杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。
ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』で俳優デビュー

ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』で俳優デビュー

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビューを果たします。その後、「ウルトラマンコスモス」で主演を務め、注目を集めます。

辻希美さんと”できちゃった結婚”

辻希美さんと”できちゃった結婚”

2007年6月に元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。当時、現役アイドルだった辻希美さんとの”できちゃった結婚”報道で注目を集めました。そして同年11月には第一子となる女の子が誕生。更に、2010年12月に第二子となる男の子、2013年3月には第三子となる男の子が誕生します。

元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が10日、都内ホテルで結婚会見を行った。ツーショットで交際から結婚、妊娠に発展した経緯を報告。舞台降板や新ユニット「ギャルル」の脱退などファンを含めて各方面に波紋を広げた「できちゃった婚」だったが、杉浦は「3月にプロポーズした後に妊娠した」と強調。辻をかばい、当事者間では結婚→妊娠の順序を守ったと主張した。

杉浦太陽さんの身長・体重は?

身長サバ読み疑惑が浮上している杉浦太陽さんの身長や体重について調べてみました。

杉浦太陽さんの身長

杉浦太陽さんの身長

杉浦太陽さんの身長は、177cmと公表されています。しかし、実際は177cmよりも低いのではないかと言われているようです。写真で比較検証してみましょう。

妻・辻希美さんと比較

妻・辻希美さんと比較

153cmと公表されている辻希美さんと比較してみると20cmぐらい身長差があるように感じます。

松下奈緒さん&向井理さんと比較

松下奈緒さん&向井理さんと比較

「ゲゲゲの女房」で共演した松下奈緒さんと向井理さんと比較してみると、174cmと公表している松下奈緒さんよりも杉浦太陽さんの方が低く見えますね。足元が写っていないので、松下奈緒さんがヒールのある靴を履いている可能性もありますが、実際はどうなのでしょうか?182cmと公表している向井理さんとの身長差も5cm以上あるように感じます。

杉浦太陽さんの体重

杉浦太陽さんの体重

杉浦太陽さんの体重は、非公開なため、残念ながら不明でした。元々華奢なイメージが強い杉浦太陽さんですが、現在は、肉体改造によりアスリートのような肉体を手に入れたのだとか!

杉浦太陽さんの筋肉

杉浦太陽さんの筋肉

スゴイ!と話題の杉浦太陽さんの筋肉画像です。子供から「パパかっこいい」と言われ続けたいという思いから肉体改造を始めたようです。3ヶ月間ジムに通い続けた結果、しっかりと筋肉がつき、体脂肪8%をキープしているそうです。

杉浦太陽さんの性格は?

杉浦太陽さんの性格は良い?

杉浦太陽さんの性格は良い?

「優しそう」や「性格良さそう」と言った声が多く上がっている杉浦太陽さん。やはりイクメンというイメージが定着しているようですね。そんな杉浦太陽さんの性格について調べてみました。

愛妻家&イクメン

愛妻家&イクメン

妻の辻希美さんからも褒められるほど、家族想いなパパだそうです。辻希美さんのブログからも家族の仲の良さが窺えますよね。

13年3月に第3子となる男児を出産して以降、杉浦にも母性が出てきたという。「母乳が出るんじゃないかと思うくらい、よく面倒を見てくれます。ママのようなパパなんです」と話した。

杉浦太陽さんの学歴は?

杉浦太陽さんの学歴

杉浦太陽さんの学歴

杉浦太陽さんは、寝屋川市立第八中学校を卒業後、大阪産業大学附属高等学校へ進学し卒業されます。大学や専門学校などは行っていないようなので、高卒のようですね。

大阪産業大学附属高等学校の偏差値は?

大阪産業大学附属高等学校の偏差値は?

大阪産業大学附属高等学校は、大阪府城東区にある中高一貫の私立高校です。偏差値は40~51ということなので、それほど高くないようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 301 view

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 265 view

森山未來の現在!事務所から独立した理由&最近の様子まとめ

実力派俳優として知られる森山未來さん。森山未來さんは2016年11月に所属事務所から独立したことを発表してい…

tomo1234 / 407 view

吉岡秀隆と内田有紀の結婚と離婚原因&現在の状況まとめ

俳優の吉岡秀隆さんと女優の内田有紀さんは一度結婚しましたが離婚してしまいました。離婚原因についてや現在はどう…

どんぐり / 581 view

松坂桃李の父親と母親&姉と妹!実家と家族まとめ

朝ドラ「わろてんか」や映画「新聞記者」への出演で知られる俳優・松坂桃李の実家と家族についてまとめました。実力…

Luccy / 925 view

藤本洸大の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

藤本洸大さんは、俳優として活躍しています。第35回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいてグランプリを獲…

さくら / 40 view

ダンスが得意!森山未來の出演舞台・映画に関する情報まとめ

数々のヒット作の映画やドラマに出演し実力派俳優で、ダンスが得意だとしても知られる森山未來さん。そんな森山未來…

tomo1234 / 338 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 1481 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 495 view

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 350 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 618 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 486 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 234 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 922 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);