杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

芸名:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県(育ったのは大阪府)
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

デビュー作は『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』

デビュー作は『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビューを果たします。その後、2001年放送の「ウルトラマンコスモス」で主役を務め、注目と人気を集めました。

辻希美さんと結婚

辻希美さんと結婚

2007年6月、元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。同年11月には長女、2010年12月には長男、更に2013年3月には次男が誕生しました。

杉浦太陽さんが肉体改造!ビフォーアフター比較

華奢なイメージが強い杉浦太陽さんですが、肉体改造によりアスリートのような肉体を手に入れたようです。すご過ぎると話題の筋肉画像をまとめました。

杉浦太陽さんの筋肉【ビフォー】

ビフォー画像①

ビフォー画像①

ガリガリでとても華奢な体ですね。とてもアスリートとは程遠い筋肉です。

ビフォー②

ビフォー②

女装が似合うほど華奢な体型だった杉浦太陽さん。腕もとても細いですね。

杉浦太陽さんの筋肉【アフター】

アフター①

アフター①

とても同一人物には見えないぐらい鍛え上げられた肉体が印象的です。腕の太さもまったく違いますね。

アフター②

アフター②

腕と胸板がすご過ぎます!隣にいるトレーナーの方よりも筋肉が付いていますね。杉浦太陽さんの体脂肪は、なんと8%をキープだそうです。

2014年頃から肉体改造を行なっていた杉浦太陽さん。子供たちからいつまでも「パパカッコいい」と言われ続けたいという思いから肉体改造に励んでいたそうです。それにしても華奢だったころと比較すると全く別人ですね。肉体だけではなく、顔つきまで変わったように感じます。

杉浦太陽さんの筋トレ方法は?

ブログで情報を発信していますが、基本的にジムで鍛えているようです。気になる方はブログをチェックして見てください。

杉浦太陽さんの筋肉についてTwitter上の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

山田裕貴の身長と体重・筋肉がすごい!身長サバ読み疑惑も徹底検証

国宝級イケメンのアダルト部門で1位を獲得し殿堂入りを果たした俳優の山田裕貴ですが、筋肉がすごいと話題になって…

rirakumama / 711 view

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!安倍なつみと二股だった?

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんは、元彼女が神田沙也加さんというのも有名な話ですよね。実は、山崎育三郎…

piko / 876 view

浅野忠信と元嫁Charaの離婚原因は浮気?その後の様子もまとめ

俳優浅野忠信さんの元嫁は歌手のCharaさんですが、その離婚原因は何だったんでしょうか?ちまたの噂やその後に…

どんぐり / 527 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 397 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 488 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 511 view

妻夫木聡とマイコの結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで

人格者でもあり色々な役を演じられると重宝されている俳優の妻夫木聡さん。女優のマイコさんと結婚していますが、な…

どんぐり / 218 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤木直人の身長や体重は?かっこいい髪型もチェック【画像多数】

イケメン俳優の藤木直人さんは身長や体重はどれくらいなのでしょうか。他の芸能人と身長を比べてみました。さらに、…

piko / 624 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 93 view

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 91 view

佐藤二郎が浮気?結婚した嫁と子供についてまとめ

個性派俳優として知られる佐藤二郎さん。そんな佐藤二郎さんが浮気したという噂があります。そんな噂や佐藤二郎さん…

tomo1234 / 319 view

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 149 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 116 view

永山瑛太の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優・永山瑛太の学歴をまとめました。 学生時代からモデルとして芸能活動を始め、実力派俳優として活躍する永山瑛…

Luccy / 91 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);