賀来賢人さんのプロフィール

賀来賢人のプロフィール

賀来賢人のプロフィール

生年月日:1989年7月3日
出生地:東京都
身長:176 m
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2006年 -
配偶者:榮倉奈々(2016年 - )
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

2007年に映画で俳優デビュー。2009年、映画『銀色の雨』で初主演。2012年、TVドラマ『クローバー』で主演。2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』でヒロイン・花子の兄・安東吉太郎を演じる。2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司を演じる。趣味はバスケットボールとサッカーで、NBA、コービー・ブライアントのファンである。2015年4月、ニューカレドニア観光親善大使に任命された。
数々のドラマで活躍

数々のドラマで活躍

賀来賢人さんはTBS系のドラマ『Nのために』に出演し、知名度を上昇させました。そこでは現在奥さんの榮倉奈々さんと共演し、出会いのきっかけとなりました。そして、2014年度上半期に放送された連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインの吉高由里子さん演じる・花子の兄・安東吉太郎を演じました。

大河にも出演

大河にも出演

2015年放送の大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司を演じました。初の時代劇出演となりました。

また、2016年8月7日、ドラマ『Nのために』で共演した女優の榮倉奈々と結婚したことを所属事務所を通して発表しました。とってもお似合いのカップルですよね!!

賀来賢人さんの本名は?

賀来賢人さんの本名

賀来賢人さんの本名

賀来賢人さんの本名は、賀来賢人さんですね。そのままの名前で活動されています。注目されるのは、結婚した榮倉奈々さんの本名です。賀来奈々ということになりますね。カクナナ・・・。なかなか衝撃的な響きです。

賀来賢人さんの学歴がすごい!!

暁星学園に通っていた

暁星学園に通っていた

賀来賢人さんは、小学生から高校まで暁星学園に通っていました。ここはなんと、都内屈指のお坊ちゃん校のようですね!!偏差値は驚きの70!!歌舞伎界の方の出身も多いようです。頭が良くないと入学できませんね・・・。都内では最難関の学校のようです。

暁星学園の主な卒業生には、菊池武夫さん、渡辺香津美さん、香川照之さん、北大路欣也さん、平岳大さん、モト冬樹さん、藤村俊二さんがいらっしゃいます。

大学もすごい!?

賀来賢人さんの大学は?

賀来賢人さんの大学は?

賀来賢人さんの最終学歴は、青山学院大学を中退されています。大学時代に芸能界デビューされているので、忙しく通えなかったのかもしれませんね。中退されたとはいえ、青学に入学できる賢さがあったということです。華々しい学歴ですね!!

しかし、大学時代はあまり友達もいなかったようです。もともと芸能界に興味があったわけではなかったですが、芝居をしていくうちに好きになっていったようですね!

家族もすごい賀来賢人さん!!

伯母は賀来千香子さん!!

伯母は賀来千香子さん!!

賀来賢人さんの叔母は女優の賀来千香子さんです!!まさに芸能一家ですね。賀来賢人さんのご実家はお金持ちで、お父様もすごい方だそうですね。私立に通っていたころからも、お金持ちということがわかります。

「叔母の賀来千香子にかなりかわいがられ、小さい時から典型的なおぼっちゃん育ちです。『買い物はエルメスのお店ばかり』なんて周りからいじられてますが、嫌みがなく、礼儀正しいです。でもドラマやインスタで見せる変顔は普段の彼のノリですけどね(笑い)。
お父様はお金持ち!?

お父様はお金持ち!?

賀来賢人さんのお父様は、賀来千香子さんのお兄様になります。賀来賢人さんのお父様は現在、漫画家のさくらももこさんが運営していらっしゃる事務所「さくらプロダクション」に努めていらっしゃるようです。以前はクレジットカード会社のクレディセゾンの社員さんでした。すごいですよね!!

俳優の賀来賢人(27歳)が3月11日、自身のInstagramで、“元おじ”の俳優・宅麻伸(60歳)とのツーショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。これは賀来が出演する連続ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ系)第9話で共演した際のオフショット。ドラマの中では、久々に対面した2人という設定で、宅麻が「おい、元気か」と呼びかけ、同僚から知り合いなのかと聞かれた賀来が「以前ね、同じような部署? カテゴリー? 集団?」と回答。

元叔父ともとても仲が良いのですね!!賀来賢人さんは榮倉奈々さんと結婚されたので、さらに芸能一家が拡大していくでしょうね!!

賀来賢人の本名や出身高校・大学についてまとめ

・賀来賢人は本名で活動しており、結婚した榮倉奈々の本名は賀来奈々となっている。

・賀来賢人は小学生から高校まで暁星学園に通っており、その後は青山学院大学に入学するなど、華々しい学歴の持ち主である。

・賀来賢人の叔母は女優の賀来千香子で、父親は現在、漫画家のさくらももこが運営している「さくらプロダクション」に努めている。

ここまで、賀来賢人さんの本名や高校、学歴をまとめてきましたがいかがでしたか?学歴も家族も偉大な賀来賢人さんでしたが、人見知りな一面もあるそうですね。現在はパパになった賀来賢人さん。今後の活躍にも期待ですね!

賀来賢人の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 536 view

杉浦太陽の筋肉がすごい!ビフォーアフターを画像で比較!

俳優でタレントの杉浦太陽さんの筋肉がスゴイと話題になっているようです。肉体改造によって劇的な変化を遂げた杉浦…

rirakumama / 454 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 734 view

柾木玲弥が未成年でタバコ喫煙?その真相や出身高校まとめ

話題の塩顔イケメンの柾木玲弥さん。そんな柾木玲弥さんに未成年喫煙疑惑が、浮上しているようです。柾木玲弥さんが…

rirakumama / 268 view

押尾学の語録・名言10選!学歴や経歴などプロフィールも総まとめ

かつて人気ドラマに多数出演していた俳優の押尾学さん。そんな押尾学さんの語録・名言10選、また経歴や学歴などプ…

rirakumama / 561 view

山本直寛とトリンドル玲奈の結婚!馴れ初め・共演作品・自宅もまとめ

舞台作品で活躍する俳優・山本直寛と、モデルで女優のトリンドル玲奈が結婚を発表して話題になっています。 ここで…

Luccy / 378 view

【歌動画あり】菅田将暉が歌手デビュー!これまでと今後の音楽活動まとめ

俳優として大ブレイクしている菅田将暉さん。菅田さんは以前出演した映画「キセキ-あの日のソビト-」で演じたヒデ…

tomo1234 / 302 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 730 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 410 view

落合モトキの子役時代が可愛い!出演ドラマ&映画まとめ

子役から活躍されている俳優・落合モトキさん。そんな落合モトキさんの可愛い子役時代や出演ドラマ&映画についてま…

rirakumama / 366 view

綱啓永と菊池風磨が似てる!比較画像まとめ

綱啓永と菊池風磨が似てると話題になっています。ドラマ「君の花になる」で人気を集めた俳優・綱啓永と、アイドルグ…

Luccy / 200 view

村田充と神田沙也加の馴れ初めと結婚!離婚原因は子供?現在までの情報まとめ

俳優の村田充さんと女優の神田沙也加さんは2017年に結婚しましたが、2019年に離婚を発表しています。村田充…

kii428 / 964 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 534 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1760 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);