【海外セレブのペット】テイラー・スウィフト 猫「メレディス」と「オリビア」

スコティッシュフォールド

スコティッシュフォールド

2011年のハロウィンから同居しているメレディス・グレイ。
頻繁に連れ歩く姿が見られ、ファンにはお馴染みのメレディスは、スコティッシュフォールドという種類です。

テイラーの猫好きは有名

テイラーの猫好きは有名

2014年の6月から家族の仲間入りをはたしたオリビア・ベンソン。
テイラーの猫好きは有名です。
海外TVドラマ『LAW & ORDER:性犯罪特捜班』から名付けられた「オリヴィア・ベンソン」はCMにも出演済みです。さらにモデルを務めたこともあります。

テイラーは2匹を溺愛しており可能な限りツアーに同伴するだけでなく、自身のプロモーションビデオに出演させたり、自分が顔を務める広告にも参加させるなど、常に自分の側に置いて見守っています。その様子は、公私においてのパートナーと言ったほうが良さそうですね。

【海外セレブのペット】ニコール・リッチー ポメラニアンの「フォクシー」シーズーの「ハニー」

ポメラニアン

ポメラニアン

ポメラニアンのフォクシー・クレオパトラ。
義理姉で親友のキャメロン・ディアスと良く散歩に行く姿が見られます。

シー・ズー

シー・ズー

シー・ズーのハニー・チリ。
おばあちゃん犬ですが、今も元気です。
ただ、高齢の為に自宅でのんびりしているそうです。
ニコールが辛い時期にいた時に心の支えとなっていたハニーは、ニコールにとってかけがえのない家族だそうです。

【海外セレブのペット】マイリー・サイラス ミニブタ「ババ・スー」

ミニブタ

ミニブタ

動物が大好きなマイリー・サイラスが、愛犬を亡くした悲しみから立ち直り、新しいペットを飼い始めました。
「ババ・スー」と名づけられたミニブタは、頻繁にマイリーとお出掛けする姿が見られました。

すっかり大きくなった

すっかり大きくなった

最近はババ・スーとのお散歩姿が見られなくなりましたが、すっかり大きくなってしまったババ・スー、抱っこでのお散歩がかなり無理になってきました。
2017年のババ・スーは更に大きくなっていました。(画像はあるもののマイリーが裸体の為に掲載不可)

昨年2匹の愛犬が相次いで亡くなり落ち込んでいたマイリーに、ババ・スーちゃんが笑顔を取り戻させてあげたのも納得の可愛さ。
ちなみにマイリーはババ・スーちゃんのほかにも分かっているだけで4匹の犬を飼っているほどの愛犬家。その内、チワワの雑種犬ビーンや、エミュと名づけられたコリーは、動物レスキューセンターから引き取りました。

【海外セレブのペット】ブリトニー・スピアーズ マルチーズ「レイシー・ルー」とテリア「ハナ」

ホワイトマルチーズ

ホワイトマルチーズ

2013年に5,568ドル(約68万円)で購入したホワイトマルチーズのレイシー・ルー

テリア

テリア

7月に8,212ドル(約101万円)で購入したテリアのハナ

ブリトニーは、このワンちゃんたちに年間約315万円をつぎこんで面倒をみています。
その中には餌やトイレ代のほかに、お散歩や留守のときに面倒をみてもらうシッター代15,000ドル(約185万円)、トリミング代300ドル(約37,000円)が含まれているそうです。
とにかくペットに愛情とお金をかけています。

【海外セレブのペット】ケイティ・ペリー ミックス犬「バター」

キャバリアとトイプードルのミックス

キャバリアとトイプードルのミックス

キャバリアとトイプードルのミックス犬であるバターを飼っているケイティ・ペリー。
とにかく溺愛し、インスタグラムにもバターの写真を多くアップしています。

ツアーのムードメーカー!

ツアーのムードメーカー!

「ツアーのときは本当にどうしようもなく疲労困憊するときがあるけれど、バターはそんな疲れを吹き飛ばしてくれるの。それからダンサーのみんなが代わる代わるやってきてはお散歩に連れて行ってくれるから、バターはダンサーのみんなとも仲良しなのよ」と、ケイティはバターちゃんのムードメーカーっぷりにご満悦。

元々は大の猫好きで自称「キャットレディー」、ファンを「ケイティキャッツ」と呼んでいたケイティ・ペリーが突如犬派に転向しました。
その溺愛ぶりはハンパなく、最近はインスタグラムに、スタイリストからもらったと思われる、バターちゃんの顔がプリントされたカスタムメイドのパジャマを着て登場し、大喜びをしています。

【海外セレブのペット】カーラ・デルヴィーニュ ウサギの「セシル」とミックス犬の「レオ」

うさぎに一目惚れ

うさぎに一目惚れ

撮影現場でカーラ・デルヴィーニュは一匹のうさぎと出会いひと目惚れ。そのまま家に連れて帰り、セシルと名づけたのだ。以来、雨の日も風の日も、どんなハプニングにも負けず、セシル君を愛し続けているカーラ。昨年はペット用のキャリーにセシル君を入れて、ロンドンの街を闊歩するカーラの写真がよくパパラッチされていた。しかし、最近になってインスタグラムの更新やセシル君と一緒に過ごしている写真が減ってきたと思ったら、カーラもビックリするくらい大きくなってしまったそう。
連れ歩くには厳しい大きさのようです。

レオ・モンキー・ピングー・デルヴィーニュ

レオ・モンキー・ピングー・デルヴィーニュ

カーラの愛犬は、ミックス犬のレオ。ちなみにフルネームは、レオ・モンキー・ピングー・デルヴィーニュ。
とにかくレオもセシル同様の溺愛ぶりです。連れ込み可能の場所には必ず同行しているレオは、カーラにとって最高の癒しだそうです。

【海外セレブのペット】オリヴィア・パレルモ マルチーズの「ミスター・バトラー」

関連するキーワード

関連するまとめ

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 559 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 390 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品~全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 1321 view

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 237 view

ジェイソンステイサムの死因は事故というデマ!真相まとめ

イギリス出身のアクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんをネット検索すると、死因は事故という関連キ…

tomo1234 / 20545 view

サイモンベイカーの性格やゴシップまとめ!人間らしいエピソードも?

オーストラリア出身でアメリカでも活動しているイケメン俳優サイモンベイカーさん。そんなサイモンベイカーさんの性…

tomo1234 / 761 view

マシオカの現在の彼女&結婚は?熱愛情報&プロフィールまとめ

海外ドラマ「HEROES」への出演で知られ、アメリカで活躍している俳優であるマシオカさんについて、プロフィー…

tomo1234 / 504 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 379 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 604 view

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 471 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3412 view

デインデハーンの結婚した嫁&子供の情報まとめ

「アメイジング・スパイダーマン2」で主人公の親友役を演じたことでも知られるアメリカの俳優・デインデハーンさん…

tomo1234 / 505 view

ロージーハンティントンの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めたイギリス出身のファッションモデルとして知られるロージーハンティ…

tomo1234 / 267 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);