池松壮亮のプロフィール

池松壮亮さんのプロフィール

池松壮亮さんのプロフィール

名前:池松壮亮(いけまつそうすけ)
生年月日:1990年7月9日
出生地:福岡県
身長:172cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

池松壮亮と噂の彼女って?

池松壮亮と噂の彼女 その1

忽那汐里さん

忽那汐里さん

映画「半分の月がのぼる空」で共演しています。息もぴったりのようですが、これといった証拠はありません。また、2016年には俳優の松田翔太さんとのデートの様子がスクープされていますので、お相手は池松壮亮さんではなかったようですね。

「最初はお互いあまり話をすることはできなくて…。印象的だったのは汐里ちゃんの目線。海外育ちのせいなのか相手の目をじっと見て話をするんですよね」と、照れくさそうに話す池松さん。本人曰く「人見知り」なのだとか。しかし、忽那さんは「私はそうは感じなかったですよ」と池松さんの目をじっと見つめ、また照れる彼──。ピュアで真っ直ぐな性格の裕一とちょっと気の強い里香という役は、2人にとってハマり役だったようだ。

二人の親密な様子が目に浮かびますね。

女優の忽那汐里(23)が、オスカー俳優のジャレッド・レトーが主演する映画『ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』でハリウッドデビューすることが明らかになった。

その後松田翔太さんと噂になったり、極秘出産の噂まで流れていましたが、実はハリウッド映画に挑戦していたんですね!

池松壮亮と噂の彼女 その2

市川由衣さん

市川由衣さん

映画「海を感じる時」で共演しています。この映画は濃密なラブシーンが話題となりました。でも、2015年には俳優の戸次重幸さんと結婚し、お子さんも生まれていますので、池松壮亮さんとは単なる共演者としての関係だったのではないでしょうか。

でも池松さんが演じている洋を目の当たりにすると、ひどい男であることには変わりないんですけど、恵美子が好きになる……というか依存してしまう、追い掛けてしまう魅力というのは、確実に感じました。

やはり恋愛関係にある役を演じると、感情移入して本当に好きになってしまうってあるんでしょうね。

2人は2014年のドラマの撮影で出会い、友人関係から交際に発展。1年2ヶ月の交際期間を経て、15年9月8日に結婚した。今年4月に妊娠5ヶ月であることを発表していた。

お幸せそうでよかったですね。

池松壮亮と噂の彼女 その3

門脇麦さん

門脇麦さん

映画「愛の渦」で共演。その後NHK連続テレビ小説「まれ」などにも出演し、2015年に俳優の太賀さんとフライデーされていますので、やっぱり池松壮亮さんの彼女ではなさそうです。

「撮影は疑似体験をしている感覚だった」と門脇が明かすと、池松もこれを受け、「まさにそう。もちろん演じていないわけではないですけど、いざみんなで現場に入ってパッと服を脱いだ瞬間、そこにしか生まれないものが絶対的にあったし、三浦さんはそれを撮りたがっていた。モノづくりをしていることは分かってるんだけど、それを超える瞬間を目指していたんです」と述懐。

疑似体験なのか、完全に恋愛感情なのか、演じているうちにわからなくなるのもうなずけます。

池松壮亮と噂の彼女 その4

高畑充希さん

高畑充希さん

「ブス会」のメンバー。「ブス会」は、ドラマ「Q10(キュート)」で共演した池松壮亮さん、前田敦子さん、高畑充希さん、柄本時生さんの4人から成る集まりで、仲良し画像が時々アップされることで有名です。ただ、高畑充希さんは、俳優の坂口健太郎さんと熱愛報道があるので、やはりこれはただの友達なのかもしれません。

30日、高畑は俳優の坂口健太郎と熱愛報道され、双方の事務所がコメント。坂口の所属事務所は「何故…という感じです。(高畑とは)仲良しの友人です」とコメント。高畑側も「友人の1人です」と回答している。

それでも友人ということなんですね。どこまでが友人でどこからが恋人なんでしょうね。

池松壮亮と噂の彼女 その5

前田敦子さん

前田敦子さん

やはり「ブス会」のメンバーである前田敦子さんとも噂が。ただ、前田敦子さんは恋多き女性で、たくさんの男性と噂になってきました。2018年には俳優の勝地涼さんと結婚していますので、池松壮亮さんはあくまで友達なのでしょう。

追記:池松壮亮と噂の彼女 その6

追記:池松壮亮さんは、2017年に中条あやみさんとの熱愛が報道されています。二人は2016年公開の映画「セトウツミ」で共演しています。池松さんの自宅に中条さんが通う姿も目撃されているようですが、中条さんの事務所が死守しているために写真などは出回っていないとも言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

新田真剣佑の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優である新田真剣佑さん。そんな大活躍中の新田真剣佑さんの身長・体重・出身高校・性格などのプロフ…

kii428 / 612 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 219 view

吉岡秀隆の彼女は壇蜜?再婚の噂も?真相を総まとめ

北の国からでおなじみの俳優吉岡秀隆さんですが、現在の彼女が壇蜜さんだという噂が!果たして本当なんでしょうか?…

どんぐり / 139 view

及川光博の身長・体重・性格・学歴まとめ☆プロフィールを徹底解剖

個性派俳優として活躍されている及川光博さん。そんな及川光博さんの身長や体重・性格・学歴など気になる情報につい…

rirakumama / 263 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 162 view

瑛太の嫁は木村カエラ!子供2人の現在は?情報をまとめてみました【画像あり】

俳優の瑛太さんのお嫁さんは木村カエラさんです!瑛太さんと木村カエラさんの間の2人の子供(息子・娘)って現在は…

どんぐり / 147 view

大杉漣の嫁&息子と娘の情報まとめ!飼っていた猫の種類も紹介

2018年2月21日にこの世を去った大杉連さんは結婚した嫁との間に子供が2人います。大杉連さんの子供は息子と…

kent.n / 683 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤隆太の現在は?消えた理由や最近の活躍まとめ

数多くのヒット作に出演し、大活躍されていた佐藤隆太さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?佐藤隆太さ…

rirakumama / 479 view

柏原崇の現在!病気や事件で消えた?今の様子まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さんですが、病気や事件がきっかけで芸能界から消えたとも噂されています。そんな…

tomo1234 / 261 view

船越英一郎と片平なぎさが熱愛?共演NGや破局の真相まとめ

サスペンスの帝王船越英一郎さんとサスペンスの女王片平なぎささんに熱愛の噂が過去にありました。ここでは、二人の…

kii428 / 1084 view

柳俊太郎の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「弱虫ペダル」やドラマ「新・信長公記」への出演で知られる注目の俳優・柳俊太郎の熱愛と結婚をまとめました。…

Luccy / 2386 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 200 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 75 view

窪田正孝と永野芽衣のキスシーンが話題!画像や情報まとめ

2017年7月期のドラマ、僕たちがやりました内でキスシーンを演じた窪田正孝さんと永野芽衣さん。そのキスシーン…

kii428 / 127 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);