしても活躍中のMatt(マット)さんがTV出演を果たしましたが、あまりのハーフ…

senchan / 640 view

美少年モデル「ゆうたろう」の身長・体重は?マツコ会議で大ブレイク

美少年モデルとして注目を集めている「ゆうたろう」さんを取り上げていきます!まるで女の子のような見た目で大ブレ…

mentaiko / 461 view

大須賀崇の身長や年齢・モデルの経歴・学歴(高校/大学)などプロフィールまとめ

パリやミラノのコレクションに参加する世界的モデルで、アイドルグループ「Berryz工房」の熊井友理奈と結婚し…

Luccy / 570 view

栗原類はハーフ!父と母&兄弟など家族について総まとめ

モデルの栗原類さんは、イギリス人の父親と日本人の母親とのハーフであることが知られています。また、母親は翻訳家…

tomo1234 / 1327 view

【XOX】バトシン・タカアキはハーフのイケメン!髪型一覧がカッコよすぎる

今回はモデル・そして歌手として活躍されているバトシン・タカアキさんを取り上げます!イケメンでハーフのバトシン…

mentaiko / 215 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

栗原類は発達障害や病気で消えた?現在の活動も総まとめ

ネガティブすぎるイケメンモデル栗原類さんが最近テレビで見かけなくなったことで、「消えた」という声が上がってい…

tomo1234 / 281 view

濱尾ノリタカの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

濱尾ノリタカさんは今話題の若手人気俳優です。今回は、濱尾ノリタカさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 167 view

山本直寛の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが自身のインスタグラムで俳優の山本直寛さんと結婚したことを発表しました。 …

さくら / 203 view

内藤秀一郎の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

内藤秀一郎さんは俳優、モデルで活躍中です。 今回は、内藤秀一郎さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 294 view

Mattの出身大学やモデル時代!桑田真澄の次男の経歴まとめ

最近テレビで見かけるようになった桑田真澄さん息子のMattさん。そんな気になるMattさんの出身校や大学また…

chokokuru / 425 view

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔と現在の画像で検証【母親の写真あり】

桑田真澄さんの息子で、モデルとしても活躍中のMatt(マット)さんがTV出演を果たしましたが、あまりのハーフ…

senchan / 640 view

中村健太郎と知念里奈の離婚原因&子供情報!結婚~現在まとめ

2005年にできちゃった結婚を発表した中村健太郎さんと知念里奈さん。今回はそんな2人の馴れ初めや子供、離婚原…

rirakumama / 16536 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);