池松壮亮のプロフィール

池松壮亮さんのプロフィール

池松壮亮さんのプロフィール

名前:池松壮亮(いけまつそうすけ)
生年月日:1990年7月9日
出生地:福岡県
身長:172cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

池松壮亮と噂の彼女って?

池松壮亮と噂の彼女 その1

忽那汐里さん

忽那汐里さん

映画「半分の月がのぼる空」で共演しています。息もぴったりのようですが、これといった証拠はありません。また、2016年には俳優の松田翔太さんとのデートの様子がスクープされていますので、お相手は池松壮亮さんではなかったようですね。

「最初はお互いあまり話をすることはできなくて…。印象的だったのは汐里ちゃんの目線。海外育ちのせいなのか相手の目をじっと見て話をするんですよね」と、照れくさそうに話す池松さん。本人曰く「人見知り」なのだとか。しかし、忽那さんは「私はそうは感じなかったですよ」と池松さんの目をじっと見つめ、また照れる彼──。ピュアで真っ直ぐな性格の裕一とちょっと気の強い里香という役は、2人にとってハマり役だったようだ。

二人の親密な様子が目に浮かびますね。

女優の忽那汐里(23)が、オスカー俳優のジャレッド・レトーが主演する映画『ジ・アウトサイダー(原題) / The Outsider』でハリウッドデビューすることが明らかになった。

その後松田翔太さんと噂になったり、極秘出産の噂まで流れていましたが、実はハリウッド映画に挑戦していたんですね!

池松壮亮と噂の彼女 その2

市川由衣さん

市川由衣さん

映画「海を感じる時」で共演しています。この映画は濃密なラブシーンが話題となりました。でも、2015年には俳優の戸次重幸さんと結婚し、お子さんも生まれていますので、池松壮亮さんとは単なる共演者としての関係だったのではないでしょうか。

でも池松さんが演じている洋を目の当たりにすると、ひどい男であることには変わりないんですけど、恵美子が好きになる……というか依存してしまう、追い掛けてしまう魅力というのは、確実に感じました。

やはり恋愛関係にある役を演じると、感情移入して本当に好きになってしまうってあるんでしょうね。

2人は2014年のドラマの撮影で出会い、友人関係から交際に発展。1年2ヶ月の交際期間を経て、15年9月8日に結婚した。今年4月に妊娠5ヶ月であることを発表していた。

お幸せそうでよかったですね。

池松壮亮と噂の彼女 その3

門脇麦さん

門脇麦さん

映画「愛の渦」で共演。その後NHK連続テレビ小説「まれ」などにも出演し、2015年に俳優の太賀さんとフライデーされていますので、やっぱり池松壮亮さんの彼女ではなさそうです。

「撮影は疑似体験をしている感覚だった」と門脇が明かすと、池松もこれを受け、「まさにそう。もちろん演じていないわけではないですけど、いざみんなで現場に入ってパッと服を脱いだ瞬間、そこにしか生まれないものが絶対的にあったし、三浦さんはそれを撮りたがっていた。モノづくりをしていることは分かってるんだけど、それを超える瞬間を目指していたんです」と述懐。

疑似体験なのか、完全に恋愛感情なのか、演じているうちにわからなくなるのもうなずけます。

池松壮亮と噂の彼女 その4

高畑充希さん

高畑充希さん

「ブス会」のメンバー。「ブス会」は、ドラマ「Q10(キュート)」で共演した池松壮亮さん、前田敦子さん、高畑充希さん、柄本時生さんの4人から成る集まりで、仲良し画像が時々アップされることで有名です。ただ、高畑充希さんは、俳優の坂口健太郎さんと熱愛報道があるので、やはりこれはただの友達なのかもしれません。

30日、高畑は俳優の坂口健太郎と熱愛報道され、双方の事務所がコメント。坂口の所属事務所は「何故…という感じです。(高畑とは)仲良しの友人です」とコメント。高畑側も「友人の1人です」と回答している。

それでも友人ということなんですね。どこまでが友人でどこからが恋人なんでしょうね。

池松壮亮と噂の彼女 その5

前田敦子さん

前田敦子さん

やはり「ブス会」のメンバーである前田敦子さんとも噂が。ただ、前田敦子さんは恋多き女性で、たくさんの男性と噂になってきました。2018年には俳優の勝地涼さんと結婚していますので、池松壮亮さんはあくまで友達なのでしょう。

追記:池松壮亮と噂の彼女 その6

追記:池松壮亮さんは、2017年に中条あやみさんとの熱愛が報道されています。二人は2016年公開の映画「セトウツミ」で共演しています。池松さんの自宅に中条さんが通う姿も目撃されているようですが、中条さんの事務所が死守しているために写真などは出回っていないとも言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 522 view

磯村勇斗の歴代彼女!結婚や好きなタイプもまとめ

「今日から俺は!!」や「ヤクザと家族」で好演を見せた人気俳優・磯村勇斗との交際が噂された歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 286 view

松田龍平と松田翔太の妹まとめ!松田ゆう姫の顔画像や動画あり

松田優作さんと松田美由紀さんの息子である松田龍平さんと松田翔太さん。2人には妹がおり、歌手やタレントとして活…

rirakumama / 793 view

瑛太と錦戸亮の酒癖&フライデー暴行報道に関する情報まとめ

人気俳優の瑛太さんが関ジャニ∞の錦戸亮さんを暴行したと週刊誌フライデーが報じました。2人とも酒癖が悪いと言わ…

kii428 / 622 view

佐藤健と前田敦子の泥酔お姫様抱っこ事件の真相まとめ!時系列で振り返る

佐藤健さんと前田敦子さんといえば、週刊誌に衝撃的な写真が掲載されましたよね。そんな2人が起こした泥酔お姫様抱…

piko / 212 view

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 529 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 525 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

阿部寛の若い頃!モデル時代の昔の画像やエピソードまとめ

日本人離れした濃い顔立ちが印象的な阿部寛は、俳優として様々な役を演じていますが、昔は高身長を武器にモデルとし…

rirakumama / 508 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 217 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 4000 view

城田優の筋肉の最新情報!身長や体重・筋トレ方法まとめ

ミュージカルや舞台などでも大活躍の俳優の城田優さん。そんな城田優さんの筋肉がすごいと話題になっています。ここ…

kii428 / 310 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 513 view

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1315 view

向井理の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

人気俳優・向井理の実家と家族をまとめました。2006年にデビューし「ゲゲゲの女房」や「S -最後の警官-」な…

Luccy / 1675 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);