杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

芸名:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県(育ったのは大阪府)
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

デビュー作は『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』

デビュー作は『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビューを果たします。その後、2001年放送の「ウルトラマンコスモス」で主役を務め、注目と人気を集めました。

辻希美さんと結婚

辻希美さんと結婚

2007年6月、元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。同年11月には長女、2010年12月には長男、更に2013年3月には次男が誕生しました。

杉浦太陽さんが肉体改造!ビフォーアフター比較

華奢なイメージが強い杉浦太陽さんですが、肉体改造によりアスリートのような肉体を手に入れたようです。すご過ぎると話題の筋肉画像をまとめました。

杉浦太陽さんの筋肉【ビフォー】

ビフォー画像①

ビフォー画像①

ガリガリでとても華奢な体ですね。とてもアスリートとは程遠い筋肉です。

ビフォー②

ビフォー②

女装が似合うほど華奢な体型だった杉浦太陽さん。腕もとても細いですね。

杉浦太陽さんの筋肉【アフター】

アフター①

アフター①

とても同一人物には見えないぐらい鍛え上げられた肉体が印象的です。腕の太さもまったく違いますね。

アフター②

アフター②

腕と胸板がすご過ぎます!隣にいるトレーナーの方よりも筋肉が付いていますね。杉浦太陽さんの体脂肪は、なんと8%をキープだそうです。

2014年頃から肉体改造を行なっていた杉浦太陽さん。子供たちからいつまでも「パパカッコいい」と言われ続けたいという思いから肉体改造に励んでいたそうです。それにしても華奢だったころと比較すると全く別人ですね。肉体だけではなく、顔つきまで変わったように感じます。

杉浦太陽さんの筋トレ方法は?

ブログで情報を発信していますが、基本的にジムで鍛えているようです。気になる方はブログをチェックして見てください。

杉浦太陽さんの筋肉についてTwitter上の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 501 view

大泉洋の身長と髪型・イケメンなのか世間の噂まとめ【画像多数】

俳優の大泉洋さんの身長や髪型について、また本当にイケメンなのかといった世間の噂など気になる情報をまとめました…

どんぐり / 342 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 477 view

藤木直人が結婚した嫁とは?子供の情報も総まとめ

優しい雰囲気が漂うイケメンの藤木直人さん。俳優として大活躍し、ワイルドな役柄もなんなくこなしていますよね。そ…

piko / 3114 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 892 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 383 view

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 180 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田孝之が結婚した嫁と子供の情報!Chihoとの間に隠し子もいた【画像あり】

イケメンワイルド俳優として活躍中の山田孝之さん。意外と知られていないのですが、山田孝之さんは一般の女性と結婚…

kii428 / 404 view

小栗旬の身長&髪型特集!1番人気のへアースタイルは?【画像多数】

小栗旬さんの身長はいったい何cmあるのか、サバ読みしていないのか調べてみました。さらに、男性が真似してみたい…

piko / 639 view

中村俊介が浅見光彦シリーズを卒業した本当の理由まとめ

中村俊介さんが16年間も続けられた浅見光彦シリーズをご卒業されました。その理由とは一体何だったのか、中村俊介…

chokokuru / 357 view

イケメン三浦翔平の身長・体重は?お洒落な髪型もまとめてご紹介【画像多数】

俳優三浦翔平さんって背が高いと言われていますが、実際の身長はどのくらいなんでしょう。合わせて体重やおしゃれな…

どんぐり / 578 view

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 1335 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 258 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);