杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県(育ったのは大阪府)
血液型:A型 
身長:177cm
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

「ウルトラマンコスモス」で知名度UP!

「ウルトラマンコスモス」で知名度UP!

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」でデビューを果たした杉浦太陽さんは、その後2001年に「ウルトラマンコスモス」で主役を務め、知名度を上げます。

辻希美さんとできちゃった結婚

辻希美さんとできちゃった結婚

2007年6月、元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。同年11月には長女、2010年12月には長男、更に2013年3月には次男が誕生しました。

杉浦太陽さんは整形で目が二重に?噂の真相は?

元々一重よりの奥二重ですっきりとした目元が印象的だった杉浦太陽さんですが、現在はくっきりとした二重になっています。このことで整形疑惑が浮上。一方で、加齢によるものなのでは?と言った整形疑惑を否定する意見も出ているようです。実際はどうなのでしょうか?整形疑惑に対する噂の真相について調べてみました。

妻・辻希美さんの影響?

妻・辻希美さんの影響?

杉浦太陽さんの妻である辻希美さんは、たびたび顔が変化し、整形疑惑が根強い人物です。そんな妻の影響を受け、杉浦太陽さんも目を二重に整形したのではないか?と言われているようです。夫婦揃って整形疑惑タレントとなってしまった訳ですね。

疲れや加齢によるもの?

疲れや加齢によるもの?

整形疑惑が浮上している一方で、「疲れが溜まると二重になる」、「年をとると目元の皮膚がたるんで、二重になったりする」といった意見も出ているようです。杉浦太陽さんは、肉体改造で体型が劇的に変化しましたが、目が二重になったのは、その影響なのでしょうか?

杉浦太陽さんの昔と現在を画像で比較検証!

整形疑惑が浮上している杉浦太陽さん。昔と現在の画像で目元を比較検証してみました。

昔の画像

画像①

画像①

デビュー当時の杉浦太陽さんです。今よりもふっくらとしているせいか、瞼が分厚く、目も小さい印象を受けます。

画像②

画像②

1枚目の画像よりは目が大きいですが、やはりくっきり二重ではないですね。すっきりとした目元が印象的です。

現在の画像

画像①

画像①

シャンプーをしている画像ですが、目元を見るとくっきりとした二重になっています。アイプチやメザイクならお風呂に入ると取れてしまいますが、綺麗な二重の線がそのままです。

画像②

画像②

くっきり二重が印象的ですね。コチラの画像からは、少し疲れているような印象を受けるので、整形ではなく疲れや加齢によって二重になったともとれますね。

杉浦太陽の目の二重整形や昔と現在についてまとめ

・杉浦太陽は2001年に「ウルトラマンコスモス」で主役を務めたことで知名度を上げ、元モーニング娘。の辻希美と結婚したことも話題となった。

・杉浦太陽は奥二重からくっきりとした二重になったことで、整形疑惑が浮上したが、疲れや加齢によるものという意見も出ている。

関連するキーワード

関連するまとめ

竹野内豊と大谷亮平は似てる?画像で比較検証した結果

大人気俳優、竹野内豊さんと話題のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演し大ブレークを果たした大谷亮平さんが似…

rirakumama / 107 view

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 149 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 625 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 489 view

いしだ壱成の結婚・離婚&現在まとめ!3人の元嫁の画像あり

いしだ壱成さんはこれまでに3度の結婚と離婚を経験されています。ここでは、いしだ壱成さんの結婚・離婚の流れや3…

rirakumama / 1614 view

大沢たかおの熱愛彼女&私服がダサい噂まとめ【画像あり】

俳優大沢たかおさんの彼女は誰?また、私服がダサいという情報があるようですので、歴代の熱愛彼女と合わせてまとめ…

どんぐり / 116 view

野村周平の身長や体重!髪型や私服特集も総まとめ【サバ読みしてる?】

人気俳優の野村周平さんは身長や体重、またおしゃれな髪型や気になる私服もチェックし、ぜひ真似してみてください。…

piko / 398 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾野剛の身長・体重・性格・出身高校等のプロフィールまとめ

今や人気俳優となった綾野剛さん。日本アカデミー賞にノミネートされるなど、演技も素晴らしいですよね。そんな綾野…

kii428 / 469 view

山本裕典が消えた理由と現在!スキャンダル・女性問題で干された?

山本裕典さんは2015年頃から女性問題やスキャンダルで干されたと噂されていましたが、2017年には所属事務所…

piko / 664 view

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 105 view

【収入】俳優の年収ランキングTOP30【2024最新版】

今勢いのある俳優さんから話題の俳優さんまで、推定年収のランキングをご紹介していきます。長年人気のある方から、…

chokokuru / 1085 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 117 view

大沢たかおの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

演技派俳優で役作りにストイックな俳優・大沢たかおさん。高校時代にロックバンドに熱中していたこともあるそうです…

さくら / 198 view

千葉雄大は身長低い?体重や性格・学歴等のプロフィールをまとめてみました!

なぜか男性芸能人に人気が高いという俳優の千葉雄大さん。実は身長が低く、サバ読み疑惑もあるほど。実際はどうなん…

どんぐり / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);