杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県(育ったのは大阪府)
血液型:A型 
身長:177cm
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

「ウルトラマンコスモス」で知名度UP!

「ウルトラマンコスモス」で知名度UP!

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」でデビューを果たした杉浦太陽さんは、その後2001年に「ウルトラマンコスモス」で主役を務め、知名度を上げます。

辻希美さんとできちゃった結婚

辻希美さんとできちゃった結婚

2007年6月、元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。同年11月には長女、2010年12月には長男、更に2013年3月には次男が誕生しました。

杉浦太陽さんは整形で目が二重に?噂の真相は?

元々一重よりの奥二重ですっきりとした目元が印象的だった杉浦太陽さんですが、現在はくっきりとした二重になっています。このことで整形疑惑が浮上。一方で、加齢によるものなのでは?と言った整形疑惑を否定する意見も出ているようです。実際はどうなのでしょうか?整形疑惑に対する噂の真相について調べてみました。

妻・辻希美さんの影響?

妻・辻希美さんの影響?

杉浦太陽さんの妻である辻希美さんは、たびたび顔が変化し、整形疑惑が根強い人物です。そんな妻の影響を受け、杉浦太陽さんも目を二重に整形したのではないか?と言われているようです。夫婦揃って整形疑惑タレントとなってしまった訳ですね。

疲れや加齢によるもの?

疲れや加齢によるもの?

整形疑惑が浮上している一方で、「疲れが溜まると二重になる」、「年をとると目元の皮膚がたるんで、二重になったりする」といった意見も出ているようです。杉浦太陽さんは、肉体改造で体型が劇的に変化しましたが、目が二重になったのは、その影響なのでしょうか?

杉浦太陽さんの昔と現在を画像で比較検証!

整形疑惑が浮上している杉浦太陽さん。昔と現在の画像で目元を比較検証してみました。

昔の画像

画像①

画像①

デビュー当時の杉浦太陽さんです。今よりもふっくらとしているせいか、瞼が分厚く、目も小さい印象を受けます。

画像②

画像②

1枚目の画像よりは目が大きいですが、やはりくっきり二重ではないですね。すっきりとした目元が印象的です。

現在の画像

画像①

画像①

シャンプーをしている画像ですが、目元を見るとくっきりとした二重になっています。アイプチやメザイクならお風呂に入ると取れてしまいますが、綺麗な二重の線がそのままです。

画像②

画像②

くっきり二重が印象的ですね。コチラの画像からは、少し疲れているような印象を受けるので、整形ではなく疲れや加齢によって二重になったともとれますね。

杉浦太陽の目の二重整形や昔と現在についてまとめ

・杉浦太陽は2001年に「ウルトラマンコスモス」で主役を務めたことで知名度を上げ、元モーニング娘。の辻希美と結婚したことも話題となった。

・杉浦太陽は奥二重からくっきりとした二重になったことで、整形疑惑が浮上したが、疲れや加齢によるものという意見も出ている。

関連するキーワード

関連するまとめ

千葉雄大の父親とは?実家や家族・震災被害の様子まとめ

ヌクメン男子の代表各、俳優の千葉雄大さんの実家はどこにある?そして家族構成や父親はどうなっているのか、気にな…

どんぐり / 243 view

福士蒼汰と中川大志が似てる!身長や画像を比較してみた

大人気イケメン俳優の福士蒼汰さんと中川大志さん。そんな二人が似すぎていると話題になっています!ここでは、二人…

kii428 / 384 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 209 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 449 view

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 540 view

成宮寛貴の彼女は菜々緒?友人A?気になる恋愛遍歴まとめ

2016年に電撃引退を果たした成宮寛貴さんですが、そんな成宮寛貴さんがこれまでどんな彼女がいたか気になります…

piko / 542 view

役所広司の息子は俳優の橋本一郎!親子のプロフィールを総まとめ

役所広司さんの息子は俳優の橋本一郎さんであることが明らかとなっています。役所広司さん、橋本一郎さんそれぞれの…

tomo1234 / 3285 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 830 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 318 view

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 643 view

桐谷健太は歌がうまいが演技力は?…実際はどうなのか検証

三太郎CMの浦ちゃんとして人気の俳優桐谷健太さん。歌がうまくて紅白にも出場していますから、俳優というより歌手…

どんぐり / 217 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 208 view

間宮祥太朗の目の二重はアイプチ?画像で検証!

ドラマや映画で大活躍中の若手俳優・間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんの目が急に二重になったことがアイプチなのでは…

kii428 / 2121 view

筋肉が凄い!坂口憲二の身長や体重&サーフィンの腕前まとめ

イケメン俳優の坂口憲二さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。さらに、筋肉がすごい!と度々話題に…

piko / 622 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);