テイラー・スウィフトについて

テイラー・スウィフトのプロフィール

テイラー・スウィフトのプロフィール

本名:テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
生年月日:1989年12月13日
出身地:アメリカ
職業:歌手、シンガーソングライター
女優として映画やテレビドラマにも出演しています。
身長:176cm

テイラー・スウィフトのメイク法は?

テイラースウィフトのすっぴん

テイラースウィフトのすっぴん

テイラー・スウィフトのすっぴんです。
あまり変わりませんね。
テイラーも肌が凄く綺麗です。

テイラースウィフトのメイク①

テイラースウィフトのメイク①

テイラーのメイクは目元を重点に置いてます。
スモーキーアイはテイラーメイクの定番です。
ダークカラーのアイシャドーをグラデーションに塗っていき、囲みメイクをプラスします。
アイラインはしっかり描き、目尻を少し跳ね上げます。

テイラースウィフトのメイク②

テイラースウィフトのメイク②

こちらはスモーキーメイク+つけまつげバージョンです。
黒のグリッターで目をさらに強調しています。
リップはピンクを選んでメイク版甘辛ミックス仕立てにしてあります。

テイラー・スウィフトのスタイル別私服12選!!

パンツスタイル

テイラースウィフトの私服①

テイラースウィフトの私服①

ワインカラーの落ち着いたシックなPコートにジーンズを合わせた学生風スタイルです。
シンプルですが、まとまっていて素敵なコーディネートです。

テイラースウィフトの私服②

テイラースウィフトの私服②

キャメル色のジャケットにワインカラーのパンツを合わせたコーディネートです。ブーツもジャケットに合っていてとてもオシャレです。
イギリスが大好きなテイラーのファッションは、ブリティッシュテイストのモノが多いです。

テイラースウィフトの私服③

テイラースウィフトの私服③

ライトグレーのPコートにインディゴからーのパンツスタイルです。
コートに合わせてライトグレーが入った靴を選んでいます。
バックはテイラーがPコート着用時に良く見る肩掛けです。

テイラースウィフトの私服④

テイラースウィフトの私服④

アイボリーの長袖トップスに、赤のパンツを合わせています。
挿し色に黄色の靴を選択しています。
テイラーのレッドリップとパンツの色が会っています。
体のラインが出やすいトップスですが、スタイル抜群のテイラーは難なく着こなしています。

テイラースウィフトの私服⑤

テイラースウィフトの私服⑤

可愛いドットの薄手のニットに、ボルドーカラーのパンツで合わせています。
テイラーのファッションは可愛いアイテムが入ると、他のアイテムを大人っぽくしています。
今回もネックレス、パンツ、靴を大人アイテムにしていますね。

カジュアルスタイル

テイラースウィフトの私服⑥

テイラースウィフトの私服⑥

テイラーのラフなスタイルです。
ロゴトレーナーに白のショートパンツをあわせたコーディネートです。
ロゴとラインの白がソートパンツと合っていてまとまった印象を受けます。

テイラースウィフトの私服⑦

テイラースウィフトの私服⑦

ボーダーの長袖トップスにデニムのショートパンツスタイルです。
トップスをショートパンツにインする事ですっきりしています。

テイラースウィフトの私服⑧

テイラースウィフトの私服⑧

白のシンプルなインナーに黒のハイウエストのショートパンツにグレーのラインカーディガンを合わせたコーディネートです。
カーディガンのライン部分のエンジ色が挿し色効果抜群ですね。
帽子とバックはショートパンツに合わせて黒を選択しています。

スカート&ワンピーススタイル

テイラースウィフトの私服⑨

テイラースウィフトの私服⑨

とてもキュートなカラフルドットのワンピースです。
ワンピースだけでは可愛くなりすぎるので、バックと靴は黒の大人っぽいデザインのものを選んでいます。
ワンピースのベルトが可愛いです。

テイラースウィフトの私服⑩

テイラースウィフトの私服⑩

ネイビーカラーの編み模様の入ったトップスに、マスタード色のフレアスカートを合わせています。バックも靴も全て違う色ですが、全てがシックなカラーですので、それぞれの存在感はありつつも強調しすぎず、バランスが良いです。

テイラースウィフトの私服⑪

テイラースウィフトの私服⑪

半袖のレースワンピースです。
色もアイボリーを選択。バックとベルトの茶色がポイントとなっていて、バランスが取れた可愛いスタイルになっています。
ガーリーな服もとても良く似合っています。

テイラースウィフトの私服⑫

テイラースウィフトの私服⑫

シンプルな黒のトップスにグレーのチェックのスカート、黒のタイツに挿し色の黄色のシューズでまとめてあります。
このコーディネートでしたら、低身長の方でも似合います。
テイラーは挿し色で黄色を使うことが多いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 214 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 797 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 739 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 432 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 85 view

ジェイソンステイサムの死因は事故というデマ!真相まとめ

イギリス出身のアクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんをネット検索すると、死因は事故という関連キ…

tomo1234 / 625 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 534 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 197 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 331 view

コリンファースの若い頃がかっこいい!意外とかわいい素顔も紹介

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる俳優のコリンファースさんは現在もかっこいいと言われてい…

tomo1234 / 576 view

ジェイソンステイサムの死因は事故というデマ!真相まとめ

イギリス出身のアクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんをネット検索すると、死因は事故という関連キ…

tomo1234 / 625 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 504 view

ヴィクシーモデルの腹筋&筋トレまとめ!ストイックなトレーニング方法を徹底紹介

通称ヴィクシーモデルと呼ばれる、有名下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデル達は筋トレに、腹筋が割…

tomo1234 / 154 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 449 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);