Fukaseプロフィール

深瀬慧のプロフィール

深瀬慧のプロフィール

別名:深瀬慧(ふかせ さとし)
生年月日:1985年10月13日
出身地:東京都大田区
担当楽器:ボーカル、ギター

ほとんどの楽曲を制作するFukase

ほとんどの楽曲を制作するFukase

SEKAI NO OWARIのボーカルであり、セカオワのほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛けているFukase(深瀬)。その独特の世界観は10〜20代の女性を中心に高い支持を受けています。

過去にはきゃりーと交際

過去にはきゃりーと交際

かつてはきゃりーぱみゅぱみゅとの交際を公にしており、2人の行動の数々に度々注目が集まっていました。きゃりーとは2012年頃から交際を開始し、2015年の夏に破局。twitter上で暗号を使って破局報告をするなど、最後まで話題を呼んだカップルでした。

益若つばさプロフィール

益若つばさのプロフィール

益若つばさのプロフィール

愛称:つーちゃん
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県越谷市
血液型:B型

カリスマギャルモデル

カリスマギャルモデル

モデルやタレントとして活躍する益若つばささん。17歳の時に雑誌『ポップティーン』の読者モデルとしてデビュー。益若さんが着用した服はすぐに店舗で売り切れることから当時は『100億円ギャル』とも言われ、ギャルの女の子にとってのカリスマでした。

前夫はモデルの梅田直樹

前夫はモデルの梅田直樹

2007年に男性向けギャル雑誌『メンズエッグ』のモデルをしていた梅田直樹さんと入籍。第1子をもうけますが、2011年に益若さんが子供を連れて別居、2013年に離婚が成立しています。

Fukaseと益若つばさの馴れ初め!

2人はきゃりーを通じて出会った?

2人はきゃりーを通じて出会った?

誕生日も年齢も一緒という運命的な2人。元々は益若つばささんが、Fukaseの元彼女であるきゃりーぱみゅぱみゅさんと大親友という関係で、そこから知り合ったのだろうと言われています。

2015年7月にFukaseさんときゃりーさんが別れ、2015年12月にはFukaseさんが益若さんとの交際を認めているのですが、2人の出会いについては何も明かされていません。ですので、なんらかの形できゃりーさんが関わっていることが推測できるのです。

益若つばさの子供とも仲良し!

益若つばさの子供とも仲良し!

益若さんは前の夫である梅田直樹さんとの間に男の子がいますが、そのお子さんとFukaseさんの関係も良好のよう。益若さんはFukaseさんの好きなところを聞かれて「私の子供や周りも一緒に大好きでいてくれるところ」と答えています。

益若つばさとSaoriも仲良し

益若つばさとSaoriも仲良し

Fukaseさんとの交際開始をきっかけにセカオワハウスに出入りするようになった益若さん。メンバーのSaoriさんとは特に仲が良く、よく一緒に遊んでいるようです。ファンの間では「つばさおり」の愛称で親しまれています。

現在の深瀬慧と益若つばさの関係は?

深瀬慧と益若つばさの交際は順調

深瀬慧と益若つばさの交際は順調

髪色がお揃いのfukaseさんと益若つばささん。その後も順調な交際が続いているようで、その様子が2人の穏やかな表情から伝わってくるようです。

スキーデートが騒動に?

スキーデートが騒動に?

交際発覚直後にスキーデートをしたFukaseさんと益若つばささん。その1年後に益若さんと同じスキーウェアを着たきゃりーぱみゅぱみゅさんが写真をアップしたことで三角関係騒動になりましたが、当の2人は気にしていない様子。

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅ

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅ

こちらが翌年きゃりーさんがアップした写真です。「スキー場にあったレンタルウェアがたまたまかぶった」とのことですが、、真相はいかに。

お揃いメイクが可愛い

お揃いメイクが可愛い

ハロウィンもお揃いのメイクで楽しんだようです。2人ともキュートですね!

結婚も近い!?

2016年5月、「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」とつぶやいたFukaseさん。益若つばささんと結婚間近か?とファンの間で話題になりました。

しかし、2017年の2月の段階では、益若つばささんは結婚について「まだない」と否定しています。

先月12日には、セカオワのメンバーのNakajin(31)が一般女性との婚約、Saori(30)は 俳優・池田大(30)との結婚を発表するなど、おめでたい話題が続いているが、その流れに乗ってFukaseとの近いうちにゴールインを期待する声には「まだないです」と笑顔で否定。

関連するキーワード

関連するまとめ

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 943 view

【最新】OKAMOTO’Sの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

人気お笑い芸人の息子であるハマ・オカモトさんを中心に人気上昇中のロックバンドOKAMOTO’S。彼らが生み出…

kent.n / 208 view

千葉涼平の性格・好きなタイプまとめ!病気の噂は本当?

爽やかなルックスで人気を集めた、w-indsのメンバー千葉涼平さんの性格や好きなタイプなどをまとめました!そ…

kent.n / 486 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 348 view

福山雅治の人気曲ランキングTOP40!歌詞が魅力&カラオケで歌いたい【最新版】

歌手として、俳優として、90年代からずっと第一線で活躍し続ける福山雅治さん。これまでに多数のヒットソングをリ…

cibone / 176 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 1661 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 351 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

YOSHIKIの病気の原因は?身長&首の手術と現在の病状まとめ

X JAPANのYOSHIKIの身長と、気になる首の病気について調査しました。先日行ったYOSHIKIの緊急…

cibone / 522 view

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 383 view

新藤晴一と長谷川京子が浮気で離婚?結婚から子供情報まで総まとめ

芸能界の美男美女夫婦、ポルノグラフィティの新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんの結婚から子供の情報までまとめま…

cibone / 588 view

UVERworldの人気曲まとめ!ランキングTOP50【動画付き】

人気ロックバンドUVERworldは、2005年のメジャーデビューから12年間も活動を続けています。この12…

kent.n / 202 view

木村カエラの身長・体重まとめ<スタイル維持・ダイエット方法とは>

木村カエラって、モデル出身でアーティストになり、さらに子供を二人も生んでいるのに...憧れのスタイルをしてい…

kaoru / 994 view

GLAYのTERUが激太り劣化?昔・全盛期と現在の画像比較で検証

日本を代表するロックバンド、GLAYのTERUさんが激太りして劣化していると話題になっています。若い頃の画像…

cibone / 3321 view

西川貴教と菜々緒の熱愛から破局まで!身長差が分かる画像あり

熱愛が発覚したT.M.R.西川貴教と菜々緒の馴れ初め〜破局、それぞれの現在の状況をまとめました。「身長差カッ…

cibone / 577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);